スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年11月04日】
2006/11/04(Sat)
コンチャ(=゚ω゚)ノ 渋谷よさこい連合協会名誉会長の銀時です。
さて、行ってきました。よさこい祭り。

んじゃ、詳細行きます。
まず【よさこい節】から始まり…==○)Д)  ゚゚━━!!

…冗談です^^PistolValveのLive情報でしたね^^;

今度こそ詳細を(σ・∀・)σ

今日はイベント会場ってことで音合わせと機材の音量調整をがっつりやられたようで

・シッタコッチャネー

・PULL THE TRIGGER!

を半曲ほど演奏。(いきなり始まったのでビックリしましたΣ(・ω・;ノ)ノ

その後、一旦退場し、間もなく再登場!!Liveスタートです!!

【開始時間】
16時10分開始
【曲目】
・Flap Up Elephant
・THE BEST HOUSE
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・トークコーナー
・マカロニ
・Fo-Fo
【終了時間】
17時00分終了


んで↓恒例のトークコーナーです。(*´д`*)=3

まず、シッタコッチャネーの曲終盤にまたもや機材故障Σ(・ω・;ノ)ノ
曲も終盤だったので何とか完奏しましたが、機材復旧せず(´・ω・`)

マイクが故障中の為、
Cotton : 『( -。-) スゥー (≧Ο≦)こんばんわぁ!ピストルバルブです!
Cottonが生声でトーク開始!

まず、『ザ・ベストハウス123』の告知

一応このブログでも宣伝を!
毎週水曜日 フジテレビ系列 21:00 ~ 『ザ・ベストハウス123』絶賛放送中です(≧▽≦)b


その後、観客席のおっさんから『ピストルバルブってどんな意味?』って聞かれ

Cotton : 『(゚Д゚≡゚Д゚) …えぇっと。…ピストルのバルブです。(・∀・)σBANG!!

と言って自分のAlto Sax を拳銃に見立てて客席に発砲していました^^

ここで、ようやくマイク復帰します。

Cotton : 『改めましてこんばんわPistolvalveです。
Cotton : 『今日は渋谷ふれあいまつりに出させていただいてとても嬉しいです。
Cotton : 『私たちPistolvalveは渋谷で誕生し、渋谷を中心に活動しているからです。
Cotton : 『だから、このイベントに出させてもらえるのはとても光栄です。^^

ここで告知に移ります。

・再度『ザ・ベストハウス123』の告知
・DVD発売のお知らせ
・12月1日に行われるLiveHouseでのイベント告知(詳細は次の記事で別途報告します

LiveHouseでのイベントは久々らしく
Cotton : 『ライブハウスは、久々だね。ね?ジェニちゃん?
ジェニ7000 (・ω・`)…。ぼぉー
Cotton : 『ちょっと無視?』
ジェニ7000 :『え、あたし?今、ジェニちゃん?って言ったの?
ジェニ7000 :『じゃんじゃん♪って言ってトーク終わらせたのかと思った
Cotton : 『えっ?あたしがそんなこと言うと思う?
一同『うん(・ω・)(-ω-)コク
Cotton : 『(;゚Д゚)ハッ! あるわ(笑)
Cotton : 『とにかく大箱のLiveHouseは久々で…あれ?小箱だっけ?
アンドー!& とみぃ : 『さぁ(´・ω・`)
Cotton : 『と・とにかく箱の中で演奏しますっ!!><

※大規模なLiveHouseを大箱、小規模なLiveHouseを小箱と呼ぶみたいです。
…何か、キャバクラみたい==○)Д)゚゚━━!!

今日のジェニ7000はやたらと空を見ながらぼぉーっとしてる所をCottonに見つかり

ジェニ7000 : (・ω・`)…。ぼぉー
Cotton : 『ジェニも会話に参加しなよ(´・ω・`)

今日のジェニは、やたらとボーっとしてるなぁと思ったら
月を見ていたそうでふと見上げると綺麗な満月でした(^-^)

Cotton : 『ジェニと月って似合うね。
ジェニ7000 : あぁ魔女って事?
Cotton : あっあそこにホウキあるよ
ジェニ7000 : 『いや飛べないし^^;

等のトークを繰り広げておりました(【今日は何の日?】は無かったです(´・ω・`)

今日、新曲の【TREASURES~世界が終わっても~】聴けると思ったんですが
聴けませんでした…(´・ω・`)
早く生で聴きたいよぉ (うω;`)うぅ…。

じゃ、そゆことでぇ(・∀・)ノシ

↓すごいラインナップです^^;
11月4日その1

↓がっつり音合わせ中…。
11月4日その2

↓Elephant!!
11月4日その3

↓広いステージをふんだんに使用してくれました
11月4日その4

↓Bootsy!Bootsy!Bootsy!
11月4日その5

スポンサーサイト
この記事のURL | Live情報 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<活動情報その5 | メイン | 活動情報その4>>
コメント

初めまして。Ashと申します。
今日のライブレポありがとうございます。
何だか楽しかったようで、羨ましい限りです(´・ω・`)

以前からちょくちょくROMらせてもらってましたが、
銀時さんの文章はAAが程よく多めで、見てて楽しいっすね。
12/1のイベントは平日のため参戦厳しいけど、
どこかの現場でお会いしましょう~
2006/11/04 23:36  | URL | Ash #xtsQx3EI[ 編集] |  ▲ top

Ashさん(=゚ω゚)ノコンチャ&初めまして

僕のブログをみて楽しんでもらえてるようで嬉しいです^^
自分には文才が無いので1つの記事を書くのも一杯一杯なので
こういったコメント頂けると、ものすごく嬉しいですね。

12/1は、平日ですが、参戦しますよ(≧▽≦)b
ってか、チケット予約しちゃいました。

でわ、また、いつかのLIVEでお会いしましょう(・∀・)ノシ
2006/11/05 02:45  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

銀時さん、こんばんは。
以前力キコミして、名前を書き忘れた
ossa-niと申します。
銀時さん、チケ予約したんですか、行動早えっす。
自分の場合、時間の調整が難かしいですわ。
orz
会社休んじゃおかな~と、悪魔じゃなくて、
ホウキに乗った、ジェニさんが耳元で囁いてます。( ̄ー ̄;
ん~とりあえず、チケ予約だけはしときますわ
(^0^;
2006/11/05 23:46  | URL | ossa-ni #-[ 編集] |  ▲ top

ossa-niさん(=゚ω゚)ノぃょぅ 管理人の銀時です。
えぇっと前回のStreetLiveで同じ放浪仲間
だった方ですよね? ^^;

チケット予約はしてありますが、まだ会社の時間調整は済んでません orz

まぁでも、【PistolValve > 会社】なので意地でも参加しますよ!!
2006/11/06 10:15  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top

今晩は、12/1は時間が微妙ですね、もうしこし遅い時間ならいいのに、又もや悲しい決断をしなければならないようです。
2006/11/06 22:15  | URL | クロウ #2zwrIjSI[ 編集] |  ▲ top

はじめまして、銀時さん

僕もこの日、このイベント行ってました!
写真のアングルを見ると銀時さんの後ろあたりだったかもしれないです(w

銀時さんのレポは本当に会場の雰囲気が伝わってきますよ。
おもわず「ウン、ウン。」って思い出しながら拝見させていただきました(^^
これからも遊びにきますのでよろしくです!
2006/11/07 16:48  | URL | かえで丸 #-[ 編集] |  ▲ top

かえで丸さん、ども(・∀・)ノ 管理人の銀時です。
コメントありがとうございます。m(_ _)m

この日は、まさに真正面の最前列で拝見させていただきました。(≧▽≦)b
15時から場所取りしてたのですが、始まる直前に大雨が降って
あまり意味が無かったですけどね^^;(観客の人ほとんど帰っちゃうんだもん

じゃあ、次のLiveでお会いしましょう(・∀・)ノシ
2006/11/08 00:54  | URL | 銀髪侍の銀時 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pistolvalve.blog70.fc2.com/tb.php/10-7e72ffcd


| メイン |
