--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
活動情報その7
2006/11/12(Sun)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

最近寒くなってきましたね。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル  

んじゃ、最新の活動情報でも行ってみますか(≧▽≦)ノ

★PV情報

既に他のブログでも話題になってますが、
PistolValveのViolin&Vocal担当の『ジェニ7000』がPVに出演してます。

アーティスト:キリト
曲名:PERIOD


PERIOD



この人達、二人組!?って思うほどジェニ7000が映ってます^^
衣装もPistolValveのままなんじゃないでしょうか?

曲も良い曲です。(・∀・)b
特に前奏のViolinとか、サビのViolinとか、あと…Violinとか♪

この人、タモさんの番組とかに出る時ジェニも出るのかなぁ…。
暫くの間はキリトさんの活動も要チェックですね(≧▽≦)b

★Live情報

◇SHIODOME ECO WEEK 出演
日程:2006年11月13日(月)出演時間:12:30~13:00 オープニングイベント
   2006年11月16日(水)出演時間:18:30~19:00 平日ライブ(ナイトタイム)
会場:
SIO-SITE 1区 地下通路エリア メインステージ ※入場無料

13日(月)、16日(水)と仕事で行けないや(´・ω・`)ショボーン

じゃそゆことで |ω・`) ノシ ショボーン





この記事のURL | 活動情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<活動情報その8 | メイン | 活動情報その6>>
コメント

こんばんは、こんなお仕事もしているのですね、このPVにはどのような名前で出ているのでしょうか?ちょっと気になります。
やっぱり「ジェニ7000」かな。
2006/11/14 00:52  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノコンチャ クロウさん。コメントありがとうございます。
PV見る限り、思いっきり【PistolValveのジェニ7000です。】
って言わんばかりの格好で出てますからねぇ。やっぱジェニ7000なのかなぁ

それよりも気になるのは、あのバイオリンの音は本当にジェニなのかが、気になります
PVの撮影用でジェニが弾いてるのか、それともレコーディングもジェニがしたのか、

ちょっと自分なりに調べてみるので、何か解ったらブログに乗せようと思います。
2006/11/14 17:57  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。実際にバイオリンを弾いているのはNoguchi Chiyokoという方ですよ。
ジェニの名前も一切公表されておりません。
2006/11/15 01:16  | URL | マサト #-[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノコンチャ マサトさん。コメントありがとうございます。
CD音源のバイオリンはジェニではないんですね。(´・ω・`)

やっぱり、PVの撮影用でジェニ7000を起用したみたいですね。

情報ありがとうございました。

今後もPistolValveと銃人十色をよろしくお願いします。
2006/11/15 12:59  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/14-e74c5568


| メイン |
