fc2ブログ
2007年7月30日~SHOOT DOWN~
2007/07/31(Tue)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ!!!☆銀時です。

この日をどれだけ待ち望んだ事か…。
遂に…遂に来ました!!

2007年7月30日!!

そう、待ちに待った土用の丑の日 !! ====○)Д)     ゚゚━━!!


間違えました^^;
でわ、仕切りなおして…


~ピストルバルブ メジャーデビュー記念ライブ~
SHOOT DOWN』!!


キタ?( ゚゚)キタノ?(゚゚ )キタワネ?( ゚∀゚)キタノネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ワンマンライブッスよ!ワンマンライブ。
そりゃあ、ニュースにもなりますわ!
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070730-234749.html

会場だって斜めに傾いちゃいますって!!

で!
色々考えたんですが・・・。ライブレポートは書きません!
恐らくこのライブのDVD出ると思いますから! …ぃゃ、出るはず、出るに違いない。ぁ出して下さい…。

その時のために、ネタバレは避けようと思いまふので、

アンドー!がギターで『Yes or NO』演奏したことも
ヨーコBが『バリスカ』を1年ぶりに披露したことも
ラムの作曲した曲を披露したことも全部秘密です><


(;゚Д゚)ぁ言っちゃった・・・。

でも、折角ワンマンライブだし何かブログのネタは無いかしらって思っていたら
有りました!

とびっきりクールなネタが!

そのネタとは!?





 


 




・・・次回へ続くのでした




 


 


 

スポンサーサイト



この記事のURL | Live情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くじだってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ | メイン | 懸賞に当ってカイカン!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/43-3e9d750f


| メイン |