スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2007年1月14日】握手会編
2007/01/15(Mon)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆電車侍の銀時です。

2部構成でお届けしております。
『ピストルバルブ EARLY YEARS! DVD発売記念ミニライブ In 秋葉原』

あっそういえばイベントのタイトルって
『ピストルバルブ EARLY DAYS!』とかそんなタイトルがついてた気がしたけど
まいっか (≧▽≦)テヘー

じゃ、怒涛の握手会編行きま~す (σ・∀・)σ


銀時 : 『お疲れ様です!』
コリーナ : 『ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『振袖の色って何色でしたっけ?』
ヨーコ Brooklyn : 『あっ。茶色です。ごめんなさい聞き取りにくかったですか?』
銀時 : 『いや、単にド忘れしただけです。これからもがんばってさい!』
ヨーコ Brooklyn : 『ありがとうございます!( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『お疲れ様です!』
とみぃ : 『あっ!ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『お疲れ様です!』
ラム・アスカ : 『ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『振袖の色何色でしたっけ?』
M-chan : 『オレンジと金色です(・∀・)なんかサーモンぽい色』
銀時 : 『えっ?ピンク?』
M-chan : 『ピンクって言うかオレンジ系の色です。』
銀時 : 『ほっほー (・∀・)あっこれからも頑張ってください^^』
M-chan : 『はい!( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『お疲れ様です!』
Misaty : 『ありがと~ございま~す( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『また無言で)(≧▽≦)ニコー』
DJリリア : 『また無言で)( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )ニコニコ~』


銀時 : 『お疲れ様です!』
ジェニ7000 : 『ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』


銀時 : 『お疲れ様です!』
アンドー! : 『いつもありがとっ☆( ≧▽≦)つ⊂(`∀´ ) ギュー』


Cotton :『あっ!サンタさんだ!!(・∀・)ニヤニヤ』
銀時 :『あれ?覚えてたんですか?』
Cotton :『(・∀・)ニヤニヤ』
銀時 :『素敵な指輪ですね^^』
Cotton :『これ、豹なんですよ^^ほらほら』
銀時 :『おぉ!かっけー!(意:格好が良い)』
Cotton :『また来て下さいね。( ≧▽≦)つ⊂(^∀^) ギュー』


と、まぁこんな感じの握手会でした。
アンドー!とCottonに顔を覚えてもらってるって解って
もう、テンションぶっちぎりHighです!
秋葉原なのでそれっぽく言うと

キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!

でした。

最後に…。

2007年も華々しく(?)始まったPistolValve@銃人十色
今後もLiveレポや活動情報の他にも、銃人十色独自の企画も
お送り出来るように頑張ろうと思います(思ってるだけなのは内緒…。)

じゃ、そんなわけで皆さん今年も一年よろしこ☆

追伸:
最近ピスバルのLiveで使われているDJリリアのソロプレイの時(出囃子っていうのかな?)
に演奏するあの、洋楽のタイトル解る人って居ます?
探してるけど解らない^^;握手会の時にリリアに聴き忘れた…。


 

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<活動情報その12 | メイン | Live情報【2007年1月14日】ミニライブ編>>
コメント

銀時さん、毎度です。そして、あけおめ。

ん~、リリアとの無言でニコーは、なにか分かる気がします。(笑)
彼女、目力ありますよね~。私の場合は、リリア、とみぃの両名が
無言でニコー状態でしたわ。(^^)

ついでに私信、
ラムさ~ん、さいたま行ってきたよ~。ファイナルなんで、すんげ~盛り上がってました。
…うむ、失礼。<m(__)m>
2007/01/15 23:18  | URL | vin-g #-[ 編集] |  ▲ top

出囃子~本来は落語家が出て来る時の音楽の事。
まあ、登場の時に流れる音楽という意味合いで最近はよく使われているよね。

ディスティニー・チャイルドの曲ですね。
映画に使われていた曲というのは分かってて、ブログ書いてる時から調べてたんですが、ついさっき、確認が取れました。
うちのブログに貼っとくので、適当に引っ張っておいて下さい☆
2007/01/16 01:57  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノあけおめ!vin-gさん
リリア姉さんの目力ヤバイですよね ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ =3 スイコマレルゥ
あっ!多分このブログは、メンバの方達は知らないと思いますので、メンバに向けてのメッセージは他のブログの方が宜しいかと^^;
まぁ、今年もよろしく!

2007/01/16 12:49  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノコンチャ! kei-chan
そして、グッジョブ!d('Д'*)
探してたんですこの曲を…。ありがとうございます!!

いつもながら、情報量が半端無いですね^^
僕も見習わねば(*´σー`)
2007/01/16 12:53  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/30-7b8380bb


| メイン |
