--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
活動情報その4
2006/11/01(Wed)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
 
僕の好きなブログの管理人さんからコメントを頂きウキウキです。


お帰りの際は是非ご一読くださいm(_ _)m


ビルと夕陽 ~Pistol Valve(ピストルバルブ)を勝手に応援するブログ~


↑のブログ、実はCottonも何度か訪れているページらしく管理人の私もよく遊びに行きます。
(勝手にリンク張っても大丈夫かなぁ^^;)

で、始まりましたねぇ【ザ・ベストハウス123】!!!

メンバの皆さん冬服Verでした。 (*゚∀゚)=3

それから、後列の立ち位置が何故かいつもと違いました。

【Misaty&M-Chan】が右側に
【コリーナ&ラム・アスカ】が左側に変更されてました

テレビ用の立ち位置なのかな?

んで、出番ってあまり無いのかなぁと思ってたんですが
結構演奏してくれましたぁ(≧ω≦)


【曲目】
・THE BEST HOUSE
・こんにちは赤ちゃん
・ツァラトゥストラはかく語りき
・さぁ冒険だ
・Holy Cow
・TREASURES~世界が終わっても~


来ましたね新曲が。しかも2曲も⊂⌒~⊃。Д。)⊃

【TREASURES~世界が終わっても~】
【Holy Cow】

次のStreetLiveで生演奏を披露してくれるのかな?

PistolValveの話題とは、ずれますが…。

【さぁ冒険だ】でピンと来た人要るかもしれませんが
緑のアイツと赤のアイツが今日ゲストとして登場しました。
緑のアイツって多趣味ですよね( ̄ー ̄)
イナバウアーとか、爆笑でした m9(^Д^)プギャー!

緑のアイツって恐竜の子供ってテレビで言ってましたが、
赤のアイツってなんだか知ってます?

…実は、雪男なんですよ。(管理人の幼稚園の時の記憶が確かなら…。
ムックって自己主張が強い方なんですね

(; ゚д゚)ハッ!実名出しちゃった

【StreetLive情報】

◇第29回渋谷区くみんの広場 ふるさと渋谷フェスティバル2006
日程:2006年11月4日(土)
会場:代々木公園 B地区(野外音楽堂)
出演時間:16:10~16:40
お問合せ先:渋谷区役所 企画部国際交流室 国際文化交流係TEL:03-3463-1211(内線:2454~6)


◇CUCストリートミュージシャンの夢舞台
日程:2006年11月8日(水)15(水)
会場:千葉商科大学 7号館学生プラザ
(雨天時会場:6号館ピロティ)
出演時間:12:10~12:50
お問合せ先:千葉商科大学エクステンション・オフィス
TEL:047-372-4111 e-mail:extension@cuc.ac.jp


↑仕事なんですけどぉおおおおおおおお ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
観に行けないんだけどぉおおおおおおお _| ̄|○

じゃ、そゆことでぇ (・∀・)ノシ

この記事のURL | 活動情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Live情報【2006年11月04日】 | メイン | Live情報【2006年10月29日夕方の部】>>
コメント

びっくりしました。なんか照れますね…。ありがとうございます。うちもリンク張っときましたので。

ちなみにcottonは訪れたというより、見てくれた事があると言った感じです。
あと、他のメンバーの皆さんも、インターネットは結構チェックしてるみたいですよ。
こちらのブログも多分見てるんじゃないかな。

また遊びに来ます。ではでは~。
2006/11/02 22:13  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

はじめまして、書き込みさせていただきます。
放送みました、いっそ全部PistolValveの番組にしてほしいものです。
PistolValveは別としてあの内容では、今後辛いかも。
11/8と11/15は社会人ファンには辛い日程ですね、私も無理です。
それでは。
2006/11/03 00:42  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

(・∀・)ども、クロウさん。管理人の銀時です。
う~ん。確かにトリビアの泉の後枠にしては、
ちょっと…。って思いました。^^;
PistolValveが出ていなければ多分僕、見ないかも

1クール(3ヶ月)で終わらないようにベストハウスの住民には
頑張ってもらわないと(特に…ロンブーの亮)

どーせだったらPistolValveの123とかやってくれませんかね^^

TAKE A BOOK!!
2006/11/03 20:09  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/9-c8106b18


| メイン |
