--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『電車内とか公共の場ではマナーを守れ!!』
2007/02/05(Mon)

(∩д∩)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

(´-`).。oO(最近、このブログLiveレポしか更新してないなぁ。)
(´-`).。oO(管理人、手抜きしてねぇ?)

って思っているそこの君! …全くその通りです!! ====○)Д) ゚゚━━!!

って言うのは冗談で^^;(半分本気)最近Liveレポしか書いていなかったので、
たまには、他の記事を書いてみましょうかね ド━d(゚∀゚)b━ン!!

題して…。

『電車内とか公共の場ではマナーを守れ!』

さて、PistolValveのTurn Table担当のDJリリア姉やん
彼女のトレードマークといえば… ヘッドフォン ですよね

lilya
↑今日もヘッドフォンが (゚Д゚)イ・イカス!


今回は、このヘッドフォンについての特集です!
まずこのヘッドフォン管理人が独自に調べた結果

AUDIO TECHNICA(オーディオテクニカ)
社の
ATHPRO700


2月5日その2

に似てます。非常に似てます。似てるってか、これだよね?

って事で早速購入してみました。 ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!!  
使った感想は、(゚Д゚)ス・スゲィ。エ、ナニコレ。コンナキョクダッケ?
って思えるほど高音質です。(*゚∀゚)=3
ヘッドフォンの買い替えを考えてる人にぜひお勧めの一品です。

送料は全てジャパネットが負担しまs ====○)Д) ゚゚━━!!
じゃ、そゆことでぇ (・∀・)ノシ


2月5日その1
↑PistolValve新メンバー DJトトロ君


 

この記事のURL | 企画モノ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<活動情報その14 | メイン | 活動情報その13>>
コメント

今日、本人に聞いてみては?(w
2007/02/06 12:20  | URL | かえで丸 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/33-bfd823b8


| メイン |
