スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2007年3月25日】
2007/03/25(Sun)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆レイザーラモン銀時です。
行ってまいりました。【渋谷ストリートライブ解放区@ヨシモト∞ホール~大開放フェスティバル】

(゚Д゚)y─┛~~ライブ告知を当日に知ってビビったぜ!
んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

※ほぼ管理人の記憶を頼りに書いたものです。
  100%正確な発言ではありませんのであしからず(・∀・;)マァダイタイアッテルベ
 この番組ってオンライン配信されてたみたいだから再配信希望です
  (´・ω・`)誰か録画してないかなぁ…。


【曲目】
・My generation(?)⇒…多分この曲だと思います
・TREASURES ~世界が終わっても~
・トークコーナー

♪My generation(?)演奏♪

Cotton : 『こんにちは!ピストルバルブです!』
アンドー! : 『HeyYo~』
Cotton : 『アメリカから帰ってきましたぁ~!』

Cotton : 『次の曲は私達のデビューシングルです。聞いてください』
Cotton : 『TREASURES ~世界が終わっても~ 』


♪TREASURES ~世界が終わっても~演奏♪

そしてトークコーナーへ…

レイザーラモンRG:『もしかしてテレビに出てはりますよね?』
Cotton : 『出てはります!』
レイザーラモンRG:『良い時間帯のテレビに出てはりますよね?』
Cotton : 『出てはります!』
レイザーラモンRG:『ゴールデン番組に出てはりますよね?』
Cotton : 『出てはります!』
Cotton : 『水曜日の21時からザ・ベストハウス123って番組に出てはります!』
レイザーラモンRG:『あの【1・2・3】ってやつですよね?』
アンドー! : 『私がやってます!』
レイザーラモンRG:『じゃあ今日は生で【1・2・3】見せてもらえますか?』
アンドー! : 『1・2・3・!』

一同、興奮 ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ♪

レイザーラモンRG:『1・2・3・!』

一同、ブーイング q(`ε´ )p q( `з´)p

あべこうじ : 『さっきアメリカから帰ってきましたぁ~って言ってましたね?』
Cotton : 『そうなんです!アメリカのツアーに参加してきました』
Cotton : 『5ヶ所ほど回ってきました!』
Cotton : 『ニューヨークに…』

とみぃ : 『フィラデルフィア!(何故か片言で)』
Cotton : 『テキサス…の前にシカゴ』
ジェニ7000 : 『ロサンゼルス!』
レイザーラモンRG:『皆バスケチーム(NBA)がある所ですねぇ~』

アンドー! : 『シカゴではストリートライブもやってきました!』
レイザーラモンRG:『過激な人たちは居なかった?』
アンドー! : 『檻の中でやってきました!』
あべこうじ : 『ストリートではなくて監獄ライブだったんだ』

そして、話題は衣装の話へ…。
あっ!ご存知の通りピストルバルブの衣装が変わりましたねぇ^^
遂にCottonもキャップかぶりましたねぇ

あべこうじ : 『素敵な衣装ですねぇ』
レイザーラモンRG:『俺がこの中に居ても違和感無いよね』
あべこうじ : 『大有りだよ!』

レイザーラモンRG:『俺も(ピストルバルブに)入っていいかな?』
Cotton : 『楽器は何か出来るんですか?』
レイザーラモンRG:『(スティビーワンダーのモノマネしながら)キーボード出来ます』
レイザーラモンRG:『今度のライブ参加しますので呼んでください…自腹で行きます』

Cotton : 『あっ!自腹なら考えておきます^^』
レイザーラモンRG:『もう新曲のジャケット写真は撮っちゃったんですか?』
Cotton : 『あっ!もう撮っちゃいましたぁ(≧▽≦)』

そして、ADから【残り1分】のカンペが出されてトークコーナーのまとめに入ります
出演時間にして20分位だったけどとても楽しいライブでしたとさ。めでたしめでたし
予定をドタキャンした甲斐が有ったぜ! (゚Д゚)b

じゃ、5月13日の名古屋でお会いしましょう(・∀・)ノシ

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Live情報【2007年5月4日】 | メイン | 活動情報その16>>
コメント

銀時さん、毎度です!

毎度の事ながら、MCよく覚えていらっしゃる
さすがです(o^-’)b

私も欲がでて、配信動画見たいんですよねぇ
どっか落ちてませんかね( ̄▽ ̄)
2007/03/26 22:42  | URL | vin-g #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

ライブレポ、おつです!
RGの衣装、確かに、ピスバルの衣装と若干似たような雰囲気がありますよね(笑)。
次は早めにライブ告知して欲しいものです。次は是非見に行けるようにしておこうっと。
2007/03/27 01:15  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノ vin-gさん。コンチャ
動画観たいですねぇ。(・ω・)
誰か、アップしてくれませんかねぇ(人任せ)


(=゚ω゚)ノ kei-chan。コンチャ
RGのくせにピストルバルブと衣装が被りやがるんですよね(#゚Д゚)
もちろん会場では、ブーイングしてやりましたがね q( `з´)p
ライブ当日の告知は、さすがに焦りました。急遽決まったのかな…?。
2007/03/27 09:55  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top
はじめまして
こんにちわ

pistol valveファンの
みーといいます

銀時さんのブログは
いつも詳しくて
ロムらして貰っています(^ω^)

まだまだファンとして
未熟なので
色々情報など教えてもらえれば幸いです!
2007/03/31 14:45  | URL | みー #DplZlQQ2[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノ みーさん。コンチャ
初コメントですね^^ 訪問ありがとう御座います。
これからも、当ブログをよろしくお願いします m(_ _)m
P.S ファンに未熟も成熟も関係ないのです!!(≧▽≦)
2007/04/01 14:43  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top
ありがとうございます.
私は頻繁ライブに行くのが難しいので
銀時さんのレポはいつもその場の状況が分かって
嬉しいです(^ω^`)

これからも
来ますのでよろしくお願いします★

ありがとうございます!これからも一生懸命ピスバルを応援していきます(´ω`*)
2007/04/01 16:26  | URL | みー #DplZlQQ2[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/39-41904c0a


| メイン |
