--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2007年2月6日】
2007/02/07(Wed)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
久々のストリートライブレポ。始っめ~るよ~!

【演奏時間】
21時30分~22時00分

【曲目】
・THE BEST HOUSE
・TREASURES
 ~世界が終わっても~

・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー

今回の記事は実験的にあえて、ありのままの会話をレポにしてみました。
シンドカッタゼコンチキショー(゚Д゚)y─┛~~
こっちの方がライブの臨場感とか伝わりやすいかなっと思ったので^^;
少々長くなってしまいました。申し訳 m(_ _)m

Cotton : 『こんばんわ!ピストルバルブです!』
アンドー! : 『HeyYo~』
Cotton : 『久しぶりのストリートライブ始まるよ~。ザ・ベストハウス』

♪THE BEST HOUSE 演奏♪

Cotton : 『え~少しは皆さん暖まってくれたでしょうか?今日はだいぶ暖かくて…』
アンドー! : 『うん!やりやすい~』
Cotton : 『本当にストリートライブは久しぶりで…寒さが不安だったんですけど…。』
アンドー! : 『暖かくてよかった~』

Cotton : 『そこで皆さんにはもっとHOTになる情報を…。』
Cotton : 『HOTなね…。おNEWなね…。IMPORTANTなね…。(・∀・)ニヤニヤ』
Cotton : 『ピストルバルブ4月25日メジャーデビューが決定しました!』

拍手!! ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!!

Cotton : 『嬉しい><』
アンドー! : 『ヤバイね!』
Cotton : 『どの曲でメジャーデビューすると思います?』
Cotton : 『あの曲だよね。ザ・ベストハウス123でやってるテーマソング…』
Cotton : 『では、無くてエンディングのあの曲』
Cotton : 『皆さんがまだフルサイズで聞いたことの無いあの曲を』
Cotton : 『今日ここに来たお客さんに聞いてもらいたいと思います!』
アンドー! : 『ワクワク!』

♪TREASURES~世界が終わっても~ 演奏♪

アンドー! : 『プルザトリガ~』

♪PULL THE TRIGGER!演奏♪

Cotton : 『ここでピストルバルブメンバー紹介しま~す』

Cotton : 『トランペット!』
アンドー! : 『み・み・み・Misaty』

Cotton : 『トランペット!』
アンドー! : 『M-chan!』

Cotton : 『ターンテーボォ』
アンドー! : 『DJリリア』

Cotton : 『テナーサックス』
アンドー! : 『ヨーコBloklyn』

Cotton : 『トロンボーン』
アンドー! : 『ラム・アスカ』

Cotton : 『バルブトロンボーン』
アンドー! : 『コリーナ』

Cotton : 『バイオリン』
アンドー! : 『ジェニ7000』

Cotton : 『ユーフォニウム』
アンドー! : 『と・と・とみぃ』
とみぃ : 『最後まで盛り上がってこう!』

Cotton : 『テナーサックス!アンドー!』
アンドー! : 『HeyYo!』

アンドー! : 『そしてリーダー!アルトサックス!Cotton』
Cotton : 『皆どんどん乗ってきましょう!』

Cotton : 『さて、10人自己紹介が終わったところで』
Cotton : 『皆さんこれを機会に覚えてください』
Cotton : 『バルブトロンボーンとか楽器名が難しいですからね』
アンドー! : 『楽器名も一緒に覚えてください』

Cotton : 『ユーフォニウムとかEから始まるけど『ユ』って読むもんね』
アンドー! : 『そう難しい…。』
Cotton : 『あたしは読めなかった(´・ω・`)』
アンドー! : 『あたしは書けなかった(´・ω・`)』
Cotton : 『あたし未だユーフォ『ニウム』まで書けないもん』
アンドー! : 『あたしも』
とみぃ : 『じゃあ後で教えてあげる!(笑)』
Cotton : 『ふふふ。残勉(のこべん)みたい(笑)』

Cotton : 『メンバ紹介が終わったところでもう一つ発表があります』
Cotton : 『他のライブでも言ったんですけど』
Cotton : 『私達3月にアメリカにツアーに行きます!』
Cotton : 『結構回るよね?』
Cotton : 『ニューヨークからフィラデルフィア、シカゴでしょ。』
ジェニ7000 : 『テキサス』 ←kei-chan。Special thanks d('Д'*d)
Cotton : 『テキサスでサウスバ…サバス…』
アンドー! : サウス・バイ・サウス・ウエスト!』
Cotton : 『^^;サウス・バイ・サウス・ウエストのイベントに参加します!』

Cotton : 『ジャパンナイツ!』
アンドー! : 『…ジャパンナイトね。』
Cotton : 『複数形にしちゃった(ノ∀`)ペチッ』

Cotton : 『そこに行って私達、もっともっと大きくなって帰ってきます』
Cotton : 『いっぱい揉まれて』
アンドー! : 『いっぱい揉まれよう。』
Cotton : 『向こうの厳しい人たちに揉まれてスクスク成長して来ようと思います』
Cotton : 『アメリカなのでさすがに(日本に居る)皆さん達は厳しいと思いますが』
アンドー! : 『来てくれたらWelcomeだよね!』
Cotton : 『早速英語使ってる^^』

Cotton : 『なので2月23日に渋谷のO-Westって場所で』
Cotton : 『ライブをすることが決定してますので、そちらの方でお会いしましょう』
Cotton : 『チケットももう売っているので。…もう買っている方いらっしゃいますか?』

すっと手が上がる観客

Cotton : 『素晴らしい!尊敬します!』
Cotton : 『ライブハウスも楽しいので是非皆さんも遊びに来てください!』
Cotton : 『これからも頑張ってくので皆さん応援お願いします!』

♪シッタコッチャネー演奏♪

ここでFo-Foが一瞬流れましたが中断…。そして…。

Cotton : 『はい!だいぶ盛り上がりました!』
アンドー! : 『何で終わっちゃうの?』
Cotton : 『凄いたくさんのお客さんが見に来てくれたのでちょっと続行不能になっちゃいました。』
アンドー! : 『(´・ε・`)』
Cotton : 『凄い感謝してます』
Cotton : 『でわ。皆さん2月23日お会いしましょう!』
アンドー! : 『サンキュー(´・ε・`)』

予想通り。人・人・人で渋谷駅の周辺が人だかりになってしまい。中断になってしまいましたが、
新曲を聴けたので大満足でした。

じゃ、そゆことで~ (・∀・)ノシ

この記事のURL | Live情報 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2007年1月14日】握手会編
2007/01/15(Mon)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆電車侍の銀時です。

2部構成でお届けしております。
『ピストルバルブ EARLY YEARS! DVD発売記念ミニライブ In 秋葉原』

あっそういえばイベントのタイトルって
『ピストルバルブ EARLY DAYS!』とかそんなタイトルがついてた気がしたけど
まいっか (≧▽≦)テヘー

じゃ、怒涛の握手会編行きま~す (σ・∀・)σ


銀時 : 『お疲れ様です!』
コリーナ : 『ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『振袖の色って何色でしたっけ?』
ヨーコ Brooklyn : 『あっ。茶色です。ごめんなさい聞き取りにくかったですか?』
銀時 : 『いや、単にド忘れしただけです。これからもがんばってさい!』
ヨーコ Brooklyn : 『ありがとうございます!( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『お疲れ様です!』
とみぃ : 『あっ!ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『お疲れ様です!』
ラム・アスカ : 『ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『振袖の色何色でしたっけ?』
M-chan : 『オレンジと金色です(・∀・)なんかサーモンぽい色』
銀時 : 『えっ?ピンク?』
M-chan : 『ピンクって言うかオレンジ系の色です。』
銀時 : 『ほっほー (・∀・)あっこれからも頑張ってください^^』
M-chan : 『はい!( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『お疲れ様です!』
Misaty : 『ありがと~ございま~す( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『また無言で)(≧▽≦)ニコー』
DJリリア : 『また無言で)( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )ニコニコ~』


銀時 : 『お疲れ様です!』
ジェニ7000 : 『ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『お疲れ様です!』
アンドー! : 『いつもありがとっ☆( ≧▽≦)つ⊂(`∀´ ) ギュー』


Cotton :『あっ!サンタさんだ!!(・∀・)ニヤニヤ』
銀時 :『あれ?覚えてたんですか?』
Cotton :『(・∀・)ニヤニヤ』
銀時 :『素敵な指輪ですね^^』
Cotton :『これ、豹なんですよ^^ほらほら』
銀時 :『おぉ!かっけー!(意:格好が良い)』
Cotton :『また来て下さいね。( ≧▽≦)つ⊂(^∀^) ギュー』


と、まぁこんな感じの握手会でした。
アンドー!とCottonに顔を覚えてもらってるって解って
もう、テンションぶっちぎりHighです!
秋葉原なのでそれっぽく言うと

キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!

でした。

最後に…。

2007年も華々しく(?)始まったPistolValve@銃人十色
今後もLiveレポや活動情報の他にも、銃人十色独自の企画も
お送り出来るように頑張ろうと思います(思ってるだけなのは内緒…。)

じゃ、そんなわけで皆さん今年も一年よろしこ☆

追伸:
最近ピスバルのLiveで使われているDJリリアのソロプレイの時(出囃子っていうのかな?)
に演奏するあの、洋楽のタイトル解る人って居ます?
探してるけど解らない^^;握手会の時にリリアに聴き忘れた…。


 

この記事のURL | Live情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2007年1月14日】ミニライブ編
2007/01/15(Mon)

(⊃д⊂)新年明けましておめで…∩・д・∩とぅ☆電車侍の銀時です。

ご挨拶が遅れました^^;
Pistolvalveの皆さんも本日(1/14)が仕事始めだそうで…。
こちらもブログ始めと参りましょうかね。

そんなわけで今年もよろしくお願いします m(_ _)m 

んじゃ、早速新年一発目!!  ⊂( ^ω^)⊃ ブーン

『ピストルバルブ EARLY YEARS! DVD発売記念ミニライブ In 秋葉原』

って、事で行って来ました。メイドさんと電車男達の聖地。秋葉原

んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

【出演時間】
14時00分~14時30分...くらい

【曲目】
・Flap Up Elephant
・トークコーナー1
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・Fo-Fo
・トークコーナー2
・THE BEST HOUSE

んじゃ、トークコーナー詳細逝っきま~す y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


トークコーナー1

メンバーの内7人が成人式という事で、振袖のお話となりました (´ー`)女の子だねぇ

Cotton :『Misatyは何色の振袖だった』
Misaty : 『薄紫ぃ~(≧▽≦ )』

Cotton :『M-chanは?』
M-chan : 『オレンジと金色!』

Cotton :『ヨーコは?』
ヨーコ Brooklyn : 『茶色い振袖^^』

Cotton :『ラムは?』
ラム・アスカ : 『エメラルドグリーン』
Cotton :『あっ!ぽいね』

Cotton :『リリアは去年だったよね?何色だった』
DJリリア : 『赤!』

Cotton :『コリーナは?何色だった?』
コリーナ : 『赤!』

Cotton :『とみぃ?』
とみぃ : 『赤!』
アンドー! :『セクスィだもんね^^』
とみぃ : 『セクスィって言うか可愛い系だからね (^ω^)』

Cotton :『アンドーは?』
アンドー! : 『紫! ラメラメの紫 (`∀´)』

Cotton :『ジェニは?』
ジェニ7000 : 『黒地にお花をあしらったやつだから、凄いカラフルなやつ』
アンドー! : 『写真見たけど日本人ぽかったよね』
ジェニ7000 : 『(゚Д゚≡゚Д゚)』
Cotton :『日本人形ぽかったよね。箱に入れて飾りたい感じ』
ジェニ7000 : 『あたし純粋な日本人だから!!』

アンドー! : 『Cottonは?』
Cotton :『ピンクゥ!』


トークコーナー2

主にDVDの内容の説明です。

Cotton :『あたしこの間、観ちゃった (*ノωノ) 凄い恥ずかしかったね(*ノωノ)(*ノωノ)』
Cotton :『ほら19歳ってお年頃じゃないですかぁ』
Cotton :『その頃の映像見てたらね(*ノωノ)キャッ!キャッ!!(照)』

Cotton新年一発目から飛ばすなぁ ( ^ω^)
とってもご機嫌でした^^

後は、いつもの様に『ザベストハウス123』の宣伝でした^^
何でも、この番組に出る様になってからCottonのIQはメキメキ上がってるそうですよ^^


Cotton :『昔(ロンブーの)淳さんにIQ低そうって言われたけどね(´・ω・`)

その問題の映像が…これだぁ!! 123☆★☆

1月15日その1

で、この後、握手会があったのですが、その詳細は次回の記事でアップします
じゃ、そゆことで~(・∀・)ノシ


この記事のURL | Live情報 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年12月27日】
2006/12/28(Thu)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
 行ってきました『JOHNS NIGHT』
んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

あっ!!初めに言っておきますが、今回のLiveは大当たりでした^^

【出演時間】
25時00分~25時25分

【曲目】
・Holy Cow
・Flap Up Elephant
・トークコーナー1
・PULL THE TRIGGER!
・マカロニ
・シッタコッチャネー
・Fo-Fo
・トークコーナー2
・THE BEST HOUSE

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (・∀・)スンスンス~ン♪

トークコーナー1

Cotton : 『初めまして!…の方が多いかなPistolvalveです
Cotton : 『去年の10月に結成したバンドです
Cotton : 『結成時は平均年齢は19歳だったんですが、今は20歳です
Cotton : 『なんで来年、成人式です!
Cotton : 『成人式はアメリカに行ってきます(≧▽≦)

的なことを話してたんですが、いかんせん現場が盛り上がりすぎて
よく聞こえませんでしたが、アメリカにメンバーみんなで行くみたいですよ
(´・ω・`)いいなぁ...

トークコーナー2

アンドー! : 『盛り上がってるぅ!?^^
観客  : 『うぉおおおおおおおおおお
アンドー! : 『ガールも盛り上がってるぅ!?^^
ガール  : 『…。』
アンドー! : 『あれ!?ボーイは盛り上がってるぅ!?^^
ボーイ  : 『うぉおおおおおおおお(野太い声)
アンドー! : 『ガールは!?^^
ガール  : 『きゃぁあああああああ(黄色い声)

もう本当に会場が最高潮です!
そしてこの後、恒例の自己紹介へ (・∀・)♪

終電を捨ててまで見る価値は有りました^^
今年最後のLiveになるのかな?本当はLiveの雰囲気を写真に収めたかったんですが
『店内撮影禁止』の張り紙があったので写真は有りません(´・ω・`)

あっ!?余談ですが、Cottonとジェニ7000が夏服仕様でした!!

以上、単調ですがLiveレポでした!!
じゃあそゆことでぇ~(・∀・)ノシ

この記事のURL | Live情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年12月23日】
2006/12/24(Sun)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
 行ってきました『船橋市民クリスマス 癒しのコンサート2006』
んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

【出演時間】
17時05分~17時25分

【曲目】
・Flap Up Elephant
・シッタコッチャネー
・THE BEST HOUSE

Σ(゚д゚lll)ガーン 本当に3曲しか演奏してねぃ

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (゚∞゚)ペーチュンチュン♪

Cotton : 『今日は年齢層が幅広いね^^
アンドー! : 『うん。
Cotton : 『こ~んなちっちゃいお子様から、同年代の方や、…非常に高齢の…^^;
Cotton : 『…そのぉ…ご年配の…ねぇ^^;
会場のオバハン達 : 『がっはっはっはっ(ドリフターズ風)』

この日、会場は オバさん率 マダム率が非常に高い会場でしたが
Cottonが遠まわしに『オバさん』を発言しようとしてる姿が印象的でした。

本日は、少ない時間のLIVEって事なので写真を多めにUPしてごまかそうと思います^^;
じゃ、そゆことでぇ(・∀・)ノシ

(・∀・)バオーン!!
12月23日その1

バックの十字架がなんとも(゚Д゚)…イ・イカス
12月23日その2

ジェニの魔力が復活しました!
12月23日その3

バックの十字架がなんとも(゚Д゚)…イ・イカス2
12月23日その4

Misaty(≧▽≦)
12月23日その5

アンドー!(`∀´)
12月23日その6

この記事のURL | Live情報 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
