スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2007年1月14日】ミニライブ編
2007/01/15(Mon)

(⊃д⊂)新年明けましておめで…∩・д・∩とぅ☆電車侍の銀時です。

ご挨拶が遅れました^^;
Pistolvalveの皆さんも本日(1/14)が仕事始めだそうで…。
こちらもブログ始めと参りましょうかね。

そんなわけで今年もよろしくお願いします m(_ _)m 

んじゃ、早速新年一発目!!  ⊂( ^ω^)⊃ ブーン

『ピストルバルブ EARLY YEARS! DVD発売記念ミニライブ In 秋葉原』

って、事で行って来ました。メイドさんと電車男達の聖地。秋葉原

んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

【出演時間】
14時00分~14時30分...くらい

【曲目】
・Flap Up Elephant
・トークコーナー1
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・Fo-Fo
・トークコーナー2
・THE BEST HOUSE

んじゃ、トークコーナー詳細逝っきま~す y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


トークコーナー1

メンバーの内7人が成人式という事で、振袖のお話となりました (´ー`)女の子だねぇ

Cotton :『Misatyは何色の振袖だった』
Misaty : 『薄紫ぃ~(≧▽≦ )』

Cotton :『M-chanは?』
M-chan : 『オレンジと金色!』

Cotton :『ヨーコは?』
ヨーコ Brooklyn : 『茶色い振袖^^』

Cotton :『ラムは?』
ラム・アスカ : 『エメラルドグリーン』
Cotton :『あっ!ぽいね』

Cotton :『リリアは去年だったよね?何色だった』
DJリリア : 『赤!』

Cotton :『コリーナは?何色だった?』
コリーナ : 『赤!』

Cotton :『とみぃ?』
とみぃ : 『赤!』
アンドー! :『セクスィだもんね^^』
とみぃ : 『セクスィって言うか可愛い系だからね (^ω^)』

Cotton :『アンドーは?』
アンドー! : 『紫! ラメラメの紫 (`∀´)』

Cotton :『ジェニは?』
ジェニ7000 : 『黒地にお花をあしらったやつだから、凄いカラフルなやつ』
アンドー! : 『写真見たけど日本人ぽかったよね』
ジェニ7000 : 『(゚Д゚≡゚Д゚)』
Cotton :『日本人形ぽかったよね。箱に入れて飾りたい感じ』
ジェニ7000 : 『あたし純粋な日本人だから!!』

アンドー! : 『Cottonは?』
Cotton :『ピンクゥ!』


トークコーナー2

主にDVDの内容の説明です。

Cotton :『あたしこの間、観ちゃった (*ノωノ) 凄い恥ずかしかったね(*ノωノ)(*ノωノ)』
Cotton :『ほら19歳ってお年頃じゃないですかぁ』
Cotton :『その頃の映像見てたらね(*ノωノ)キャッ!キャッ!!(照)』

Cotton新年一発目から飛ばすなぁ ( ^ω^)
とってもご機嫌でした^^

後は、いつもの様に『ザベストハウス123』の宣伝でした^^
何でも、この番組に出る様になってからCottonのIQはメキメキ上がってるそうですよ^^


Cotton :『昔(ロンブーの)淳さんにIQ低そうって言われたけどね(´・ω・`)

その問題の映像が…これだぁ!! 123☆★☆

1月15日その1

で、この後、握手会があったのですが、その詳細は次回の記事でアップします
じゃ、そゆことで~(・∀・)ノシ


スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<Live情報【2007年1月14日】握手会編 | メイン | Live情報【2006年12月27日】>>
コメント

私も行きました、待ち時間寒かったですね。
Cottonさん今年一番のカミ初めでした、そこが可愛いトコロなんですけどね。
2007/01/15 01:21  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

記憶力凄いですね!
うち、間違いまくりでした。
いやいや、ほんと素晴らしいです。
2007/01/15 02:38  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

あれ?でも自分が可愛い系って言ってたのは、アンドー!さんだったような…(間違ってたらすいませぬ~)。
2007/01/15 02:40  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

お疲れです~

あそこまで振袖の話されたら見たいですよね(^^

HPとかに写真UPしてくれないかな~(w
2007/01/15 09:18  | URL | かえで丸 #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノあけおめ!クロウさん
寒かったですねぇ。そしてX-MENでしたねぇ(謎)
Cotton絶好調…っていうか舌好調でしたねぇ^^
M-Chanに指摘されてるCottonが面白かったわぁ^^
今年もよろしく!


(=゚ω゚)ノあけおめ!kei-chan
何故、振袖の色を全員分書けたかって?それは次の握手会編で
明らかになるのです!!
自分が可愛い系って言ったのはとみぃだと思うけどなぁ…。まっいっか(゚ε゚)
今年もよろしく!


(=゚ω゚)ノあけおめ!かえで丸さん
振袖観たいですねぇ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ =3
振袖Liveもある意味ピスバルっぽくて良いと思ったんですけどねぇ
是非とも、HPにアップしてもらいたいものです。
今年もよろしく!
2007/01/15 12:44  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/29-f9dde55e


| メイン |
