スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くじだってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ
2007/07/31(Tue)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ!!!☆銀時です。

はい。前回からの続き…。

でも、折角ワンマンライブだし何かブログのネタは無いかしらって思っていたら
有りました!

とびっきりクールなネタが!

そのネタとは!?

ワンマンライブ終了直後に物販コーナーで
今日の記念にT-シャツやら、タオルやら、タンバリンやらを
購入してたんですが…

またまた光臨しました!女神が!

タンバリン購入者には何故か、くじを引かせていたんです
そのくじの意味も解らずに引いてたんですが…

1枚目…白紙(はずれ)
2枚目…白紙(はずれ)
3枚目…白紙(はずれ)
4枚目…白紙(はずれ)
5枚目…白紙・・・じゃない!!

5枚目のくじに見覚えのあるサインが…。

スタッフが何故か大興奮!!

スタッフ『あっ!当たってる!!おめでとうございます!!!』
銀時『(゚Д゚)??????』

そうなんです。サイン入りタンバリンが当たっちゃいました!(≧▽≦)テヘ★


そのタンバリンがこれだぁ (^▽')∋1・2・3♪




あ~かあ~おき~いろ~の衣装をつ~けた♪
タンバリン2


問題のタンバリンのズーム写真がこれだぁ (>▽<)∋1・2・3♪

ジャカジャン!!!
タンバリン1

DJリリアのサインゲッチュしました!

ただでさえライブ終了直後に興奮してるのに、これですよ
うん。今度こそきっと空も飛べる…はずは無い

スポンサーサイト
この記事のURL | 企画モノ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<Yippee Yippee Shake! Vol.3 | メイン | 2007年7月30日~SHOOT DOWN~>>
コメント

銀時さん先日はすいません(ω;`)本当に失礼致しました.それにしても本当にくじや懸賞当たりますね!おめでとうございます!羨ましいです☆DVD出て欲しいですね!いや出ますよね!早く出てほしいですよね!またレモンティーが聞きたいです(´∀`)またLIVEやら何やらいろいろありますが楽しみですね。
2007/07/31 13:57  | URL | みー #R8XRpUCk[ 編集] |  ▲ top

みーさん (・∀・)ノ コンチャ♪

まぁ別に銀時って名前が本名でも無いですし
過去にvin-○さんも間違えてますし大丈夫っス♪

レモンティがお気に入りって事は当然ワンマンライブに居たんですね^^

良かったっスよね。早くもDVDが待ち遠しい><

レモンティの歌詞見つけたんで乗せときますね♪
http://www.rokkets.com/Disc/sr001.html#lemon
2007/07/31 14:24  | URL | 幸運侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

タンバリン買うあたりが凄いですね・・。3種類も。3種の神器。いや、1種類か?(以外に結構みんなも買ったんだろか・・?)次のLIVEではそれ3つ持っててください。ああ、あれが銀時さんだなと周りも分かってくれて瞬く間に人気者ですよ笑 と言いながら銀時さんとは初かな・・? Adishatz~♪
2007/07/31 15:29  | URL | MOTO #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

銀時さん、毎度でーす!
そして昨日はお疲れさまでした。

で、過去の事はスルーしちゃいましょう(笑)
みーさん、銀時さんは器の大きい人なので大丈夫ですよ。
いまだに、私と絡んでくれてますからv-221

ところで銀時さん、リリア師匠のサインおめでとうございますv-82
めちゃ!うらやましぃ~!
私も次回のライブでリベンジしてみます。

それではまた会場でお会いしましょうv-218
2007/07/31 23:18  | URL | vin-g #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

これはすごい!M-chanに続いてリリア…この調子で残り八人分の何かをゲットしちゃいましょう(何かってなんだ?笑)。
あとは…ジャンボ宝くじでも買ってみる?(笑)
2007/08/02 12:16  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

MOTOさん (・∀・)ノ コンチャ♪
お初ですね^^タンバリン買う人結構居ましたよ。タンバリン3つ持ってライブに行ったら周りの人に変人と思われるので遠慮しときます^^;


vin-gさん (・∀・)ノ コンチャ♪
現場ではどうもでした^^
いやー楽しかったすねー。次回のライブも女神降臨させて見せます!


kei-chan (・∀・)ノ コンチャ♪
現場ではお見かけしたんですが、なにぶんリリア神が降臨したもので興奮して見失いました^^;
宝くじ買おうかなぁ^^b♪
2007/08/02 21:40  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。

レモンティーの歌詞ありがとうございます^^!!

今歌詞を確認してみると何ともエロちっくな歌詞ですね(・ω・´)フム

原曲も聞いてみたんですが原曲はなんかどっちかと言うと格好いい感じでピスバルの方は可愛い感じに仕上がったかな。と。
そしてそのレモンティが大好きです。

ピスバルのカバーいつもかなり期待してます。

あ!ちなみに現場にいました^^
ジェニさん側の前部です♪
2007/08/09 06:42  | URL | みー #DplZlQQ2[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/44-e1d7fb6b


| メイン |
