--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年12月27日】
2006/12/28(Thu)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
 行ってきました『JOHNS NIGHT』
んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

あっ!!初めに言っておきますが、今回のLiveは大当たりでした^^

【出演時間】
25時00分~25時25分

【曲目】
・Holy Cow
・Flap Up Elephant
・トークコーナー1
・PULL THE TRIGGER!
・マカロニ
・シッタコッチャネー
・Fo-Fo
・トークコーナー2
・THE BEST HOUSE

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (・∀・)スンスンス~ン♪

トークコーナー1

Cotton : 『初めまして!…の方が多いかなPistolvalveです
Cotton : 『去年の10月に結成したバンドです
Cotton : 『結成時は平均年齢は19歳だったんですが、今は20歳です
Cotton : 『なんで来年、成人式です!
Cotton : 『成人式はアメリカに行ってきます(≧▽≦)

的なことを話してたんですが、いかんせん現場が盛り上がりすぎて
よく聞こえませんでしたが、アメリカにメンバーみんなで行くみたいですよ
(´・ω・`)いいなぁ...

トークコーナー2

アンドー! : 『盛り上がってるぅ!?^^
観客  : 『うぉおおおおおおおおおお
アンドー! : 『ガールも盛り上がってるぅ!?^^
ガール  : 『…。』
アンドー! : 『あれ!?ボーイは盛り上がってるぅ!?^^
ボーイ  : 『うぉおおおおおおおお(野太い声)
アンドー! : 『ガールは!?^^
ガール  : 『きゃぁあああああああ(黄色い声)

もう本当に会場が最高潮です!
そしてこの後、恒例の自己紹介へ (・∀・)♪

終電を捨ててまで見る価値は有りました^^
今年最後のLiveになるのかな?本当はLiveの雰囲気を写真に収めたかったんですが
『店内撮影禁止』の張り紙があったので写真は有りません(´・ω・`)

あっ!?余談ですが、Cottonとジェニ7000が夏服仕様でした!!

以上、単調ですがLiveレポでした!!
じゃあそゆことでぇ~(・∀・)ノシ

この記事のURL | Live情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年12月23日】
2006/12/24(Sun)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
 行ってきました『船橋市民クリスマス 癒しのコンサート2006』
んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

【出演時間】
17時05分~17時25分

【曲目】
・Flap Up Elephant
・シッタコッチャネー
・THE BEST HOUSE

Σ(゚д゚lll)ガーン 本当に3曲しか演奏してねぃ

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (゚∞゚)ペーチュンチュン♪

Cotton : 『今日は年齢層が幅広いね^^
アンドー! : 『うん。
Cotton : 『こ~んなちっちゃいお子様から、同年代の方や、…非常に高齢の…^^;
Cotton : 『…そのぉ…ご年配の…ねぇ^^;
会場のオバハン達 : 『がっはっはっはっ(ドリフターズ風)』

この日、会場は オバさん率 マダム率が非常に高い会場でしたが
Cottonが遠まわしに『オバさん』を発言しようとしてる姿が印象的でした。

本日は、少ない時間のLIVEって事なので写真を多めにUPしてごまかそうと思います^^;
じゃ、そゆことでぇ(・∀・)ノシ

(・∀・)バオーン!!
12月23日その1

バックの十字架がなんとも(゚Д゚)…イ・イカス
12月23日その2

ジェニの魔力が復活しました!
12月23日その3

バックの十字架がなんとも(゚Д゚)…イ・イカス2
12月23日その4

Misaty(≧▽≦)
12月23日その5

アンドー!(`∀´)
12月23日その6

この記事のURL | Live情報 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
活動情報その11
2006/12/22(Fri)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
さて、最新の活動情報行っきま~す m9(・∀・)ビシッ!!

★メルマガ更新

ピストル通信『カワラBang!』が更新されました

今回はヨーコ Brooklyn です。(・∀・)人(・∀・)
んじゃ、ヨーコ Brooklyn さん張り切ってどうぞ!!( ・∀・)σ)Д・) ジャムッ!ジャムッ!!

ピストル通信『カワラBang!』

じゃ、そゆことでぇ~ (・∀・)ノシ

この記事のURL | 活動情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年12月21日】
2006/12/22(Fri)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
 行ってきました『Year end party Tokyo Blues』
んじゃ、詳細行きま~す(σ・∀・)σ

【開場時間】
22時00分
【出演時間】
23時00分~23時20分

【曲目】
・Holy Cow
・Flap Up Elephant
・マカロニ
・シッタコッチャネー
・Fo-Fo
・THE BEST HOUSE

今回トークコーナーはお休みです。(´・ω・`)
『ザ・ベストハウス123』の宣伝をしたくらいです。

んで、今日のメンバは、衣裳が全員違ってました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

M-chanグラサン外してるし、
ジェニ7000が魔女じゃないし、
cottonは髪をアップにしてた。

凄い新鮮なPistolValveでした。
これ今夜限りかなぁ…。

素顔のM-chan (*ノωノ)
12月21日その1
いつもと違うPistolValve!!(いい写真なくてごめんなさい m(_ _)m)
12月21日その2

この記事のURL | Live情報 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年12月17日握手会編】
2006/12/17(Sun)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆サンタ侍の銀時です。

2部構成でお届けしてます、『HMV新宿SOUTH DVD発売記念ミニライブ』

んじゃ、握手会編スタ~ト m9(・∀・)ビシッ!!

ミニライブ終了後…。


スタッフのお兄やん : 『この後、握手会があるのでもうしばらくお待ちくださ~い。』

待つ事、数分…。

メンバ再登場!
で、握手会が始まったんですけど、僕が列に並んでる時に、
ヨチヨチ歩きの女の子がM-chan に向かって手を振ってた^^
M-chanととみぃがその子に向かって ⊂(・д・⊂)わぁ~ってじゃれてる姿が見れた^^
M-chanって間違いなくオチビちゃんが大好きですね。(・∀・)

銀時 :『LIVE楽しかったです (≧▽≦)』
Cotton :『ありがとうございます ( ≧▽≦)つ⊂(´∀`* )
Cotton :『サンタさんみたいですね^^
銀時 :『(*ノωノ)』
Cotton :『また来てください ヾ(´∀`* )ノ

何故、サンタさんみたいって言われたかは僕とCottonだけの秘密です (・∀・)

銀時 : 『応援してます頑張ってください(≧▽≦)』
アンドー! : 『ありがとー!頑張ります( ≧▽≦)つ⊂(`∀´ )

銀時 : 『LIVEお疲れ様です!』
ラム・アスカ : 『あっ!ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『楽しかったです(≧▽≦)お疲れ様です!』
ヨーコ Brooklyn : 『また来てください!( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『これからも頑張ってください』
コリーナ : 『はい!頑張ります( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『楽しかったです(≧▽≦)お疲れ様です!』
とみぃ : 『あっ!ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『楽しかったです(≧▽≦)お疲れ様です!』
M-chan : 『ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『無言で)(≧▽≦)ニコー』
DJリリア : 『無言で)( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )ニコニコ~

銀時 : 『楽しかったです(≧▽≦)お疲れ様です!』
Misaty : 『ありがと~ございま~す( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

銀時 : 『楽しかったです(≧▽≦)お疲れ様です!』
ジェニ7000 : 『ありがとうございます( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ )

次の握手会は1月14日の秋葉原ですかねぇ~
メンバ一人一人にもう少し気の利いたコメント言えるように考えとこっと(・∀・)v

じゃ、そゆことでぇ~ (・∀・)ノシ

この記事のURL | Live情報 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年12月17日ミニライブ編】
2006/12/17(Sun)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆サンタ侍の銀時です。

行ってきました
『HMV新宿SOUTH DVD発売記念ミニライブ』

んじゃ、詳細行きま~す(σ・∀・)σ

【開始時間】
15時05分
【終了時間】
15時30分...頃
【曲目】
・Flap Up Elephant
・トークコーナー1
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・トークコーナー2
・THE BEST HOUSE

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (・∀・)スンスンス~ン♪

【トークコーナー1】
Cotton : 『今日は、ここ新宿HMVでミニライブをやらせてもらってるんですが
Cotton : 『凄い人の数だよね
アンドー! : 『うん。やばいね^^
Cotton : 『7月くらいにも渋谷のHMVでライブをやらせてもらったけど
Cotton : 『この数分の1・・・いや100分の1位の人数だったよね
アンドー! : 『それは言い過ぎ^^;
Cotton : 『(゚Д゚) ァ・・・

今日のイベント200人以上は、集まったんじゃないですかね
日に日にLIVEでのお客さんの数が増えてます(≧▽≦)b

あと、DVD発売記念ミニライブって事でDVDの宣伝をされました
うちのブログでも近日中に別途、宣伝の記事を設けようと思います。

【トークコーナー2】
Cotton : 『早いものでミニLIVE最後の曲となりました

Cotton : 『この曲は【ザ・ベストハウス123】って番組で使用されてるんですが

Cotton : 『見たこと有る人居ますか?
一同 : 『(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ』
Cotton : 『(≧▽≦)ヤーン
Cotton : 『この【ザ・ベストハウス123】私たちは、しちゅえん…、しゅちゅえん
Cotton : 『あれ?しゅちゅえん…しちゅえん……
アンドー! : 『出演ね^^
Cotton : 『もぅ…言えないよ…。(´・ω・`)

LIVE終了後に握手会も有ったんですが、次回の記事にUPします。
じゃあそゆことでぇ~(・∀・)ノシ

この記事のURL | Live情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年12月1日】
2006/12/01(Fri)

(⊃д⊂)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

行ってきました『Miracle Beat』
んじゃ、詳細行きま~す(σ・∀・)σ

【イベント開始時間】
18時20分
【出演時間】
19時10分~19時40分
【曲目】
・マカロニ
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・Flap Up Elephant
・トークコーナー
・THE BEST HOUSE

(゚Д゚)ハッ! 前回とまったく同じセットリストだ
でも、マカロニの前にDJリリアのソロプレイでメンバが登場したのが、ものっそい格好よかった
あの尚美で見せて魅せてくれたやつですね^^

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (・∀・)フンフンフ~ン♪

Cotton : 『久々のLiveHouseだね^^
アンドー! : 『うん。
Cotton : 『お客さんとの距離も近くて嬉しいね^^
Cotton : 『「Bang!」ってやったら指当たっちゃいそうだよね^^
アンドー! : 『だね。^^

今日のLiveは渋谷駅のStreetLive並にお客さんとピスバルとの距離が近かったです (*ノωノ) 


んで、メンバ紹介。

Cotton : 『トランペ~ット
アンドー! : 『Misaty!!』 
Misaty : 『(≧▽≦)ノ

Cotton : 『トランペ~ット
アンドー! : 『M-chan!!』 
M-chan : 『(≧▽≦)ノ

Cotton : 『タ~ンテ~ボォ~
アンドー! : 『DJ リリア!!』 
DJリリア : 『(≧▽≦)ノ


Cotton : 『テノォアンドバリトンサ~ックス
アンドー! : 『ヨーコ Brooklyn!!』 
ヨーコ Brooklyn : 『(≧▽≦)ノ

Cotton : 『トロンボ~ン
アンドー! : 『
ラム・アスカ!! 
ラム・アスカ : 『(≧▽≦)ノ

Cotton : 『バルブトロンボ~ン
アンドー! : 『…。』 
Cotton : 『えぇ~っ!!Σ(・ω・;ノ)ノ !!!!
アンドー! : 『ちょっとド忘れ。ゴメンねコリーナ』 

ってことで仕切りなおし

Cotton : 『バルブトロンボ~ン
アンドー! : 『コリーナ!!』 
コリーナ : 『 ( ^ ^;)ノ

Cotton : 『ユ~フォニアムゥ
アンドー! : 『とみぃ!!』 
とみぃ : 『 (≧▽≦)ノ

Cotton : 『バイオリ~ン』
アンドー! : 『ジェニ7000!!』 
ジェニ7000 : 『 (≧▽≦)ノ

Cotton : 『テノォサ~ックス。アンドー!
アンドー! : 『(`∀´)

アンドー! : 『リ~ダ~ Cotton!!
Cotton : 『アルトサックスやってます!ヾ(´∀`*)ノ

って事で早く名前と顔と担当パートを覚えましょうねぇ^^
あっ!そー言えばこのブログに超適当なプロフィール有ったな…。
希望あれば更新しますがどーします?


じゃ、そゆことでぇ~(・∀・)ノシ

この記事のURL | Live情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
