--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
活動情報その8
2006/11/13(Mon)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。


北海道は降雪が確認されたそうです。冬ですねぇ^^;

さて、最新の活動情報行っきま~す(`∀´)

★メルマガ更新

ピストル通信『カワラBang!』が更新されました

とりあえず前回のメルマガで全員分の自己紹介が終了したので、
今回からは、【第2弾『好きな食べ物』】だそうですよ!!


好きな食べ物って非常に良いテーマですよね^^
差入れで悩んでるファンの方には、まさに朗報ですね!
貰い過ぎて逆に嫌いな食べ物になったりして… ==○)Д)  ゚゚━━!!

第2弾の一発目はアンドー!です。(・∀・)人(`∀´)

んじゃ、アンドー!さん張り切ってどうぞ!!( ´∀`)σ)Д´) ムニムニ

ピストル通信『カワラBang!』

最近メルマガの更新が早くてルンルンですね (・∀・)ルンルン♪

じゃ、そゆことでぇ~ (・∀・)ノシ

この記事のURL | 活動情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<活動情報その9 | メイン | 活動情報その7>>
コメント

こんばんは、立て続けに失礼します。
ケーキを好きとはちょっと意外(お酒とか好きそう)なアンドー!さん。
ケーキの差し入れは大変ですね、持ち運びで崩れたり、好みのお店と味が違ったり、色々と。
では失礼します。
2006/11/14 01:03  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノコンチャ クロウさん。2連続コメントありがとです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

(;゚д゚)ハッ! 確かにケーキって生もの&崩れやすいで差し入れに不向きなのか…。
しかも、崩れやすいものを持ったままじゃライブも観にくいか…。

ケーキ持ったまま『Flap UP!』なんてやった日には (´-ω-)っ/Ω⌒☆チ-ン ですしね^^;
2006/11/14 17:58  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/15-a1854093


| メイン |
