スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2007年3月1日】
2007/03/02(Fri)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

行ってきました『club authentica vol.14』

今回はDJリリアのみゲスト出演なのでピスバルのLive情報とは異なります。
そして、いつも当ブログを見てくださる『kei-chanさん』と『vin-gさん』やっと挨拶できました。
今後も、LIVEでちょくちょくお会いすると思いますので、よろしくお願いします m(_ _)m

んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

ライブ自体は『vividblaze』のライブと『ザ・バケイション』のライブのつなぎとして
DJリリアが場内を盛り上げてって感じです。

あくまで、つなぎなのでDJリリアのプレイ中も他のバンドが資材をガチャガチャ
セッティングしたりスタッフがウロウロしたり、正直(;゚Д゚)ビ・ビミョー だったんですが、

えっ、というあるサプライズが発生します

私服姿のCottonが登場しました!⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

そして、僕達3人の真後ろに座るCotton。

まぁそんなこんなでDJリリアのプレイも終わり客席に戻るリリア姉やんに

銀 : 『お疲れ様です^^』
DJリリア : 『ありがとうございます^^』

程度の挨拶をし、Cottonの隣に座るリリア。
結構レア(?)なツーショットをバックに『ザ・バケイション』のライブを聴いてました

あっちなみに一夜限りのバンド『ザ・バケイション』のボーカルの台湾娘の『MAY』
って娘は、ピストルバルブの妹分らしいので、興味のある方は是非!

○○の妹分って名目でデビューする娘って大抵、
失敗しますよね ====○)Д)     ゚゚━━!!



んで、『ザ・バケイション』のライブが終わったのでそそくさと帰る………筈もなく
Cotton、DJリリアに挨拶しに行きました (・∀・)人(・∀・)ひゃっほーい!

銀 : 『お疲れ様でした^^』
DJリリア : 『ありがとうございます^^』
銀 : 『格好良かったっス^^』
DJリリア : 『本当ですか!?ありがとうございます^^』
銀 : 『(どさくさにまぎれて)あ・握手してください><』
DJリリア : 『はい!( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』

ちゃっかり握手しちゃったぜ!(≧▽≦)ゞ テヘー

銀 : 『こんばんわ!^^』
Cotton : 『こんばんわ!^^』
銀 : 『応援に駆けつけたんですね?』
Cotton : 『そーなんです!他のみんなは明日レコーディングがあるから帰っちゃいましたけど』
銀 : 『あっ!全米ツアー頑張ってくださいね』
Cotton : 『いやいや全米じゃないですよ。こーんな広いアメリカ(手を大きく広げて)ツアーしたら帰ってくれなくなっちゃいます横断ですよ^^ お・う・だ・ん・!』
銀 : 『横断ツアー自分行けないっス(´・ω・`)』
Cotton : 『え~来て下さいよ^^』
銀 : 『無理っス(´・ω・`)』
銀 : 『でも、ツアー中って(オフィシャルの)ブログに書いてくれるんですよね?』
Cotton : 『はい!そのつもりです^^』
銀 : 『ツアー中の様子をビデオとかで観たいっス(´・ω・`)』
Cotton : 『じゃあ!考えておきます』
銀 : 『じゃあこれからも頑張ってください (=゚ω゚)ノシ』
Cotton  : 『ババイ ヾ(=゚ω゚)ノシ』

( ゚Д゚)ハッ!やっぱり。うまく記事に出来なかった!!
じゃあそゆことでぇ~(・∀・)ノシ

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<活動情報その16 | メイン | 活動情報その15>>
コメント

銀時さん、毎度です!

昨日は、お疲れさまでした。
改めて、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
NET・LIVE共、また遊んでくだされ!
2007/03/02 22:20  | URL | vin-g #-[ 編集] |  ▲ top

やっと日記書き終りました。銀時さん、ちゃっかりリリアさんと握手してたんですね(笑)。さすが!あとインタビューの内容もなかなか鋭いし、素晴らしいです。
貴重な体験でしたね!またライブ会場でお会いしましょう☆
2007/03/03 08:33  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

vin-gさん (=゚ω゚)ノ コンチャ!
現場ではどうも^^ 最初は独りで心細かったのでvin-gさん達の
位置に移動して、色んな意味で良かったです^^
今後もNet・Live共々末永くヨロシクです。

P.S vin-gさんのブログ、リンクしておきますね^^



kei-chanさん (=゚ω゚)ノ コンチャ!
や~っと挨拶が出来ました^^
私服姿のCottonに会えて至福でしたね^^
あっ!別に至福と私服を掛けたわけじゃないですよ。いや掛けたんだが…。
またLiveでお会いしましょう
2007/03/05 10:19  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/37-a503795b


| メイン |
