スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
活動情報その10
2006/11/20(Mon)

(∩д∩)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
『SHOBI 80周年記念事業 コンサート・ラボ2006』会場で無料配布されていた
【レコメンダー】にて、PistolValveの特集ページがあったので、
一応引用掲載しておきます。


それでは、Cottonさん、アンドー!さん、張り切ってどうぞ!!(*´∀`)σ)Д´) ムニムニ


★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
ピストルバルブ

スーパークールな10人組!
迫力のサウンド、魅惑のボーカル!!

Q:ホーンとの出会いは?

A:元々音楽が大好きだったので中学生の時に吹奏学部に入って、
初めてサックスに出会いました。
かっこいいビジュアルに一目惚れしたのです。(Cotton)

私とホーンの出会いは、中学の時!私がテナーサックスに一目惚れ!
見かけは上品で、セクシー!でも吹くと見かけとは違う爆音が出たりして、
かっこよすぎる!(アンドー!)


Q:ピストルバルブの音楽の聴き方のポイントや、ここを聴いて欲しいというところは?

A:ピスバルの聴きどころは、やっぱり、バイオリンがいたり、
バルブトロンボーンがいたり、DJがいたり、編成がめずらしいから、
いままでにない音が聞ける事!あと歌もラップだったり、叫んでたり、
男っぽかったり、女っぽかったり、いろんな表現をしてるから、
どんな風に感じ取ってもらっても構わないからなんか感じながら
聞いてほしいな~!(アンドー!)


Q:ストリートライブをやってみて感じたことは?

A:近い距離で直接お客さんと触れ合えるストリートはすごい楽しい!!
ピストルバルブの事を知らない人も足をとめてくれて、
ライブハウスとは違うワクワク感があります。
ライブ終了後には話しかけてくれる方もいて、励みになります。
空の表情の違いを感じられるし、警官に追われるし……(笑)
自分達じゃ読めないスリル感もストリートならではだと思います。(Cotton)


Q:最近、ハマっているものは?

A:最近、どら焼きとかおはぎとかおいしいなって思い、あんこにハマっています。
あとは帽子!キャスケット、ハンチング、キャップ、ニット帽……どれも大好きで、
この時期になると毎年ハマっています(Cotton)


Q:将来の目標は?

A:同世代の女の子達がピストルバルブを見て、聴いて、「私も何かやりたい」
って思っちゃうようなそんな存在になっていきたいです。(Cotton)

将来の夢は海外でも、でかいライブをする事!(アンドー!)


Q:お薦めのCD、影響を受けたCDを教えてください。

A:Mariah Careyのアルバム「The Emancipation Of Mimi」
Kelly Clarksonのアルバム「Breakaway」
Jessica Simpsonのアルバム「In This Skin」と「Sweet Kisses」(Cotton)

★Arctic Monkeysのアルバム「Whatever People Say I Am That's What I'm Not」
アンドー!はロックが好きで、ロックばっか聞いてるんだけど、
このアルバムの特に4曲目が好き。(アンドー!)


★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


来ましたよ。差入れ情報 m9(・∀・)ビシッ!!
Cottonは、アンコぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!! ですって、


どら焼きとかってあまり型崩れとかしないから、
結構差入れ向きじゃないかなぁ d(゚∀゚)b


暇があったらアンコのおいしい店でも探してみるか (・∀・)スンスンス~ン♪


じゃ、そゆことでぇ (・∀・)ノシ


 

スポンサーサイト
この記事のURL | 活動情報 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<PistolValve@ケイジBang!その1 | メイン | Live情報【2006年11月19日】その2>>
コメント

アンコにハマってる…のか。
という事は、差し入れ隊のA氏とか、
K氏はアンコのうまい店を探しているな……。

私は“とらやのヨーカン”でお願いします。m(__)m
2006/11/20 23:52  | URL | ossa-ni #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ ossa-niさん コメントありです。
A氏とK氏ですね^^偽名でもすぐにピーンと来ました^^

虎屋のヨウカン(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー ですよね^^
僕も大好きです。特にあの端っこがヤバイ美味いんですよ。(゚Д゚)ぁぁ食いてぇ~

じゃそゆことでぇ~(≧▽≦)ノシ
2006/11/21 00:58  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

A氏とK氏? 誰?ww
千葉県成田の名物の栗蒸し羊羹を既に差し入れ済みなので
他のモノを考えます。(ノ∀`)
2006/11/21 21:24  | URL | Ash #xtsQx3EI[ 編集] |  ▲ top

K氏ってやっぱ私?だよね(笑)。

実は食べ物の差し入れはこの前が始めてです。
プレゼントは何回かした事あるけど(笑)。そういう時は高価じゃないけど、それでいて喜んで貰えそうなものを基本的にチョイスしてます。

でも、ほとんどいつも手ぶらですね。「ファンです!」とか、「ライブ楽しかった!」とか、「CD買いました!」とか、ちょっとした一言が何よりメンバーは嬉しいと思いますよ。

でもまあ、お菓子の差し入れという名目があった方が、話しかけやすいかもね…という事で、ではではまた…
2006/11/22 00:37  | URL | kei-chan #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ AさんとKさん^^

そーですね。ピスバルのメンバーの方達も差入れ目当てでLiveを行ってるわけでは無いですものね^^
2006/11/22 01:32  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/19-37ae5564


| メイン |
