スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年10月20日 】
2006/10/21(Sat)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。


さて、行って来ましたストリートライブ
今日はお天気にも恵まれ警察の介入もなく
発電機も壊れる事無く無事に終了しました。(>∀<)b



 【開始時間】 
21時50分
【曲目】 
・マカロニ 
・PULL THE TRIGGER! 
・シッタコッチャネー 
・Flap Up Elephant  
・ビルと夕陽 
・Fo-Fo  
・THE BEST HOUSE
【終了時間】 
22時40分


さて、恒例となりましたトークコーナー


Q.【明日は何の日ぃ~?(σ・∀・)σ】 
ってことで今日は趣向を変えてクイズ形式にしてくれたようで
Cottonが↓なヒントをくれました

1.生活に欠かせないモノ 
2.夜に増えるモノ 
3.明るいモノ


ラムアスカ:『車?あっタイヤ?
Cotton:『(゚3゚)ぶー
アンドー!:『星?
Cotton:『(゚3゚)近いけど、ぶー
Cotton:『他誰かわかる人居ない?とみぃなら解るでしょ?
とみぃ:『…灯り?
Cotton:『キャー(*´д`*)正解!!
ってことで10月21日はエジソンが灯りを発明した日だそうな…。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

んで、話題は間接照明の話題となり
Cotton:『間接照明って素敵じゃない?
ジェニ7000:『私、間接照明好きなんだよね
とみぃ:『私は余り好きじゃないかも蛍光灯の灯りの方が好きなんだよね
アンドー!:『私は星みたいに車道でピカピカ光るオレンジ色の光が好きなんだよね
等々間接照明の話でしばし熱いトークを繰り広げておりました。
って、アンドー!星好きですね(≧▽≦)


んで、Live後半に酔っ払いのおっさんが俺の前に横入して、
Misatyに向かって『パッパー』を連呼してました(´・ω・`)
殺そうかと注意しようと思ったけど最後の挨拶で
Cottonが真似してたΣ(´・д・ノ)ノ

Cotton『それでは皆さん又お会いしましょうパッパー』って、
パッパーって言ってるCottonが、ものっそい可愛かったから良しとするか^^


じゃあ、そう言うことでパッパー (・∀・)ノシ 
(; ゚д゚)ハッ! 伝染した…。


 


10月20日その1

10月20日その2

10月20日その3

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<活動情報その2 | メイン | 活動情報その1>>
コメント

はじめまして☆俺もこの日ライブ行きました。
実は初めてだったんですけど(っていうか、ちゃんと知ったのはあの日)、cottonが可愛かった♪♪
パッパーv-81って言ってるcotton、マヂ可愛かったですよね!!
なんか、そういうどんな相手にでも優しくしてあげるとこ尊敬するし、いいなーって思います。
それだけです。。ちょっと共感してしまってwでは。
2006/10/26 01:54  | URL | ろくろー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

ろくろーさん(=゚ω゚)ノ コンチャ 管理人の銀時です
コメントありがとう御座います m(_ _)m
ブログにも書きましたが実はあの日
Misatyの目の前でLiveを見てたのですが
Misatyもしっかりオジサンの対応してましたよ
何か、ドサクサに紛れて握手してたし Σ(´・д・ノ)ノ
CottonだけでなくMisatyも優しい娘なんですよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006/10/26 15:46  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/4-4fe2b3bc


| メイン |
