--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年12月23日】
2006/12/24(Sun)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
 行ってきました『船橋市民クリスマス 癒しのコンサート2006』
んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

【出演時間】
17時05分~17時25分

【曲目】
・Flap Up Elephant
・シッタコッチャネー
・THE BEST HOUSE

Σ(゚д゚lll)ガーン 本当に3曲しか演奏してねぃ

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (゚∞゚)ペーチュンチュン♪

Cotton : 『今日は年齢層が幅広いね^^
アンドー! : 『うん。
Cotton : 『こ~んなちっちゃいお子様から、同年代の方や、…非常に高齢の…^^;
Cotton : 『…そのぉ…ご年配の…ねぇ^^;
会場のオバハン達 : 『がっはっはっはっ(ドリフターズ風)』

この日、会場は オバさん率 マダム率が非常に高い会場でしたが
Cottonが遠まわしに『オバさん』を発言しようとしてる姿が印象的でした。

本日は、少ない時間のLIVEって事なので写真を多めにUPしてごまかそうと思います^^;
じゃ、そゆことでぇ(・∀・)ノシ

(・∀・)バオーン!!
12月23日その1

バックの十字架がなんとも(゚Д゚)…イ・イカス
12月23日その2

ジェニの魔力が復活しました!
12月23日その3

バックの十字架がなんとも(゚Д゚)…イ・イカス2
12月23日その4

Misaty(≧▽≦)
12月23日その5

アンドー!(`∀´)
12月23日その6

この記事のURL | Live情報 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Live情報【2006年12月27日】 | メイン | 活動情報その11>>
コメント

レポート、お疲れさまです!
いや、気になってたので、内容を知る事が出来て良かったです!
写真もいいですね!十字架とも雰囲気が合ってて、いい感じですよね。
それでは、メリークリスマス!
2006/12/24 22:30  | URL | kei-chan #VFkxEMUo[ 編集] |  ▲ top

行けたのね、いいなぁ~(´・ω・`)
それにしても、何だかなーって感じのイベントだったのだろうかw
明らかに異質・・・
ってか、黒サンタを祀ってるような・・・ww
これじゃ明らかに黒ミサだよwww
2006/12/24 23:06  | URL | Ash #xtsQx3EI[ 編集] |  ▲ top

レポートご苦労様です。
ジェニ7000の目が(☆∀☆)キラァーンと魔女ぽいですね。
前回のクリスマスバージョンは特別だったのですね、もう観ることは出来ないのか。
2006/12/24 23:07  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ kei-chan
『ビルと夕陽』にリンク貼り付けてくれたみたいでありがとうございます m(_ _)m

(=゚ω゚)ノぃょぅ Ashさん
なんか、キリスト教会の方達が主催っぽいんで黒ミサっぽい感じのイベントになったんだと思います。
十字架をバックに演奏するピスバルも魅力的でしたよ^^

(=゚ω゚)ノぃょぅ クロウさん
光ってますねぇ^^
この日のジェニ7000は魔力が1.5倍増でした(謎
2006/12/25 00:33  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

銀時さん、毎度です。
銀時さん、ジェニさん側にいたのね。私はとみぃさん側で、見てましたわ。
さて、幕が上がり青い照明の中、十字架をバックにポーズとる、ピスバルメンバー。
カッコイー登場でしたよ!
ただ、3曲は短すぎ(-o-; これではお腹いっぱいにならんがね。
ピスバルが帰った後は、普通にクリスマスミサになってるし…。
でもね、Cottonが「THE BEST HOUSEに出演(←今回は言えた)してます。」
と言うような事を言った時、
お隣に座っている奥様が、思い出したように
「あっ、知ってる!知ってる!」と、ご主人に興奮しながら、説明されてました。
ファンとしては、ちょっと嬉しかったので、「井戸端会議でも、話題にしてね。」と
電波送っときました。(←電波かよ!)
最後に、舞台の高さと、座席に座っていた関係上、
とみぃさんのおみ足が真っ正面に…
まっ、眩しィ~!眩しすぎるゥ~!
んもぅ~、とみぃさん、困るなぁ~、目のやりばに困るじゃないかぁ。(*´∇`*)
2006/12/25 02:08  | URL | ossa-ni改めvin-g #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ vin-gさん
vin-gさんは、とみぃ側に居たんですね^^
あの…あれですよね…とみぃ側ってことは、こう…目の前には、ミニスカートのとみぃの…。

(・∀・)エロイナ
2006/12/26 12:56  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/27-eb504827


| メイン |
