--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懸賞だってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ
2007/05/05(Sat)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀髪侍の銀時です。
いきなり始まる。銃人十色特別企画 |ω・`).оO○(あんまたいした企画じゃないけど)
栄えある第2回目! タイトルは


『懸賞だってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ』 

皆さんは既にCDご購入かと思いますが。どんな手段で買いました?

CDショップ?
ライブの物販コーナー?
通信販売?

色々有るかと思いますが、私、銀髪侍の銀時の購入手段は


『レコセル』

で購入しました。
で、レコセル限定キャンペーンで当てちゃいました(≧▽≦)

↓これです
※色紙は5月4日のお台場ライブで貰った奴ね!一応サイズ比較用に乗っけた
5月4日その1

↓これです
5月4日その2


なんか、あっさり当てちゃって拍子抜けでしたが、これって予約者全員プレゼントととかって
オチは無いよね?まぁ、常連のvin-gさんも持っていない奴だから良しとしよう。

じゃあ、そゆことでぇ~(・∀・)ノシ




この記事のURL | 企画モノ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<懸賞に当ってカイカン! | メイン | Live情報【2007年5月4日】>>
コメント

銀時さん毎度です!
そして昨日はドモでした!
さっそくのUPあざーすm(__)m
結構大きいのね。かなり羨ましいです!
やはり、レコセルにしとけばよかったかな。
とりあえず、金のなんとか1枚か
銀のなんとか5枚で交換しません?
2007/05/05 21:12  | URL | vin-g #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

vin-gさん。昨日はどうもでした^^

これは、非売品です(・∀・)
金のCotton1枚で交換してあげますよ^^
サイズ的にはA4用紙くらいの大きさですね!
2007/05/06 01:17  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです!
お台場は違う日でお会い出来ませんでしたね。またどこかの現場でお会いしましょう。
ミニポスターですが、レコセルの初回予約特典って奴で、発売日前にレコセルで予約した人は全員貰えてると思います。
何で知ってるかって?もちろん初回予約特典につられた人な一人なもんで…
写真、今日ぐらいにUPしようと思ってました。私、額縁買って飾る予定です(笑)。いずれにしろ貴重なものが手に入ってお互い良かったですね☆
2007/05/06 08:21  | URL | kei-chan #DTwvDLIE[ 編集] |  ▲ top

kei-chan。どうもお久しぶりです(・∀・)♪

実は月曜日のお台場ライブもこっそりと、観てました(ジェニ側最前列で)

やっぱりレコセルで予約した人、全員に貰えるんですね^^

次に行くライブは名古屋です^^
現場でお会いした祭は、是非ご挨拶に伺いまっす☆
2007/05/06 21:35  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top
ごめんなさい~
あ、ごめんなさい。レコセルHPには抽選て書いてますね。
でも送られて来たメールとか封筒の中の紙には、普通にご購入特典って書いてあったから、つい、購入した人全員への特典だと思っちゃいました。
せっかく当選して喜んでいたところに未確定の情報を書き込んじゃってごめんなさい。許してちょうだい~。ほんとごめん!
(でも、レコセルから申し込んだ人、少ないと思うなあ。AMAZONとかお店で定価で買うより全然高いしね…)
2007/05/06 21:38  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

書き込みかぶっちゃいましたね(笑)。
まあ、抽選か全員かは、受け取る側でいい方に解釈しちゃいましょう(笑)。
4/30は全然気付かなかった。
名古屋行くんですね。じゃあ、こちらからもご挨拶に行きますね☆
2007/05/06 21:42  | URL | kei-chan #-[ 編集] |  ▲ top

どうもご無沙汰です私もレコセルで注文しました、サインは本当に手書きの様ですね、家のと筆跡が微妙に違いがあります。
印刷の類かと疑ってました。
初めてサインもらえた!!
2007/05/07 23:51  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/41-07412374


| メイン |
