--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懸賞に当ってカイカン!
2007/07/13(Fri)

(⊃д⊂)ふっっっ…∩・д・∩かつ!!!☆銀髪侍の銀時です。

実に、2ヶ月ぶりの記事を更新します。
(≧▽≦)ノ お久しぶりでやんす!

銃人十色も遂にブログ閉鎖か?ピスバルのファン辞めたんじぇね!?
って声が聞こえてきそうですが…銃人十色は細々と更新していきますし
私は、永遠にピスバルファンなのです><b

んで、なんで活動再開したかって言うと・・・
皆さん↓これ覚えてます?

SAX&BRASS



↑これ
持ってない人は買ってね^^;


まぁこれの140ページにピスバルのサイン入りチェキプレゼントページが
あるんですけど・・・何と

当選しました!

今日何とはなしにポストに入ってた、手紙を開けると
ガサガサ…


 当選内容


↑ババン!

もうね。
(゚Д゚)?が
?(゚Д゚≡゚Д゚)?で
(Д)             ゚゚
ですよ!

早速届いたポラを開けると・・・そこには!?









 



ジャカジャン!!!

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

20070713

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

↑これもんですよ!!!
グラサントランペッターのM-chan キタ━(゚∀゚)━!!!!!
さすがに、これは他の常連さんでも持ってネーだろ!

もうね。ニヤニヤが止まりません。
うん。今ならきっと空も飛べる…はずは無い


他の9枚はどんな人に渡ったんでしょうかね
機会が有ったらまた更新します~ (・∀・)ノシ ババイ♪

この記事のURL | 企画モノ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<2007年7月30日~SHOOT DOWN~ | メイン | 懸賞だってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ>>
コメント

ごぶさたでーす。
M-chanのチェキご当選おめでとーv-33
私はコレの応募するの忘れてたよv-239
しくしくv-36
2007/07/14 23:22  | URL | vin-g #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

ぁどもども(・∀・)♪
名古屋ぶりですね!

ブログの更新も久々で書き方忘れました^^;

どーせあたんねーだろって思ってたので
当選してビックリしました。
2007/07/15 01:47  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです!
そしておめでとう☆
これはレアですね~。いいなあ~。今度M-chanと会った時にこの話したら、すげえ盛り上がるんじゃないですか?(笑)
ブログの方もずっと更新がなくて寂しく思ってました。
また銀時さんならではの切り口での楽しい文章を期待してます☆
2007/07/16 00:09  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

kei-chanども(・∀・)ノ ♪

最近Liveとかも無くてブログに上げるネタに
困ってるんですけど、やっぱり見てくれてる人は居たんですね|ω・`) スイマセンねサボり気味で・・・

7月25日のサマフェス参加しますんで
その時にM-chanに自慢(?)してきます(≧▽≦)b

2007/07/16 02:30  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top
はじめまして。
はじめまして!
新潟のピスバル・ファンのじろう丸と申します。
 
銀時さん、懸賞に強いんですね!
チェキって、生写真のことだったんですか。
M-chanの表情が、とてもイイ感じですね。(^^♪
これからも、楽しい記事を期待しております。
2007/07/16 16:59  | URL | じろう丸 #-[ 編集] |  ▲ top

(・∀・)ノ じろう丸さん初めまして!

新潟だと生PistolValveを見るチャンスが
なかなか無いですからねぇ(´・ω・`)
機会が有ればLiveでお会いしましょう^^b

ってか、地震は大丈夫なんですか?
2007/07/17 14:04  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ.お久しぶりです(´∀`)

そして当選おめでとうございますっ☆

私も応募したけど当たらなかったなあ(・ω・`)

M-chanのチェキ羨ましいですっ♪

あと銀次さんの文の書き方良いですよねー!

読むのが楽しいですっ♪♪
2007/07/17 19:36  | URL | みー #R8XRpUCk[ 編集] |  ▲ top

みーさん(・∀・)ノ オヒサ♪

当ると思ってなかったので、当選してウヒョーて感じですよ(・∀・)♪

機会が有ったらまたブログ更新しますので
お楽しみに!

あっ!あと名前なんですが…。
『ぎんとき』でよろしくお願いします m(_ _)m

2007/07/18 00:32  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

あっ!!!(((゜Д゜;)))
すいません;;
この手が勢い変換してしまって(□;)!!

銀時さんすいません~;;;
2007/07/18 07:33  | URL | みー #xMwEUW4Y[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/42-0718e8e0


| メイン |
