スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年11月19日】その1
2006/11/19(Sun)
∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

行ってきました『SHOBI 80周年記念事業 コンサート・ラボ2006』
んじゃ、詳細行きま~す(σ・∀・)σ

まず、PistolValve出演の前に3組程、登場しました。
特にこの3組の詳細は要りませんよね?

銀時:『PistolValveじゃねーし、聞く必要ねェな (うω-`)Zzz』
はい。JAZZとか興味無いんで寝てました。(≧▽≦)>”テヘー

で、
3組目のリーダーっぽい娘:『次はPistolValveです。尚、写真撮影はご遠慮ください』
銀時:『(`・ω・´)シャキッ!』

真打登場です!じゃあ、行きますよ~ m9(・∀・)ビシッ!! 

幻想的な光の中からDJリリアのみ登場、いきなりソロプレイ開始
その後、しばらくしてからメンバー登場! 音合わせの後、LIVE開始です。

【開場時間】
14時30分
【開始時間】
15時00分
【出演時間】
17時00分~18時00分
【曲目】
・マカロニ
・トークコーナーその1
・PULL THE TRIGGER!
・Tube Tune
・シッタコッチャネー
・Flap Up Elephant
・トークコーナーその2
・ビルと夕陽
・I will go
・Fo-Fo
・メンバー紹介
・THE BEST HOUSE

今日のLIVEは、1時間ほどやったので、レポートも長めになります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょうかね(*´д`*)=3

Cotton : 『今日は、いつものStreetLiveと違うから緊張してます
Cotton : 『ねっ?アンドー!
アンドー! : 『うん。緊張してる。…いやしてない。
アンドー! : 『緊張してるけどしてない。

今日は、母校でのLiveだから、Cottonの顔見知りが見学に来ていたようで

Cotton : 『近くで見てると思ったらずいぶん離れた場所で見てるのね(´・ω・`)
Cottonの顔見知り集団 : 『こっと~ん!(≧▽≦) キャッキャッ ( ≧▽≦) キャッキャッ』

その後も、チョクチョク舞台上から声を掛けてました。^^

Cotton : 『じゃあ、今日は何を話そうかな…。何か有りますか?(・∀・)ノ
とみぃ : 『(・∀・)ノ ハィ。テレビ収録の話が良いと思います。

【ザ・ベストハウス123】の宣伝を兼ねてテレビ収録の話題になります。

テレビ収録の収録時間って結構長いようですね。何でも

・ダミーカメリハ
・カメリハ
・本番

って段階を踏んでるらしく。
初回の収録時間は朝の6時~翌日の明方3時まで収録していたらしいです。(ごくろーさまですm(_ _)m

ジェニ7000に至っては、駅までのバスが朝出ていないらしく歩いて駅まで通ったそうです。(庶民的なメンバーにビックリ Σ(・ω・;ノ)ノ

そして、初回の収録日は10月14日~10月15日まで収録していて
何と、10月15日はアンドー!の誕生日ですって

Cotton : 『タクシーのオッチャンに祝ってもらってたよね (・∀・)
アンドー! : 『うん(´・ω・`)

遅ればせながらアンドー!お誕生日おめでとう (σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

で、話題は収録の話から芸能人の話題となりますが。
今回の記事ではここまでとさせて頂きます。
次回のレポートも乞うご期待!(σ・∀・)σ

じゃ、そゆことでぇ~ (・∀・)ノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Live情報【2006年11月19日】その2 | メイン | 活動情報その9>>
コメント

こんばんは、レポートご苦労様です、私も行ってきました。
先に演奏していたバンドの人達の中にはPistolValveのメンバーの友達が沢山居たようです、PistolValveの演奏の時、客席にバンドのSAX専科の女の子達が座っててアンドー!さんの話をしていました、多分同級生かな?
2006/11/19 23:32  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ クロウさん。いつもコメント残してくれてサンクスです

先に演奏していたのは、アンドー!の同級生の方達でしたか。

いやぁ、実に素晴らしい演奏でし… ==○)Д)゚゚━━!!

すいません。寝てました ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!!
2006/11/19 23:49  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/17-9bf21267


| メイン |
