スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年12月17日握手会編】
2006/12/17(Sun)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆サンタ侍の銀時です。

2部構成でお届けしてます、『HMV新宿SOUTH DVD発売記念ミニライブ』

んじゃ、握手会編スタ~ト m9(・∀・)ビシッ!!

ミニライブ終了後…。


スタッフのお兄やん : 『この後、握手会があるのでもうしばらくお待ちくださ~い。』

待つ事、数分…。

メンバ再登場!
で、握手会が始まったんですけど、僕が列に並んでる時に、
ヨチヨチ歩きの女の子がM-chan に向かって手を振ってた^^
M-chanととみぃがその子に向かって ⊂(・д・⊂)わぁ~ってじゃれてる姿が見れた^^
M-chanって間違いなくオチビちゃんが大好きですね。(・∀・)

銀時 :『LIVE楽しかったです (≧▽≦)』
Cotton :『ありがとうございます ( ≧▽≦)つ⊂(´∀`* )
Cotton :『サンタさんみたいですね^^
銀時 :『(*ノωノ)』
Cotton :『また来てください ヾ(´∀`* )ノ

何故、サンタさんみたいって言われたかは僕とCottonだけの秘密です (・∀・)

銀時 : 『応援してます頑張ってください(≧▽≦)』
アンドー! : 『ありがとー!頑張ります( ≧▽≦)つ⊂(`∀´ )

銀時 : 『LIVEお疲れ様です!』
ラム・アスカ : 『あっ!ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『楽しかったです(≧▽≦)お疲れ様です!』
ヨーコ Brooklyn : 『また来てください!( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『これからも頑張ってください』
コリーナ : 『はい!頑張ります( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『楽しかったです(≧▽≦)お疲れ様です!』
とみぃ : 『あっ!ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『楽しかったです(≧▽≦)お疲れ様です!』
M-chan : 『ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『無言で)(≧▽≦)ニコー』
DJリリア : 『無言で)( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )ニコニコ~

銀時 : 『楽しかったです(≧▽≦)お疲れ様です!』
Misaty : 『ありがと~ございま~す( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『楽しかったです(≧▽≦)お疲れ様です!』
ジェニ7000 : 『ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

次の握手会は1月14日の秋葉原ですかねぇ~
メンバ一人一人にもう少し気の利いたコメント言えるように考えとこっと(・∀・)v

じゃ、そゆことでぇ~ (・∀・)ノシ

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Live情報【2006年12月21日】 | メイン | Live情報【2006年12月17日ミニライブ編】>>
コメント

何故サンタさん?
コスプレしたファンはいなかった気がするが・・・w
そういえばまたご挨拶できず・・・
どれが銀時さんだったんだろうか?w
2006/12/17 22:52  | URL | Ash #xtsQx3EI[ 編集] |  ▲ top

銀時さん、毎度です。
あの女の子、メンバーに大人気でしたね。
羨ましい~。(笑)
これで小さなファンが出来ましたかね。
さて、Cottonと握手するとき、
顔見るなり驚かれたんですけど
あれはなんだったんだろう。orz
思わず私も動揺してしまい、
「え?あ、いやその、はじめまして(?_?)」と、
訳の分からない事を言ってしまいましたよ。(^^;
ん~なんか気になる。
2006/12/17 23:41  | URL | ossa-ni改めvin-g #-[ 編集] |  ▲ top

お疲れです~

握手会なんて告知に書いてなかったんでかなりビビりました(^^;
もうテンパちゃって何しゃべったか覚えてません。。。(w
次回の秋葉原も握手あるんですかね?
まぁコメント考えていっても本人達目の前にすれば緊張してしゃべれないでしょうけど。。。(w
2006/12/18 09:15  | URL | かえで丸 #-[ 編集] |  ▲ top

↑の「緊張して~」っていうくだりは自分のことです。
決して銀時さんのことじゃないです。
すいません。
読み返してみたら曖失礼な文章になってたんで(^^;

(なぜか、編集も削除も出来なかったのでまた書かせてもらいました。)
2006/12/18 16:27  | URL | かえで丸 #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅAshさん
なぜサンタさんかって?秘密ですよ~ (・∀・)ニヤニヤ
そいえば現場では何度かお会いしてるはずなのに
まだ挨拶できてないなぁ。機会があったら是非!


(=゚ω゚)ノぃょぅossa…vin-gさん
多分いきなり目が合ってビックリしたんじゃないですかね?
ちなみに僕もDJリリアとの握手のとき目が合ってビックリして
ニコッってするのでいっぱいいっぱいだった
他のメンバの方全員とも目が合ったんですけど
あの大きい瞳に吸い込まれそう…ってか、
吸い込まれて言葉が出なかった^^


(=゚ω゚)ノぃょぅ かえで丸さん
多分コメントは考えても僕も吹っ飛ぶでしょうね^^
なので、
Cottonさんお疲れ様です。
アンドー!さん楽しかったです><
って感じで名前を呼ぶようにしよっと
『俺メンバーの名前全員言えるんだぜ』って所をアピール^^
2006/12/18 17:33  | URL | 銀髪侍の銀時 #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

こんばんは、イベント行きました。
このイベントにPistolValve初めてと言う女の子を連れて行きました。「PistolValveかっこいい!」とえらく気に入ってくれました。
帰りにスタッフさんからフライヤーをもらいアンドー!さんを指差して彼女が一言「ほら!この人判るよ!やる気のないひとでしょ!」まぁそうだけど・・・とにかくファンが一人増えました。
2006/12/19 23:25  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

銀時サンタさんこんにちは!
・実はあごひげをめちゃくちゃ蓄えていた
・靴下に何かを入れてプレゼントした
・cottonにしか見えないトナカイのソリに乗っていた
・タイムズスクエアの秘密の煙突から入って来た
のどれかですね!(笑)
2006/12/20 09:19  | URL | kei-chan #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ クロウさん
女の子連れですかぁ (゚Д゚)y─┛~~
隅に置けませんねぇ (・∀・)ニヤニヤ
この女の子から口コミで女性ファンが増えるとありがたいですね!

(=゚ω゚)ノぃょぅ kei-chanさん
なんか色んな憶測が飛び交ってますね^^;
でも、そんなに深い意味はありますん。
ぁ12月21日のLive参戦することに決めました!
(゚Д゚)会社…?チラネーヨ
2006/12/20 12:59  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/24-261cc839


| メイン |
