スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年12月17日ミニライブ編】
2006/12/17(Sun)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆サンタ侍の銀時です。

行ってきました
『HMV新宿SOUTH DVD発売記念ミニライブ』

んじゃ、詳細行きま~す(σ・∀・)σ

【開始時間】
15時05分
【終了時間】
15時30分...頃
【曲目】
・Flap Up Elephant
・トークコーナー1
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・トークコーナー2
・THE BEST HOUSE

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (・∀・)スンスンス~ン♪

【トークコーナー1】
Cotton : 『今日は、ここ新宿HMVでミニライブをやらせてもらってるんですが
Cotton : 『凄い人の数だよね
アンドー! : 『うん。やばいね^^
Cotton : 『7月くらいにも渋谷のHMVでライブをやらせてもらったけど
Cotton : 『この数分の1・・・いや100分の1位の人数だったよね
アンドー! : 『それは言い過ぎ^^;
Cotton : 『(゚Д゚) ァ・・・

今日のイベント200人以上は、集まったんじゃないですかね
日に日にLIVEでのお客さんの数が増えてます(≧▽≦)b

あと、DVD発売記念ミニライブって事でDVDの宣伝をされました
うちのブログでも近日中に別途、宣伝の記事を設けようと思います。

【トークコーナー2】
Cotton : 『早いものでミニLIVE最後の曲となりました

Cotton : 『この曲は【ザ・ベストハウス123】って番組で使用されてるんですが

Cotton : 『見たこと有る人居ますか?
一同 : 『(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ』
Cotton : 『(≧▽≦)ヤーン
Cotton : 『この【ザ・ベストハウス123】私たちは、しちゅえん…、しゅちゅえん
Cotton : 『あれ?しゅちゅえん…しちゅえん……
アンドー! : 『出演ね^^
Cotton : 『もぅ…言えないよ…。(´・ω・`)

LIVE終了後に握手会も有ったんですが、次回の記事にUPします。
じゃあそゆことでぇ~(・∀・)ノシ

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Live情報【2006年12月17日握手会編】 | メイン | Live情報【2006年12月1日】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/23-88773414


| メイン |
