スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年10月29日夕方の部】
2006/10/30(Mon)

(∩д∩)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。


StreetLive IN 代々木公園。【夕方の部】逝っきま~す。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まず、【昼の部】と【夕方の部】の間の待ち時間、メンバーの皆さん普通に
地べた座りで休憩しておりました。
いつもは見れないリラックスムードのPistolValveが見られましたよ(゚∀゚)=3


帽子を被ってないジェニ7000を間近で見ましたが、本当に外人さんのようでした。(*ノωノ)


んで、休憩も終わり【夕方の部】スタート!!!!


【開始時間】
16時30分開始
【曲目】
・マカロニ
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・Flap Up Elephant
・Fo-Fo
・THE BEST HOUSE
【終了時間】
17時00分終了


マカロニ~Fo-Foまで怒涛の5曲連続で演奏です。 Σ(・ω・;ノ)ノ


さすがにトークコーナーが始まった時には、皆さん『はぁはぁ』言ってました。(いや、そーゆー意味じゃなくて…。


Cotton : 『はぁ…はぁ…。さ・さすがに5曲連続は疲れます^^;
Cotton : 『じゃあ、まずは告知行きます
Cotton : 『11月1日の水曜日フジテレビの8CHで私達が出演する【ザ・ベストハウス!123】が始まるので見てください♪
Cotton : 『で後私達のオフィシャルWEBサイトがオープンしたので見てください
隣のパンクバンド : 『Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Cotton : 『…(笑)。え~www.pistolvalve.jpです。はい覚えやすい♪www.pistolvalve.jpです。はい覚えた♪


で、話題はLiveで演奏するのが良いか?テレビ収録で演奏するのが良いか?って、話題となり


Cotton : 『とみぃはLiveとテレビ収録どっちが良い?
とみぃ : 『Liveが良い♪
隣のパンクバンド : 『Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Cotton : 『…(笑)。Street?LiveHouseで?
とみぃ : 『LiveHouseかな。あの照明の暑さがいいよね
Cotton : 『あの脱水症状になりかける所がいいよね
とみぃ : 『Cottonは?
隣のパンクバンド : 『Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Cotton : 『…ふぉぅ(笑)。私はねぇ、StreetLive!お客さんとの距離が近いと盛り上がりとかが伝わってくるしね♪
Cotton : 『逆に盛り下がってると帰っちゃう人とかいるけどね(´・ω・`)
ジェニ7000 : 『私はLiveかな。あっ!でも大人数じゃなくて少人数のお客さん相手にやりたいな♪


ここで、何故かCottonとジェニ7000が手を繋ぎますΣ(・ω・;ノ)ノ


アンドー!&ヨーコ Brooklyn : 『( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Cotton : 『でアンドー!は?
アンドー! : 『( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Cotton : 『ってちょっと聞いてるの?
アンドー! : 『だって二人手を繋いでるから(´・3・`)booboo
Cotton : 『あらやだ嫉妬?
アンドー! : 『(´・3・`)booboo
Cotton : 『大丈夫うちら二人仲良いもんね?昨日もお泊り会しちゃったしねぇ(*ノωノ)

この二人は仲が大変ヨロシク休憩中も二人でキャッキャッお喋りしてました。
あっちなみに昨日の晩はチーズを食ったらしいです。

Cotton : 『でアンドー!はどっちが好き?
アンドー! : 『全部!もう演奏できれば何処でも良い♪
隣のパンクバンド : 『Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Cotton : 『Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)


え~。PistolValveの真横でパンクバンドらしき人達が首をブンブン振って
Liveをやっていてそれはそれは盛り上がってました。


何故か、Cottonのハートに火を付けたらしく
Cotton :『あたし負けない!( ̄□ ̄〃)ヾ(_ _〃)ノブンブン ( ̄□ ̄〃)ヾ(_ _〃)ノブンブン
っと髪の毛がぐしゃぐしゃになるほど首をブンブン振っておりました。Σ(・ω・;ノ)ノ


珍しくトークコーナー中に笑い声があちこちで聞こえてくるほどトークは盛り上がり(隣のパンクバンドのお陰(?)


で、ピスバルのメンバを始め観客の皆さんが異様に盛り上がりだしました。


Cotton : 『でわ!最後の曲です【THE BEST HOUSE】皆さん首をブンブン振っちゃってください!(≧∀≦)


THE BEST HOUSE演奏中皆さん大盛り上がりでした!!


演奏中のCotton。凄く嬉しそうで幸せそうな顔してました(^ω^)


今まで見てきたStreetLiveの中で一番盛り上がってたように感じました。(いやまじで


渋谷駅も良いけど今後は代々木公園でのLiveも増やしてほしいものですね^^

んじゃ、そゆことで(・∀・)ノシ

↓『Are you nuts?』
10月29日夕その1

10月29日夕その2

10月29日夕その3

↓( ̄□ ̄〃)ヾ(_ _〃)ノブンブン
ライブを盛り上げてくれた人達

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<活動情報その4 | メイン | Live情報【2006年10月29日昼の部】>>
コメント

どうもです。遊びに来ました~。
ライブの様子が細かく伝わって来て、現場に居る気分を味わえました。
cotton&ジェニさんが仲良くて良かった良かった!
しかし、アンドー!さんもあからさまなジェラシーっすね。cottonモテモテですね(笑)。

これからも一緒にピスバルを応援して行きましょう!

(ちなみに銀時さんって誰推し?やっぱcottonかな?)



2006/10/31 01:27  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

kei-chanさん(=゚ω゚)ノコンチャ
本当に観に来てくれたんですね (つω;`)うぅ…。
Liveに来れなかったkei-chanさんに少しでも現場の空気が
伝わっていたら幸いです(・∀・)人(・∀・)

これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m

P.S 自分のブログでは誰か中心に推すって事はしない様に
心掛けてます。ピスバル全員にスポットを当てたい
って意味で【十人十色】(ちょっとおしゃれに銃人十色)って
名前を付けたので。(ひねりが無くてすいません(´ー`)
…まぁ個人的に好きな人は、いますけど秘密です(*ノωノ)
2006/10/31 10:19  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

銃人十色っていいタイトルですよね。
うちも、前はオリジナルなタイトルがあったんだけど、とりあえず今のに落ち着いています。
でも、なんかいいタイトルが浮かんだら変えようかなあ~。

個人的に好きな人、まあそのうち気が向いたら教えて下さい(笑)。まあ、確かに全員魅力的ですけどね☆
2006/10/31 23:42  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/8-39d2b3a5


| メイン |
