スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年12月27日】
2006/12/28(Thu)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
 行ってきました『JOHNS NIGHT』
んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

あっ!!初めに言っておきますが、今回のLiveは大当たりでした^^

【出演時間】
25時00分~25時25分

【曲目】
・Holy Cow
・Flap Up Elephant
・トークコーナー1
・PULL THE TRIGGER!
・マカロニ
・シッタコッチャネー
・Fo-Fo
・トークコーナー2
・THE BEST HOUSE

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (・∀・)スンスンス~ン♪

トークコーナー1

Cotton : 『初めまして!…の方が多いかなPistolvalveです
Cotton : 『去年の10月に結成したバンドです
Cotton : 『結成時は平均年齢は19歳だったんですが、今は20歳です
Cotton : 『なんで来年、成人式です!
Cotton : 『成人式はアメリカに行ってきます(≧▽≦)

的なことを話してたんですが、いかんせん現場が盛り上がりすぎて
よく聞こえませんでしたが、アメリカにメンバーみんなで行くみたいですよ
(´・ω・`)いいなぁ...

トークコーナー2

アンドー! : 『盛り上がってるぅ!?^^
観客  : 『うぉおおおおおおおおおお
アンドー! : 『ガールも盛り上がってるぅ!?^^
ガール  : 『…。』
アンドー! : 『あれ!?ボーイは盛り上がってるぅ!?^^
ボーイ  : 『うぉおおおおおおおお(野太い声)
アンドー! : 『ガールは!?^^
ガール  : 『きゃぁあああああああ(黄色い声)

もう本当に会場が最高潮です!
そしてこの後、恒例の自己紹介へ (・∀・)♪

終電を捨ててまで見る価値は有りました^^
今年最後のLiveになるのかな?本当はLiveの雰囲気を写真に収めたかったんですが
『店内撮影禁止』の張り紙があったので写真は有りません(´・ω・`)

あっ!?余談ですが、Cottonとジェニ7000が夏服仕様でした!!

以上、単調ですがLiveレポでした!!
じゃあそゆことでぇ~(・∀・)ノシ

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<Live情報【2007年1月14日】ミニライブ編 | メイン | Live情報【2006年12月23日】>>
コメント

銀時さん、毎度です。
結構な時間にやってたんですねぇ。ライブも盛り上がってたようで、
ヨカ、ヨカ(^^)

ん~、やっぱり行きたかったなぁ、Holy Cowまだ生で聞いてないし。(-_-;
それと、メンバー渡米ですって?
PVの撮影?新曲のREC?写真集の撮影?
とにかく楽しみが増えましたわ。
+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜
2006/12/28 23:26  | URL | vin-g #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/28-42e3e881


| メイン |
