スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2007年5月4日】
2007/05/05(Sat)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆お台場侍の銀時です。

最近Liveレポやらブログの更新やらサボってましたけど、別にPistolValveの熱が冷めたわけじゃ有りませんよ^^しっかり、彼女達の活躍は見守ってますよ(・∀・)b

言い訳はさて置き。行ってまいりました。【お台場学園2007~文化祭~】
んじゃ、久々のLiveレポ始っまっるっよ~♪


【曲目】
・THE BEST HOUSE
・TREASURES~世界が終わっても~
・PULL THE TRIGGER!
・Flap Up Elephant
・シッタコッチャネー
・マカロニ
・Fo-Fo

じゃあ、詳細まいりましょう~ (・∀・)оO○(とんがらし麺食いてぇ)

♪ THE BEST HOUSE 演奏♪

Cotton : 『こんにちは~』
アンドー! : 『HeyYo~』
Cotton : 『ピストルバルブです』
Cotton : 『私達ピストルバルブ4月25日にメジャーデビューしました』


一同興奮

Cotton : 『え~このフジテレビの番組水曜夜9:00からの番組ベストハウス123のエンディングテーマとして使われてるこの曲』
アンドー! : 『ソレデハキイテクダサ~イ』

♪ TREASURES~世界が終わっても~ 演奏 ♪

アンドー! : 『プルザトリガー』

♪ PULL THE TRIGGER!♪
♪ Flap Up Elephant 演奏 ♪


アンドー! : 『ラ~ムアスカ』
Cotton : 『ありがと~』

トークコーナー突入

Cotton : 『GWすっごい人だね』
アンドー! : 『すごいねぇ』
Cotton : 『1回目のお台場でのライブより…』
アンドー! : 『人が増してる』
Cotton : 『結構家族連れ多くて、結構子供達がいっぱい居て楽しいです♪』
アンドー! : 『楽しぃ』
Cotton : 『私達GWはデビューしたばっかなんでいろんな所に…昨日も大阪に行って来て』
アンドー! : 『うん。行ってきました』
Cotton : 『行って来ました初西(はつにし)に!』
Cotton : 『お休みは無いですけど、こんなGW過ごせるのも幸せだなと思いました^^』
Cotton : 『それでは、次の曲行きましょう♪』


♪ シッタコッチャネー 演奏♪

アンドー! : 『マカロ~ニ』

♪ マカロニ 演奏 ♪

ここで商品告知

Cotton : 『それでは、遂にラストの曲になってしまいました。』
客『え~』
アンドー! : 『寂しいねぇ。んじゃ7月30日だよ!』
Cotton : 『じゃあ7月30日のO-EASTでお会いしましょう!!』

♪ Fo-Fo演奏 ♪


んで、この後は、握手会があってモチロン出ましたけど。詳細はあえて秘密です。
胸のうちに秘めときます^^



スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<懸賞だってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ | メイン | Live情報【2007年3月25日】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/40-84f24953


| メイン |
