スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2007年2月6日】
2007/02/07(Wed)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
久々のストリートライブレポ。始っめ~るよ~!

【演奏時間】
21時30分~22時00分

【曲目】
・THE BEST HOUSE
・TREASURES
 ~世界が終わっても~

・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー

今回の記事は実験的にあえて、ありのままの会話をレポにしてみました。
シンドカッタゼコンチキショー(゚Д゚)y─┛~~
こっちの方がライブの臨場感とか伝わりやすいかなっと思ったので^^;
少々長くなってしまいました。申し訳 m(_ _)m

Cotton : 『こんばんわ!ピストルバルブです!』
アンドー! : 『HeyYo~』
Cotton : 『久しぶりのストリートライブ始まるよ~。ザ・ベストハウス』

♪THE BEST HOUSE 演奏♪

Cotton : 『え~少しは皆さん暖まってくれたでしょうか?今日はだいぶ暖かくて…』
アンドー! : 『うん!やりやすい~』
Cotton : 『本当にストリートライブは久しぶりで…寒さが不安だったんですけど…。』
アンドー! : 『暖かくてよかった~』

Cotton : 『そこで皆さんにはもっとHOTになる情報を…。』
Cotton : 『HOTなね…。おNEWなね…。IMPORTANTなね…。(・∀・)ニヤニヤ』
Cotton : 『ピストルバルブ4月25日メジャーデビューが決定しました!』

拍手!! ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!!

Cotton : 『嬉しい><』
アンドー! : 『ヤバイね!』
Cotton : 『どの曲でメジャーデビューすると思います?』
Cotton : 『あの曲だよね。ザ・ベストハウス123でやってるテーマソング…』
Cotton : 『では、無くてエンディングのあの曲』
Cotton : 『皆さんがまだフルサイズで聞いたことの無いあの曲を』
Cotton : 『今日ここに来たお客さんに聞いてもらいたいと思います!』
アンドー! : 『ワクワク!』

♪TREASURES~世界が終わっても~ 演奏♪

アンドー! : 『プルザトリガ~』

♪PULL THE TRIGGER!演奏♪

Cotton : 『ここでピストルバルブメンバー紹介しま~す』

Cotton : 『トランペット!』
アンドー! : 『み・み・み・Misaty』

Cotton : 『トランペット!』
アンドー! : 『M-chan!』

Cotton : 『ターンテーボォ』
アンドー! : 『DJリリア』

Cotton : 『テナーサックス』
アンドー! : 『ヨーコBloklyn』

Cotton : 『トロンボーン』
アンドー! : 『ラム・アスカ』

Cotton : 『バルブトロンボーン』
アンドー! : 『コリーナ』

Cotton : 『バイオリン』
アンドー! : 『ジェニ7000』

Cotton : 『ユーフォニウム』
アンドー! : 『と・と・とみぃ』
とみぃ : 『最後まで盛り上がってこう!』

Cotton : 『テナーサックス!アンドー!』
アンドー! : 『HeyYo!』

アンドー! : 『そしてリーダー!アルトサックス!Cotton』
Cotton : 『皆どんどん乗ってきましょう!』

Cotton : 『さて、10人自己紹介が終わったところで』
Cotton : 『皆さんこれを機会に覚えてください』
Cotton : 『バルブトロンボーンとか楽器名が難しいですからね』
アンドー! : 『楽器名も一緒に覚えてください』

Cotton : 『ユーフォニウムとかEから始まるけど『ユ』って読むもんね』
アンドー! : 『そう難しい…。』
Cotton : 『あたしは読めなかった(´・ω・`)』
アンドー! : 『あたしは書けなかった(´・ω・`)』
Cotton : 『あたし未だユーフォ『ニウム』まで書けないもん』
アンドー! : 『あたしも』
とみぃ : 『じゃあ後で教えてあげる!(笑)』
Cotton : 『ふふふ。残勉(のこべん)みたい(笑)』

Cotton : 『メンバ紹介が終わったところでもう一つ発表があります』
Cotton : 『他のライブでも言ったんですけど』
Cotton : 『私達3月にアメリカにツアーに行きます!』
Cotton : 『結構回るよね?』
Cotton : 『ニューヨークからフィラデルフィア、シカゴでしょ。』
ジェニ7000 : 『テキサス』 ←kei-chan。Special thanks d('Д'*d)
Cotton : 『テキサスでサウスバ…サバス…』
アンドー! : サウス・バイ・サウス・ウエスト!』
Cotton : 『^^;サウス・バイ・サウス・ウエストのイベントに参加します!』

Cotton : 『ジャパンナイツ!』
アンドー! : 『…ジャパンナイトね。』
Cotton : 『複数形にしちゃった(ノ∀`)ペチッ』

Cotton : 『そこに行って私達、もっともっと大きくなって帰ってきます』
Cotton : 『いっぱい揉まれて』
アンドー! : 『いっぱい揉まれよう。』
Cotton : 『向こうの厳しい人たちに揉まれてスクスク成長して来ようと思います』
Cotton : 『アメリカなのでさすがに(日本に居る)皆さん達は厳しいと思いますが』
アンドー! : 『来てくれたらWelcomeだよね!』
Cotton : 『早速英語使ってる^^』

Cotton : 『なので2月23日に渋谷のO-Westって場所で』
Cotton : 『ライブをすることが決定してますので、そちらの方でお会いしましょう』
Cotton : 『チケットももう売っているので。…もう買っている方いらっしゃいますか?』

すっと手が上がる観客

Cotton : 『素晴らしい!尊敬します!』
Cotton : 『ライブハウスも楽しいので是非皆さんも遊びに来てください!』
Cotton : 『これからも頑張ってくので皆さん応援お願いします!』

♪シッタコッチャネー演奏♪

ここでFo-Foが一瞬流れましたが中断…。そして…。

Cotton : 『はい!だいぶ盛り上がりました!』
アンドー! : 『何で終わっちゃうの?』
Cotton : 『凄いたくさんのお客さんが見に来てくれたのでちょっと続行不能になっちゃいました。』
アンドー! : 『(´・ε・`)』
Cotton : 『凄い感謝してます』
Cotton : 『でわ。皆さん2月23日お会いしましょう!』
アンドー! : 『サンキュー(´・ε・`)』

予想通り。人・人・人で渋谷駅の周辺が人だかりになってしまい。中断になってしまいましたが、
新曲を聴けたので大満足でした。

じゃ、そゆことで~ (・∀・)ノシ

 


2月6日その1
↑今日もグラサンが(゚Д゚)…イ・イカス



2月6日その2
↑渋谷駅周辺のライブってここのポジションが一番落ち着くんです^^


 

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<活動情報その15 | メイン | 活動情報その14>>
コメント

録音したんですね。書き起こし乙です!
「テキサス」の一言は、ジェニさんですね。他何か思い出したら、書き込みます!
2007/02/07 13:08  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

あっ!本当だ。ジェニだった…。いっけねぇ(ノ∀`)ペチッ!
こっそり直しておきます。(/ω゚\)チラッ
指摘ありです (*´σー`).。oO(多分まだ有りそうだなぁ…。)
2007/02/07 14:19  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

お疲れさまでした~

人すごかったですね(w
っていうかもう【ストリート】出来ないんじゃないですかね?(w
2007/02/07 22:52  | URL | かえで丸 #-[ 編集] |  ▲ top

銀時さん、毎度でーす。
読んでて、記憶がよみがりましたよ。
いい仕事してます。さすがです。
お礼として、私からチュウのプレゼントです。
…なに!いらないって!…残念です。

写真はMMですね。いい仕事してます。(o^-’)b
2007/02/07 22:56  | URL | vin-g #-[ 編集] |  ▲ top

TREASURESを始めてフルでしかも、ストリートで聴けました、サイコーだね。
PisotlValve!ありがとう!
アメリカデビューとメジャーデビュー、本当に大きな存在へと成長していきますね、いずれ手の届かない所まで昇り詰めて行きそうで、少し寂しい想いです。
2007/02/08 01:55  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ かえで丸さん
凄い人だかりでしたね~。っていうか、あの状況でよく
4曲も出来たなぁ。と感心しています。(゚Д゚)=3
ストリートはもう厳しそうですねぇ(´・д・`)


(=゚ω゚)ノぃょぅ vin-gさん
そーです。チームM&Mです。渋谷駅周辺のライブはあそこのポジションに
居ないと私のレポート率は40%減になってしまうのです!!(当社比)
もちろん最前列で見学させてもらいましたよ (*´σー`)


(=゚ω゚)ノぃょぅ クロウさん
苦節(?)4ヶ月ようやくTREASURESの全貌が明らかになりましたね。
う~ん。よか曲ですたい。(・∞・)♪
今後は生で見るよりも、テレビとかでメンバーを見る機会が増えそうですね!

2007/02/08 10:07  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/35-d7d00f11


| メイン |
