--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年11月26日】
2006/11/26(Sun)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆エコ侍の銀時です。

行ってきました『SHIODOME ECO WEEK』
んじゃ、詳細行きま~す(σ・∀・)σ

【リハーサル開始時間】
17時00分
【リハーサル曲目】
・シッタコッチャネー

【イベント開始時間】
17時05分
【出演時間】
17時35分~18時00分
【曲目】
・マカロニ
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・Flap Up Elephant
・トークコーナー
・THE BEST HOUSE


んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょう (・∀・)スンスンス~ン♪

まず、17時05分に司会のお姉さんとお兄さんが登場。
なんか有名人らしいのですが (゚Д゚)チラネーヨ! なんで
そのお兄さんとお姉さんのトークコーナーと歌は割愛(管理人が内容覚えてないってゆう事実は内緒…。)

あっ!イベント開始直後にクリスマスツリーの点灯式が有りました。
エコロジーという名の電気の無駄遣い ====○)Д)          ゚゚━━!!

ツリー
↑ジャン!

じゃ、PistolValveのトークーコーナー詳細に参ります。

まず、先程、点灯式が無事終了した木の話から

Cotton : 『随分と葉っぱが生い茂ってるね^^』
アンドー! : 『うん。ちょっとビックリした
Cotton : 『あの木の葉っぱ、実は最初に貼ったのは私達なんですよぉ~

多分、イベントの参加者達が記念に木に葉っぱをペタペタしたんだと思いますが、
随分と生い茂ってる木を見てボソッとCottonが

Cotton : 『時が経つのは早いねぇ…。┐(´ー`)┌

^^;

で後は、いつも通り、CDの告知と12月1日のLiveの告知
(さすがに【ザ・ベストハウス123】の告知はしませんでした。)

で、今日イベントに来れなかった皆さん準備は良いですか?
行きますよ~ m9(・∀・)ビシッ!!

本日、11月26日は、M-chanの20回目のお誕生日だそうです。

▼★⌒☆⌒★今日の主役★⌒☆⌒★▼
M-chanソロ
▲★⌒☆⌒★今日の主役★⌒☆⌒★▲

★⌒☆⌒★〓☆ M-chan20歳 ☆〓★⌒☆⌒★

M-chanおめでとぉ ☆彡(^_^)∠※ PAN!

11月26その1
↑ラム・アスカソロパート バオーン!

11月26その2
↑見てる!絶対こっち見てるよCotton (*ノωノ)

この記事のURL | Live情報 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
PistolValve@ケイジBang!その1
2006/11/22(Wed)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

この度、調子に乗ってこんなもの作ってしまいました。題して...

【PistolValve@ケイジBang!】


まだ、管理人自体使い方がよく解らないので、
とりあえずβ版って事で、テスト稼動を開始してみます。

基本的に掲示板に書く内容は自由とします。
雑談するもよし、情報交換するもよし、自由に語り合って貰えたらなぁと思います。

但し、一つだけルールを作ります

・ネチケットを厳守。以上!

後は、みんなでワイワイ楽しくやりましょう ⊂( ^ω^)⊃ ブーン

↓にURL貼っておきますので、どうぞ!
一応、携帯でも、見れるようになってるので、外出先でも見れますよ(…多分)


http://bbs11.fc2.com/php/e.php/pistolvalve/


じゃ、そゆことでぇ (・∀・)ノシ

この記事のURL | PistolValve@ケイジBang! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
活動情報その10
2006/11/20(Mon)

(∩д∩)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
『SHOBI 80周年記念事業 コンサート・ラボ2006』会場で無料配布されていた
【レコメンダー】にて、PistolValveの特集ページがあったので、
一応引用掲載しておきます。


それでは、Cottonさん、アンドー!さん、張り切ってどうぞ!!(*´∀`)σ)Д´) ムニムニ


★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
ピストルバルブ

スーパークールな10人組!
迫力のサウンド、魅惑のボーカル!!

Q:ホーンとの出会いは?

A:元々音楽が大好きだったので中学生の時に吹奏学部に入って、
初めてサックスに出会いました。
かっこいいビジュアルに一目惚れしたのです。(Cotton)

私とホーンの出会いは、中学の時!私がテナーサックスに一目惚れ!
見かけは上品で、セクシー!でも吹くと見かけとは違う爆音が出たりして、
かっこよすぎる!(アンドー!)


Q:ピストルバルブの音楽の聴き方のポイントや、ここを聴いて欲しいというところは?

A:ピスバルの聴きどころは、やっぱり、バイオリンがいたり、
バルブトロンボーンがいたり、DJがいたり、編成がめずらしいから、
いままでにない音が聞ける事!あと歌もラップだったり、叫んでたり、
男っぽかったり、女っぽかったり、いろんな表現をしてるから、
どんな風に感じ取ってもらっても構わないからなんか感じながら
聞いてほしいな~!(アンドー!)


Q:ストリートライブをやってみて感じたことは?

A:近い距離で直接お客さんと触れ合えるストリートはすごい楽しい!!
ピストルバルブの事を知らない人も足をとめてくれて、
ライブハウスとは違うワクワク感があります。
ライブ終了後には話しかけてくれる方もいて、励みになります。
空の表情の違いを感じられるし、警官に追われるし……(笑)
自分達じゃ読めないスリル感もストリートならではだと思います。(Cotton)


Q:最近、ハマっているものは?

A:最近、どら焼きとかおはぎとかおいしいなって思い、あんこにハマっています。
あとは帽子!キャスケット、ハンチング、キャップ、ニット帽……どれも大好きで、
この時期になると毎年ハマっています(Cotton)


Q:将来の目標は?

A:同世代の女の子達がピストルバルブを見て、聴いて、「私も何かやりたい」
って思っちゃうようなそんな存在になっていきたいです。(Cotton)

将来の夢は海外でも、でかいライブをする事!(アンドー!)


Q:お薦めのCD、影響を受けたCDを教えてください。

A:Mariah Careyのアルバム「The Emancipation Of Mimi」
Kelly Clarksonのアルバム「Breakaway」
Jessica Simpsonのアルバム「In This Skin」と「Sweet Kisses」(Cotton)

★Arctic Monkeysのアルバム「Whatever People Say I Am That's What I'm Not」
アンドー!はロックが好きで、ロックばっか聞いてるんだけど、
このアルバムの特に4曲目が好き。(アンドー!)


★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


来ましたよ。差入れ情報 m9(・∀・)ビシッ!!
Cottonは、アンコぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!! ですって、


どら焼きとかってあまり型崩れとかしないから、
結構差入れ向きじゃないかなぁ d(゚∀゚)b


暇があったらアンコのおいしい店でも探してみるか (・∀・)スンスンス~ン♪


じゃ、そゆことでぇ (・∀・)ノシ


 

この記事のURL | 活動情報 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年11月19日】その2
2006/11/19(Sun)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
2部構成でお届けしてます『SHOBI 80周年記念事業 コンサート・ラボ2006』
んじゃ、詳細続けま~す。(σ・∀・)σ

前回の続き…。
…で、話題は収録の話から芸能人の話題となります。

Cotton : 『で、今まで有った芸能人の中で誰に有ったのが嬉しかった?

Cotton : 『まずMisatyは?
Misaty : 『ぇと~ガチャピンとムック (≧▽≦)
Misaty : 『ちょっと、うるさかったし、汚かったけど…。
Cotton : 『Σ (゚Д゚;)き・汚くないよ。綺麗だよ。綺麗

Cotton : 『M-chanは?
M-chan : 『ドランクドラゴンの鈴木
Cotton : 『Σ (゚Д゚;)…さんね。鈴木さん。
M-chan : 『本当は塚地の方が好きなんだけど
Cotton : 『Σ (゚Д゚;)Σ (゚Д゚;)…さんね。塚地さん。

…M&Mが失言連発 ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!! でした。

Cotton : 『ヨーコは?
ヨーコ Brooklyn : 『UFOの矢追純一さん

Cotton : 『ラム・アスカは?
ラム・アスカ : 『あの~競馬実況のあの~
Cotton : 『あぁ、え~とあの~

…メンバー一同、誰も【杉本清】の名前を覚えていないってゆうね ド━d(゚∀゚)b━ン!!

Cotton : 『コリーナは?
コリーナ : 『(林家 )ペーパー
Cotton : 『あの人達、凄いよねぇずっとキャーキャー言ってレンズも見ずに撮ってたし^^;

Cotton : 『リリアは?
DJリリア : 『YOUさん

Cotton : 『とみぃは?
とみぃ : 『EXILEのATSUSHIさん

Cotton : 『私はねぇ、柴田理恵さん

特番で放送されたときの【ウィッグふっ飛んだ事件】が相当ツボに、はまったそうです

Cotton : 『アンドー!は、ますだおかだの岡田さんだよね

すでに、この話をする前に、アンドー!の話は出ていました。
何でも、アンドー!だけに【生パー】をやってくれたようで
本人はだいぶ興奮してました^^ (いいなぁ(´・ω・`)

Cotton : 『じゃあ、次の話題は…
M-chan : 『(・∀・)ノ ハィ。まだ、ジェニが答えてませ~ん
ジェニ7000 : 『(´・3・`)Booo!!!
Cotton : 『ち・違うよ!ジェニは最後に取っといたのデザートだよ
Cotton : 『デ・ザ・ー・ト・!
ジェニ7000 : 『(´・3・`)Booo!!!

Cotton : 『じゃ・じゃあどうぞジェニ7000さん
ジェニ7000 : 『芸能人ってよく知らないけど所さんかな。

この後Cottonが中尾彬のモノマネを披露してくれました。
Cotton : 『じゃあ「中尾さんお疲れ様でした」って言って
アンドー! : 『中尾さんお疲れさまです
Cotton : 『今度ライブ呼んでくれよ(太い声)
一同 : 『…。』

…ぇ~っと。何が起きたかは、空気で察してください^^;

Cotton : 『あと、初めて楽屋周りの営業しました
Cotton : 『色々な芸能人の楽屋にCDを配って回りましたよ^^

実は、この営業、かなりのビッグタレントに配ってました。
↓軽くクイズ形式にしときますね ⊂( ^ω^)⊃ ブーン

・1人目 浪花のゴッド姉ちゃんこと【和田アキ子
・2人目 お笑い怪獣こと【明石家さんま
・3人目 不発の核弾頭こと【爆笑問題

等の話題をくりひろげておりました。
今日は、全員にインタビューしてくれたのが凄い嬉しかった
いつも、全員参加のトークが良いなぁ  ⊂( ^ω^)⊃ ブーン

で、今回よりメンバー紹介を導入するらしく、次回のLiveも紹介するので

Cotton : 『早く、覚えてくださいねぇ^^

との事です。

最後に…。
今日のLiveは本当に無料で良いの?って思うほど完成度が高かった。
音響設備&照明が非常に素晴らしかったなぁ。

じゃあ、次のLiveでお会いしましょう (・∀・)ノシ

この記事のURL | Live情報 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
Live情報【2006年11月19日】その1
2006/11/19(Sun)
∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

行ってきました『SHOBI 80周年記念事業 コンサート・ラボ2006』
んじゃ、詳細行きま~す(σ・∀・)σ

まず、PistolValve出演の前に3組程、登場しました。
特にこの3組の詳細は要りませんよね?

銀時:『PistolValveじゃねーし、聞く必要ねェな (うω-`)Zzz』
はい。JAZZとか興味無いんで寝てました。(≧▽≦)>”テヘー

で、
3組目のリーダーっぽい娘:『次はPistolValveです。尚、写真撮影はご遠慮ください』
銀時:『(`・ω・´)シャキッ!』

真打登場です!じゃあ、行きますよ~ m9(・∀・)ビシッ!! 

幻想的な光の中からDJリリアのみ登場、いきなりソロプレイ開始
その後、しばらくしてからメンバー登場! 音合わせの後、LIVE開始です。

【開場時間】
14時30分
【開始時間】
15時00分
【出演時間】
17時00分~18時00分
【曲目】
・マカロニ
・トークコーナーその1
・PULL THE TRIGGER!
・Tube Tune
・シッタコッチャネー
・Flap Up Elephant
・トークコーナーその2
・ビルと夕陽
・I will go
・Fo-Fo
・メンバー紹介
・THE BEST HOUSE

今日のLIVEは、1時間ほどやったので、レポートも長めになります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

んじゃ、恒例のトークコーナー行きましょうかね(*´д`*)=3

Cotton : 『今日は、いつものStreetLiveと違うから緊張してます
Cotton : 『ねっ?アンドー!
アンドー! : 『うん。緊張してる。…いやしてない。
アンドー! : 『緊張してるけどしてない。

今日は、母校でのLiveだから、Cottonの顔見知りが見学に来ていたようで

Cotton : 『近くで見てると思ったらずいぶん離れた場所で見てるのね(´・ω・`)
Cottonの顔見知り集団 : 『こっと~ん!(≧▽≦) キャッキャッ ( ≧▽≦) キャッキャッ』

その後も、チョクチョク舞台上から声を掛けてました。^^

Cotton : 『じゃあ、今日は何を話そうかな…。何か有りますか?(・∀・)ノ
とみぃ : 『(・∀・)ノ ハィ。テレビ収録の話が良いと思います。

【ザ・ベストハウス123】の宣伝を兼ねてテレビ収録の話題になります。

テレビ収録の収録時間って結構長いようですね。何でも

・ダミーカメリハ
・カメリハ
・本番

って段階を踏んでるらしく。
初回の収録時間は朝の6時~翌日の明方3時まで収録していたらしいです。(ごくろーさまですm(_ _)m

ジェニ7000に至っては、駅までのバスが朝出ていないらしく歩いて駅まで通ったそうです。(庶民的なメンバーにビックリ Σ(・ω・;ノ)ノ

そして、初回の収録日は10月14日~10月15日まで収録していて
何と、10月15日はアンドー!の誕生日ですって

Cotton : 『タクシーのオッチャンに祝ってもらってたよね (・∀・)
アンドー! : 『うん(´・ω・`)

遅ればせながらアンドー!お誕生日おめでとう (σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

で、話題は収録の話から芸能人の話題となりますが。
今回の記事ではここまでとさせて頂きます。
次回のレポートも乞うご期待!(σ・∀・)σ

じゃ、そゆことでぇ~ (・∀・)ノシ
この記事のURL | Live情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
活動情報その9
2006/11/16(Thu)

(∩д∩)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

最新の『ザ・ベストハウス123』と『Live情報』いくぜぃ ド━d(゚∀゚)b━ン!!

さて、毎週水曜日は、【ザ・ベストハウス123】の日です。一応、曲目だけ^^

【曲目】
・THE BEST HOUSE
・阪神・京都競馬場GI競争のファンファーレ
・Flap Up Elephant(DATA BEST HOUSE)
・TREASURES~世界が終わっても~ 

今週は、演奏以外PistolValveの出番が無かったかなって感じでした(´・ω・`)
『ってか、津波情報邪魔だよ!』って思った人、挙手 (´・ω・`)ノ ハィ


★Live情報その1

◇ピストルバルブ EARLY YEARS! DVD発売記念ミニライブ(HMV新宿SOUTH)
日程 : 2006年12月17日(日)
会場 :
HMV新宿サウス イベントスペース
開演 : 15:00 ※入場無料

イベント内容 : ライブ / サインのプレゼント
※HMV新宿サウス店にてDVD『ピストルバルブ EARLY YEARS! 』を事前購入のお客様には先着にてサイン色紙引換券を差し上げます。
(サイン色紙引換券は無くなり次第配布終了となります。)

イベント当日にサイン色紙引換券をお持ちのお客様には、ミニライブ終了後にメンバーより直筆サインのプレゼントがあります。

お問合せ先:HMV新宿SOUTH 【Tel】03-5361-3060

↑のイベントなんですが、事前予約が出来ます。
確実にサイン色紙引換券が確保できますよ!m9(・∀・)ビシッ!!
また、商品もイベント当日まで、取り置きしてくれるので
事前に買い行く必要ないです。
管理人は既に予約済みです ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!!  

★Live情報その2

◇ピストルバルブ EARLY YEARS! DVD発売記念ミニライブ(秋葉原石丸電機SOFT2)
日程 : 2007年1月14日(日)
(2006年12月16日(土)に開催予定のライブイベントの日程がこちらに変更となりました。ご了承下さい。)
会場 : 秋葉原石丸電機SOFT2 7Fホール
開演 : 14:00 ※入場無料
イベント内容 : ライブ / サインのプレゼント
※石丸電気各店にてDVD『ピストルバルブ EARLY YEARS! 』を事前購入のお客様には、ミニライブ終了後にメンバーより直筆サインのプレゼントがあります。
(当日即売分も対象となります)


↑日付が変わりましたのでご注意ください





この記事のURL | 活動情報 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
活動情報その8
2006/11/13(Mon)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。


北海道は降雪が確認されたそうです。冬ですねぇ^^;

さて、最新の活動情報行っきま~す(`∀´)

★メルマガ更新

ピストル通信『カワラBang!』が更新されました

とりあえず前回のメルマガで全員分の自己紹介が終了したので、
今回からは、【第2弾『好きな食べ物』】だそうですよ!!


好きな食べ物って非常に良いテーマですよね^^
差入れで悩んでるファンの方には、まさに朗報ですね!
貰い過ぎて逆に嫌いな食べ物になったりして… ==○)Д)  ゚゚━━!!

第2弾の一発目はアンドー!です。(・∀・)人(`∀´)

んじゃ、アンドー!さん張り切ってどうぞ!!( ´∀`)σ)Д´) ムニムニ

ピストル通信『カワラBang!』

最近メルマガの更新が早くてルンルンですね (・∀・)ルンルン♪

じゃ、そゆことでぇ~ (・∀・)ノシ

この記事のURL | 活動情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
活動情報その7
2006/11/12(Sun)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

最近寒くなってきましたね。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル  

んじゃ、最新の活動情報でも行ってみますか(≧▽≦)ノ

★PV情報

既に他のブログでも話題になってますが、
PistolValveのViolin&Vocal担当の『ジェニ7000』がPVに出演してます。

アーティスト:キリト
曲名:PERIOD


PERIOD



この人達、二人組!?って思うほどジェニ7000が映ってます^^
衣装もPistolValveのままなんじゃないでしょうか?

曲も良い曲です。(・∀・)b
特に前奏のViolinとか、サビのViolinとか、あと…Violinとか♪

この人、タモさんの番組とかに出る時ジェニも出るのかなぁ…。
暫くの間はキリトさんの活動も要チェックですね(≧▽≦)b

★Live情報

◇SHIODOME ECO WEEK 出演
日程:2006年11月13日(月)出演時間:12:30~13:00 オープニングイベント
   2006年11月16日(水)出演時間:18:30~19:00 平日ライブ(ナイトタイム)
会場:
SIO-SITE 1区 地下通路エリア メインステージ ※入場無料

13日(月)、16日(水)と仕事で行けないや(´・ω・`)ショボーン

じゃそゆことで |ω・`) ノシ ショボーン





この記事のURL | 活動情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
活動情報その6
2006/11/09(Thu)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

最近、コメント残してくれる人が増えとても嬉しいです^^
僕のブログを見てくれてるというよりも、何よりPistolValveの
ファンが増えてるって事が嬉しいですねぇ(・∀・)b♪

で、以前からちょくちょく拝見しているブログにて僕のブログを紹介していただきました。
Ash様 ありがとうございます。m(_ _)m 

↓お帰りの祭は是非ご一読ください。

 A n a r c h y f o r . . .


さて、毎週水曜日は、【ザ・ベストハウス123】の日です。一応、曲目乗っけます^^

【曲目】
・THE BEST HOUSE
・柔道一直線
・Flap Up Elephant(DATA BEST HOUSE)
・TREASURES~世界が終わっても~

今回【Flap Up Elephant】を『DATA BEST HOUSE』って歌詞に変更して披露してもらいました
次回のLiveで『DATA BEST HOUSE』って変えて歌ってもらうのも良いかもですね^^


ジェニ7000のバイオリンって4万円なんですね^^
あの、ねじねじマフラー『安物、安物』連呼しやがって o(`ω´*)o
まぁ20億のバイオリンに比べれば安物か…。


あっ!【柔道一直線】の時にMisatyとM-chanの行進が、ものっそい可愛く見えたのは僕だけですかね?


じゃあ、そゆことでぇ(´・ω・`)ノシ

この記事のURL | 活動情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
活動情報その5
2006/11/04(Sat)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

最新の活動情報です。


★メルマガ更新

ピストル通信『カワラBang!』が更新されました(早っ!

今回はDJリリアです。(・∀・)人(・∀・)

んじゃ、PistolValveのツンデレ系担当…==○)Д)  ゚゚━━!!

んじゃ、PistolValveのTurnTable担当

DJリリアさん張り切ってどうぞ!!( ´∀`)σ)Д`) Oh!シルヴプレ

ピストル通信『カワラBang!』

Live情報

Miracle Beat

日時:2006年12月01日(金)
時間:18:00開場 18:20開始
場所:LIVEHALL aube shibuya
チケット:前売り ¥2,000 当日 ¥2,500 (ドリンク代別)
出演者:PistolValve 他・・・


詳しくはこちらへ(・∀・)bLet's クリック

http://miraclebeat.web.fc2.com/




この記事のURL | 活動情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年11月04日】
2006/11/04(Sat)
コンチャ(=゚ω゚)ノ 渋谷よさこい連合協会名誉会長の銀時です。
さて、行ってきました。よさこい祭り。

んじゃ、詳細行きます。
まず【よさこい節】から始まり…==○)Д)  ゚゚━━!!

…冗談です^^PistolValveのLive情報でしたね^^;

今度こそ詳細を(σ・∀・)σ

今日はイベント会場ってことで音合わせと機材の音量調整をがっつりやられたようで

・シッタコッチャネー

・PULL THE TRIGGER!

を半曲ほど演奏。(いきなり始まったのでビックリしましたΣ(・ω・;ノ)ノ

その後、一旦退場し、間もなく再登場!!Liveスタートです!!

【開始時間】
16時10分開始
【曲目】
・Flap Up Elephant
・THE BEST HOUSE
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・トークコーナー
・マカロニ
・Fo-Fo
【終了時間】
17時00分終了


んで↓恒例のトークコーナーです。(*´д`*)=3

まず、シッタコッチャネーの曲終盤にまたもや機材故障Σ(・ω・;ノ)ノ
曲も終盤だったので何とか完奏しましたが、機材復旧せず(´・ω・`)

マイクが故障中の為、
Cotton : 『( -。-) スゥー (≧Ο≦)こんばんわぁ!ピストルバルブです!
Cottonが生声でトーク開始!

まず、『ザ・ベストハウス123』の告知

一応このブログでも宣伝を!
毎週水曜日 フジテレビ系列 21:00 ~ 『ザ・ベストハウス123』絶賛放送中です(≧▽≦)b


その後、観客席のおっさんから『ピストルバルブってどんな意味?』って聞かれ

Cotton : 『(゚Д゚≡゚Д゚) …えぇっと。…ピストルのバルブです。(・∀・)σBANG!!

と言って自分のAlto Sax を拳銃に見立てて客席に発砲していました^^

ここで、ようやくマイク復帰します。

Cotton : 『改めましてこんばんわPistolvalveです。
Cotton : 『今日は渋谷ふれあいまつりに出させていただいてとても嬉しいです。
Cotton : 『私たちPistolvalveは渋谷で誕生し、渋谷を中心に活動しているからです。
Cotton : 『だから、このイベントに出させてもらえるのはとても光栄です。^^

ここで告知に移ります。

・再度『ザ・ベストハウス123』の告知
・DVD発売のお知らせ
・12月1日に行われるLiveHouseでのイベント告知(詳細は次の記事で別途報告します

LiveHouseでのイベントは久々らしく
Cotton : 『ライブハウスは、久々だね。ね?ジェニちゃん?
ジェニ7000 (・ω・`)…。ぼぉー
Cotton : 『ちょっと無視?』
ジェニ7000 :『え、あたし?今、ジェニちゃん?って言ったの?
ジェニ7000 :『じゃんじゃん♪って言ってトーク終わらせたのかと思った
Cotton : 『えっ?あたしがそんなこと言うと思う?
一同『うん(・ω・)(-ω-)コク
Cotton : 『(;゚Д゚)ハッ! あるわ(笑)
Cotton : 『とにかく大箱のLiveHouseは久々で…あれ?小箱だっけ?
アンドー!& とみぃ : 『さぁ(´・ω・`)
Cotton : 『と・とにかく箱の中で演奏しますっ!!><

※大規模なLiveHouseを大箱、小規模なLiveHouseを小箱と呼ぶみたいです。
…何か、キャバクラみたい==○)Д)゚゚━━!!

今日のジェニ7000はやたらと空を見ながらぼぉーっとしてる所をCottonに見つかり

ジェニ7000 : (・ω・`)…。ぼぉー
Cotton : 『ジェニも会話に参加しなよ(´・ω・`)

今日のジェニは、やたらとボーっとしてるなぁと思ったら
月を見ていたそうでふと見上げると綺麗な満月でした(^-^)

Cotton : 『ジェニと月って似合うね。
ジェニ7000 : あぁ魔女って事?
Cotton : あっあそこにホウキあるよ
ジェニ7000 : 『いや飛べないし^^;

等のトークを繰り広げておりました(【今日は何の日?】は無かったです(´・ω・`)

今日、新曲の【TREASURES~世界が終わっても~】聴けると思ったんですが
聴けませんでした…(´・ω・`)
早く生で聴きたいよぉ (うω;`)うぅ…。

じゃ、そゆことでぇ(・∀・)ノシ

↓すごいラインナップです^^;
11月4日その1

↓がっつり音合わせ中…。
11月4日その2

↓Elephant!!
11月4日その3

↓広いステージをふんだんに使用してくれました
11月4日その4

↓Bootsy!Bootsy!Bootsy!
11月4日その5

この記事のURL | Live情報 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
活動情報その4
2006/11/01(Wed)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。
 
僕の好きなブログの管理人さんからコメントを頂きウキウキです。


お帰りの際は是非ご一読くださいm(_ _)m


ビルと夕陽 ~Pistol Valve(ピストルバルブ)を勝手に応援するブログ~


↑のブログ、実はCottonも何度か訪れているページらしく管理人の私もよく遊びに行きます。
(勝手にリンク張っても大丈夫かなぁ^^;)

で、始まりましたねぇ【ザ・ベストハウス123】!!!

メンバの皆さん冬服Verでした。 (*゚∀゚)=3

それから、後列の立ち位置が何故かいつもと違いました。

【Misaty&M-Chan】が右側に
【コリーナ&ラム・アスカ】が左側に変更されてました

テレビ用の立ち位置なのかな?

んで、出番ってあまり無いのかなぁと思ってたんですが
結構演奏してくれましたぁ(≧ω≦)


【曲目】
・THE BEST HOUSE
・こんにちは赤ちゃん
・ツァラトゥストラはかく語りき
・さぁ冒険だ
・Holy Cow
・TREASURES~世界が終わっても~


来ましたね新曲が。しかも2曲も⊂⌒~⊃。Д。)⊃

【TREASURES~世界が終わっても~】
【Holy Cow】

次のStreetLiveで生演奏を披露してくれるのかな?

PistolValveの話題とは、ずれますが…。

【さぁ冒険だ】でピンと来た人要るかもしれませんが
緑のアイツと赤のアイツが今日ゲストとして登場しました。
緑のアイツって多趣味ですよね( ̄ー ̄)
イナバウアーとか、爆笑でした m9(^Д^)プギャー!

緑のアイツって恐竜の子供ってテレビで言ってましたが、
赤のアイツってなんだか知ってます?

…実は、雪男なんですよ。(管理人の幼稚園の時の記憶が確かなら…。
ムックって自己主張が強い方なんですね

(; ゚д゚)ハッ!実名出しちゃった

【StreetLive情報】

◇第29回渋谷区くみんの広場 ふるさと渋谷フェスティバル2006
日程:2006年11月4日(土)
会場:代々木公園 B地区(野外音楽堂)
出演時間:16:10~16:40
お問合せ先:渋谷区役所 企画部国際交流室 国際文化交流係TEL:03-3463-1211(内線:2454~6)


◇CUCストリートミュージシャンの夢舞台
日程:2006年11月8日(水)15(水)
会場:千葉商科大学 7号館学生プラザ
(雨天時会場:6号館ピロティ)
出演時間:12:10~12:50
お問合せ先:千葉商科大学エクステンション・オフィス
TEL:047-372-4111 e-mail:extension@cuc.ac.jp


↑仕事なんですけどぉおおおおおおおお ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
観に行けないんだけどぉおおおおおおお _| ̄|○

じゃ、そゆことでぇ (・∀・)ノシ

この記事のURL | 活動情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
