スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年11月19日】その2
2006/11/19(Sun)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
2部構成でお届けしてます『SHOBI 80周年記念事業 コンサート・ラボ2006』
んじゃ、詳細続けま~す。(σ・∀・)σ

前回の続き…。
…で、話題は収録の話から芸能人の話題となります。

Cotton : 『で、今まで有った芸能人の中で誰に有ったのが嬉しかった?

Cotton : 『まずMisatyは?
Misaty : 『ぇと~ガチャピンとムック (≧▽≦)
Misaty : 『ちょっと、うるさかったし、汚かったけど…。
Cotton : 『Σ (゚Д゚;)き・汚くないよ。綺麗だよ。綺麗

Cotton : 『M-chanは?
M-chan : 『ドランクドラゴンの鈴木
Cotton : 『Σ (゚Д゚;)…さんね。鈴木さん。
M-chan : 『本当は塚地の方が好きなんだけど
Cotton : 『Σ (゚Д゚;)Σ (゚Д゚;)…さんね。塚地さん。

…M&Mが失言連発 ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!! でした。

Cotton : 『ヨーコは?
ヨーコ Brooklyn : 『UFOの矢追純一さん

Cotton : 『ラム・アスカは?
ラム・アスカ : 『あの~競馬実況のあの~
Cotton : 『あぁ、え~とあの~

…メンバー一同、誰も【杉本清】の名前を覚えていないってゆうね ド━d(゚∀゚)b━ン!!

Cotton : 『コリーナは?
コリーナ : 『(林家 )ペーパー
Cotton : 『あの人達、凄いよねぇずっとキャーキャー言ってレンズも見ずに撮ってたし^^;

Cotton : 『リリアは?
DJリリア : 『YOUさん

Cotton : 『とみぃは?
とみぃ : 『EXILEのATSUSHIさん

Cotton : 『私はねぇ、柴田理恵さん

特番で放送されたときの【ウィッグふっ飛んだ事件】が相当ツボに、はまったそうです

Cotton : 『アンドー!は、ますだおかだの岡田さんだよね

すでに、この話をする前に、アンドー!の話は出ていました。
何でも、アンドー!だけに【生パー】をやってくれたようで
本人はだいぶ興奮してました^^ (いいなぁ(´・ω・`)

Cotton : 『じゃあ、次の話題は…
M-chan : 『(・∀・)ノ ハィ。まだ、ジェニが答えてませ~ん
ジェニ7000 : 『(´・3・`)Booo!!!
Cotton : 『ち・違うよ!ジェニは最後に取っといたのデザートだよ
Cotton : 『デ・ザ・ー・ト・!
ジェニ7000 : 『(´・3・`)Booo!!!

Cotton : 『じゃ・じゃあどうぞジェニ7000さん
ジェニ7000 : 『芸能人ってよく知らないけど所さんかな。

この後Cottonが中尾彬のモノマネを披露してくれました。
Cotton : 『じゃあ「中尾さんお疲れ様でした」って言って
アンドー! : 『中尾さんお疲れさまです
Cotton : 『今度ライブ呼んでくれよ(太い声)
一同 : 『…。』

…ぇ~っと。何が起きたかは、空気で察してください^^;

Cotton : 『あと、初めて楽屋周りの営業しました
Cotton : 『色々な芸能人の楽屋にCDを配って回りましたよ^^

実は、この営業、かなりのビッグタレントに配ってました。
↓軽くクイズ形式にしときますね ⊂( ^ω^)⊃ ブーン

・1人目 浪花のゴッド姉ちゃんこと【和田アキ子
・2人目 お笑い怪獣こと【明石家さんま
・3人目 不発の核弾頭こと【爆笑問題

等の話題をくりひろげておりました。
今日は、全員にインタビューしてくれたのが凄い嬉しかった
いつも、全員参加のトークが良いなぁ  ⊂( ^ω^)⊃ ブーン

で、今回よりメンバー紹介を導入するらしく、次回のLiveも紹介するので

Cotton : 『早く、覚えてくださいねぇ^^

との事です。

最後に…。
今日のLiveは本当に無料で良いの?って思うほど完成度が高かった。
音響設備&照明が非常に素晴らしかったなぁ。

じゃあ、次のLiveでお会いしましょう (・∀・)ノシ

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<活動情報その10 | メイン | Live情報【2006年11月19日】その1>>
コメント

素晴らしいレポありがとうございます!
俺は記憶力悪いので、誰が誰に会って嬉しかったとか
全然覚えてなかったので^^;
後で自分のブログも直さなきゃ・・・w
2006/11/19 23:37  | URL | Ash #xtsQx3EI[ 編集] |  ▲ top

またもや、連コメントです、失礼します。
凄い演奏でした!!!
耳と脳みそを突き抜けて心臓に来ました。
ストリートライブもいいけど設備の整った箱のライブもいいですね。
2006/11/19 23:42  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ Ashさん 本当に遊び来てくれて有難うございます。
芸能人は間違えていないと思いますが。アンドー!の誕生日が若干不安です。
(´・ω・`).оO○(間違えてないよなぁ…。)
2006/11/19 23:52  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

お疲れさまでした!

っていうか銀時さんのレポはいつもすごいです!
アンドー!の誕生日は16日ってことなんじゃないんですか?話の流れからすると(^^
さすが音楽の専門学校ってことで確かに音と照明よかったですよね!
それよりなにより今日はアンドー!がいっぱい笑ってましたね(w
2006/11/20 01:21  | URL | かえで丸 #8WB1YSfE[ 編集] |  ▲ top

アンドー!さんの誕生日は10/15ですね。

長文レポおつです!(誰だよ!長文もん流行らせたのは!←うちですね。すいませぬ…笑)

トーク楽しかったですね☆やっぱ、ハコはいいなあ。
12/1も楽しみでやんすー。ではでは~。
2006/11/20 07:08  | URL | kei-chan #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ クロウさん連コメありがとうございます。
なんてゆーか、光と音の演出が最高でしたね。
専門学校のLIVEをなめてた自分が恥ずかしいです (/ω゚\)
凄い!凄いぞ!!尚美!!! ←いまだに興奮してる(笑)


(=゚ω゚)ノぃょぅ かえで丸さん今回のレポートは結構、骨でした (゚д゚)=3
誕生日って10月16日って言ってましたよねぇ?ちょっと情報が混乱してますね ^^;
音楽の専門学校って何処もあれくらいの設備は整ってるんですかね?
凄い!凄いぞ!!尚美 (うω;`)ゥッ ←興奮して涙もろくなっている(泣)


(=゚ω゚)ノぃょぅ kei-chanさん。今回のレポートお互い大変でしたね^^;
トーク楽しかったですねぇ。箱でのLIVEってやっぱ凄いですねぇ。
凄い!凄いぞ!!尚… ==○)Д) ゚゚━━!!
↑いい加減しつこいですね^^;

じゃあ次のLIVEでお会いしましょう (=゚д゚)ノシ
2006/11/20 15:42  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

どうも~。たびたびすいません。やっぱりアンドー!さんの誕生日は10月15日で間違いないです。

ソースは、「春日組」←(尚美のミュージックビジネス学科のプロジェクト名)の中に昔、ピストルバルブのホームページがあって、そこに一部のメンバーのプロフィールが出てました。そこにアンドー!さんの誕生日が10/15と出ていたのです。
しかし、そのHPは今はもう削除されて見れないのですが…

ちなみに、ベストハウスの収録は土曜日に行われています(おそらく隔週の二本撮り)。
土曜日であるというソースは、あるピスバルメンバーから前に聞きました(笑)。
また、どこかのスポーツ新聞の記事に初回の収録の日に記者会見が行われ、それが、10/14(土)である旨記載がされております。

尚美ライブの時に、cottonは間違いなく10/15がアンドー!さんの誕生日と言っていて、そして収録も10/15と言っておりました。

10/14~15にかけて行われた収録なので10/15に収録した、でも間違いではないのですが、おそらくcottonも、アンドー!さんの誕生日とごっちゃになっていた可能性が高く、10/14に収録→夜中に10/15を迎えて、アンドー!さんの誕生祝いが、正解です。

土曜日の収録というのは、たまたまの可能性もありますが、一応メンバーのほとんどがまだ学生であるため、平日ではなく土曜日に調整されている可能性が高いです。

ちなみにこの頃から、土曜日のストリートライブが隔週に変わったり、金曜夜に設定されたりと変更がなされています。

ということで、長々とすいません。ではでは…
2006/11/21 00:36  | URL | kei-chan #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノ再びぃょぅ kei-chanさん。

すいません。どうやら僕の間違いで10月16日とブログに記載してしまいました。

既に修正済みですので、皆さんお間違いの無いようにお願いしますm(_ _)m

kei-chanさん、☆⌒(*^-°)v Special Thanks!!
2006/11/21 00:50  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/18-27a08603


和田アキ子殺人事件の000
和田アキ子(56)が殺される? TBSは19日、来年2月にスペシャルドラマ「和田アキ子殺人事件」を放送することを発表した。 …
2006/11/20 17:02  芸能界最近注目の000 ▲ top
| メイン |
