スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年10月29日昼の部】
2006/10/29(Sun)

ぃょぅ(=゚ω゚)ノ 銀時です。
行って来ましたStreetLive IN 代々木公園。
んじゃ、詳細いっきま~す⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

13時00分に現地到着…ぇ早い?(´・ω・`)
一応場所探ししましたがPitolvalveらしき人達は居ません。
適当に原宿をブラブラしてたら、ツイストしてる連中に出くわすわΣ(・ω・;ノ)ノ
ゴスロリ集団に出くわすで、Σ(・ω・;ノ)ノ Σ(・ω・;ノ)ノ
原宿って凄い所ですね^^;
まぁそんなこんなでいい時間になったので場所探し再開

14時15分 : 居ないなぁ。まだ準備してないのか Σ(ノ∀≦)ペチ
14時20分 : …ぇ!? (゜д゜)?
14時25分 : あれれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
14時30分 : ピスバル何処にもいねぇえええΣ(゜д゜lll)ガーン
14時40分 : いない(´・д・`)
14時50分 : うっ…。(うω;`)グスン
15時00分 : うわーん。ヽ(`Д´)ノ
15時05分 : しょぼーん…(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

って感じで途方に暮れて帰ろうとした時

Σ( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
Σ( ゚д゚)!?
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
Σ( д)           ゚゚ !!!!!

DJリリア発見!!!! 本当に今日は無くなったのかと思った…。帰らなくて良かった(うω;`)グスン

まぁそんなこんなでライブ準備中のPistolValveを発見したわけですが
ライブ準備中にヨチヨチ歩きの女の子にM-chanが
(∩д∩)いないいない…∩・д・∩ばぁ
ってやってて、ごっさ可愛かった。そん時M-chanの素顔を初めて見た(*ノωノ)

【開始時間】
15時15分開始
【曲目】
・Flap Up Elephant
・PULL THE TRIGGER!
・Tube Tune
・マカロニ
・シッタコッチャネー
・Fo-Fo
・THE BEST HOUSE
【終了時間】
16時00分終了


んで↓恒例のトークコーナーです。(*´д`*)=3


何でも昼間のライブは半年振りらしく
Cotton : 『昼間のライブは全て見られてる気がして恥ずかしいです。(*ノωノ)
昼間のPistolValveを見たのは初めてで、緊張しちゃった(*ノωノ)

んで

Cotton : 『今日は何の日~?改め、今は何の時期~?(σ・∀・)σ

って事で話題はハロウィントークでした。
Cotton : 『ハロウィンと言えば仮装なので今日はみんなにコスプレしてもらおうと昨日の晩考えてたらうっかり寝ちゃった(≧∀≦)テヘー
Cotton : 『みんな何かしたい仮装ある?
とみぃ : 『かぼちゃのかぶりもの
アンドー! : 『骸骨になりたい』
Cotton : 『あぁ骸骨の格好ね
アンドー! : 『いやいや格好じゃなくて骸骨になりたい
一同 : 『…。』
アンドー!: 『一日だけ好きな仮装でしょ
…それ仮装を通り越して火葬だから…。
とみぃ : 『Cottonは何が良いの?
Cotton : 『私ねぇ、白い布被って「Trick or treat」って言ってみたいねお菓子貰えるのも今のうちだしね(≧▽≦)

※Trick or treat = (お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!!)って意味です。

Cotton : 『ジェニは?…って聞かなくても解るか。魔女でしょ?
ジェニ7000 : 『うん魔女だけど。今よりももっと魔女っぽくしたい
Cotton : 『あぁ人参の鼻とかつけて?
ジェニ7000 : 『無いね。(きっぱり)
Cotton : 『とんがり帽子とか、かぶって?
ジェニ7000 : 『そそ。そんな感じで

等のハロウィントークをくりひろげてました。
あっ余談ですがCottonの小さいころの夢は外人になる事だそうです
Cotton : 『まぁすぐに無理だと気づいたけどね┐(´ー`)┌

とまぁ、こんな感じで今日もLiveは無事に終了しました。
じゃあ、そゆことでぇ~(・∀・)ノシ


って言いたいところですがLive終了後
スタッフ : 『30分後第二回ライブやります

2回戦キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
もちろん、見ましたよ~ m9(・∀・)ビシッ!! 
ってことで2回戦の詳細は次の記事でアップします。

10月29日昼その1

↓最近のお気に入りです^^『Are you nuts?』
10月29日昼その2

10月29日昼その3

↓帽子を脱いだジェニ7000(*ノωノ)キャッ
10月29日昼その4

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Live情報【2006年10月29日夕方の部】 | メイン | 活動情報その3>>
コメント

お初です。
銀時さんも、放浪してたんですね。
私もです。(笑)
リリアさんを見つけた時は、彼女が女神様に見えましたわい!!
ドサクサついでに、リリアさんにごあいさつさせて
もらいました。
かあ~いかった~(/▽\*)、
そんで、か~こよかったすわ~\(*´∀`)ノ
ライブも2回見れて、この日は↓な感じでした。
       +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2006/10/30 22:55  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノコンチャ コメントありがとです。m(_ _)m
毎回StreetLiveを見に行く時、DJリリアを発見すると
ウキウキしちゃいますよね(≧∀≦)b
この日はもう帰ろうと思ってた矢先に出会えたから
喜びはいつもの倍でしたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ムホムホ

まさに【天使だマリアだ女王だ(Ya!)】って感じでした。
でわ、またLiveでお会いしましょう (・∀・)ノシ
2006/10/31 09:52  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/7-e885fc59


| メイン |
