--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年11月26日】
2006/11/26(Sun)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆エコ侍の銀時です。

行ってきました『SHIODOME ECO WEEK』
んじゃ、詳細行きま~す(σ・∀・)σ

【リハーサル開始時間】
17時00分
【リハーサル曲目】
・シッタコッチャネー

【イベント開始時間】
17時05分
【出演時間】
17時35分~18時00分
【曲目】
・マカロニ
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・Flap Up Elephant
・トークコーナー
・THE BEST HOUSE


んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (・∀・)スンスンス~ン♪

まず、17時05分に司会のお姉さんとお兄さんが登場。
なんか有名人らしいのですが (゚Д゚)チラネーヨ! なんで
そのお兄さんとお姉さんのトークコーナーと歌は割愛(管理人が内容覚えてないってゆう事実は内緒…。)

あっ!イベント開始直後にクリスマスツリーの点灯式が有りました。
エコロジーという名の電気の無駄遣い ====○)Д)          ゚゚━━!!

ツリー
↑ジャン!

じゃ、PistolValveのトークーコーナー詳細に参ります。

まず、先程、点灯式が無事終了した木の話から

Cotton : 『随分と葉っぱが生い茂ってるね^^』
アンドー! : 『うん。ちょっとビックリした
Cotton : 『あの木の葉っぱ、実は最初に貼ったのは私達なんですよぉ~

多分、イベントの参加者達が記念に木に葉っぱをペタペタしたんだと思いますが、
随分と生い茂ってる木を見てボソッとCottonが

Cotton : 『時が経つのは早いねぇ…。┐(´ー`)┌

^^;

で後は、いつも通り、CDの告知と12月1日のLiveの告知
(さすがに【ザ・ベストハウス123】の告知はしませんでした。)

で、今日イベントに来れなかった皆さん準備は良いですか?
行きますよ~ m9(・∀・)ビシッ!!

本日、11月26日は、M-chanの20回目のお誕生日だそうです。

▼★⌒☆⌒★今日の主役★⌒☆⌒★▼
M-chanソロ
▲★⌒☆⌒★今日の主役★⌒☆⌒★▲

★⌒☆⌒★〓☆ M-chan20歳 ☆〓★⌒☆⌒★

M-chanおめでとぉ ☆彡(^_^)∠※ PAN!

11月26その1
↑ラム・アスカソロパート バオーン!

11月26その2
↑見てる!絶対こっち見てるよCotton (*ノωノ)

この記事のURL | Live情報 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<Live情報【2006年12月1日】 | メイン | PistolValve@ケイジBang!その1>>
コメント

銀次さん、毎度です。Cotto-クタイムは、
毎回発言が楽しみですねぇ。
意表をつかれます。(^^)

それと、バオーン!
「ラム・アスカ、バオーン!推進委員会」より、
今回写真を掲載されたお礼があります。
受け取ってください。
Chu!(^3^)-☆
あ、ちなみに↑私ね。

え~それでは最後に
M-chanお誕生日おめでとう~!o(≧∇≦o)
2006/11/27 01:31  | URL | ossa-ni #-[ 編集] |  ▲ top

今日はつまらん用事で行けませんでした、レポートありがとうございます。
いつも元気に踊っているM-Chan何気にCottonのフォローをしているM-Chan
お誕生日おめでとう
2006/11/27 01:41  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

お疲れです~

実は僕もcotton嬢と同じで「時が経つの早いな~」と思ってました(^^;
今回はあんまり音良くなかった様な気がするのは僕だけですかね?(w
2006/11/27 11:10  | URL | かえで丸 #8WB1YSfE[ 編集] |  ▲ top

ムーちゃん誕生日だったのかー。・゚・(ノД`)・゚・。
無理をおして行けばよかった・・・
2006/11/27 21:54  | URL | Ash #xtsQx3EI[ 編集] |  ▲ top

>ossa-niさん
Cotto-クて(笑)。アンドー!クとか応用編も出来そうですね(笑)。

>エコ侍の銀時さん
銀時さんって、何気にウチよりも毒舌の時ありますよね(笑)。まるでcottonの毒舌のようだ…(笑)。
2006/11/27 23:01  | URL | kei-chan #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ ossa-niさん
今回は、初のとみぃの目の前をキープ出来たので、このソロバオーンの激写に成功しました(・∀・)b
この場所結構良いですね^^
あっそれから名前は【ぎんとき】です。
名前を覚えてくれるまでチューはお預けです^^;
2006/11/28 01:20  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ クロウさん&Ashさん
今回、御二人は欠席でしたか…。(´・ω・`)
次のLiveで『おめでとう!』が言えたら良いですね^^

(=゚ω゚)ノぃょぅ かえで丸さん
音良く無かったですかね?多分前回の
尚美のLiveが良過ぎたんですかねぇ(´・ω・`)
今回僕が陣取った場所はスピーカの目の前
&ラム・アスカの真ん前って事で凄い良い音を奏でてくれました(≧▽≦)b

2006/11/28 01:27  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ kei-chanさん
まぁ多少の毒も混ぜつつ、お送りしてます^^;
あっ!そういえば今回kei-chanメンバの方に沢山、声を掛けられたようで羨ましい限りです。Live終わりってついつい常連さんに、譲ってあげちゃうので、未だに声掛けれてないんですよね(´・ω・`)

よし、次から『お疲れ様でした』って(邪魔にならない程度に)声掛けてみよっと (・∀・)
2006/11/28 01:33  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

銀時さん、毎度です。
なにやら皆さん、挨拶したくてウズウズしてますね。
次回はみんな揃って、
「姉さん方、お勤めご苦労さまですっ!!」(の太い声で)と、
やってみましょうか。(^^;
…スタッフさんに「もう、ココに戻って来るんじゃないぞ。」と、
肩をポンとされるかも( ̄― ̄)

最後に銀時さん、お名前を間違いまして
大変失礼しました。
何とぞ、平に、平にぃ~<m(__)m>

え~、お名前覚えましたのでぇ、
チューの方、よろしくお願いします。
さあ、さァ遠慮なく(^ε^)ん~ん~。
2006/11/28 23:33  | URL | ossa-ni #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ ossa-niさん
まぁ、管理人の名前なんてどうでも良いので無理して覚える必要も無いですよ(・∀・)b

【ぎんとき】って本名じゃないし^^;

でも、名前を覚えてくれたお礼に
ヽ(* ・ ε ・ *)ノ チュー♪

…まずいな、今回のコメントR-18ですね^^;
2006/11/29 01:07  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/21-fbc470f4


| メイン |
