スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
活動情報その6
2006/11/09(Thu)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

最近、コメント残してくれる人が増えとても嬉しいです^^
僕のブログを見てくれてるというよりも、何よりPistolValveの
ファンが増えてるって事が嬉しいですねぇ(・∀・)b♪

で、以前からちょくちょく拝見しているブログにて僕のブログを紹介していただきました。
Ash様 ありがとうございます。m(_ _)m 

↓お帰りの祭は是非ご一読ください。

 A n a r c h y f o r . . .


さて、毎週水曜日は、【ザ・ベストハウス123】の日です。一応、曲目乗っけます^^

【曲目】
・THE BEST HOUSE
・柔道一直線
・Flap Up Elephant(DATA BEST HOUSE)
・TREASURES~世界が終わっても~

今回【Flap Up Elephant】を『DATA BEST HOUSE』って歌詞に変更して披露してもらいました
次回のLiveで『DATA BEST HOUSE』って変えて歌ってもらうのも良いかもですね^^


ジェニ7000のバイオリンって4万円なんですね^^
あの、ねじねじマフラー『安物、安物』連呼しやがって o(`ω´*)o
まぁ20億のバイオリンに比べれば安物か…。


あっ!【柔道一直線】の時にMisatyとM-chanの行進が、ものっそい可愛く見えたのは僕だけですかね?


じゃあ、そゆことでぇ(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト
この記事のURL | 活動情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<活動情報その7 | メイン | 活動情報その5>>
コメント

銀時さん、毎度です。
M-chanの元気よく腕を振っているのと、
Misatyの少しテレながら行進している様は、
小動物の様で、ほのぼのとしてましたなぁ~。
2006/11/10 00:05  | URL | ossa-ni #-[ 編集] |  ▲ top

どんなに高価なバイオリンやコンテスト優勝者よりジェニ7000のバイオリンの音色がいい。
これからも楽器ネタの時はどんどんメンバーにスポットを当てて欲しいですね。
2006/11/10 07:05  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

(=゚ω゚)ノぃょぅ ossa-niさん
ぉっ!よく見てますねぇ^^今回はビデオ録画で
見てたんですが思わず巻き戻して何回も
見てしまいましたよ。(*ノωノ)

(=゚ω゚)ノぃょぅ クロウさん
せっかくPistolValveが出てるんだから
高価な楽器123とか、もっとスポット当てて
ほしいものですよねぇヽ( ・∀・)ノ
2006/11/10 12:57  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/12-1414ca72


| メイン |
