--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Live情報【2006年10月29日夕方の部】
2006/10/30(Mon)

(∩д∩)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。


StreetLive IN 代々木公園。【夕方の部】逝っきま~す。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まず、【昼の部】と【夕方の部】の間の待ち時間、メンバーの皆さん普通に
地べた座りで休憩しておりました。
いつもは見れないリラックスムードのPistolValveが見られましたよ(゚∀゚)=3


帽子を被ってないジェニ7000を間近で見ましたが、本当に外人さんのようでした。(*ノωノ)


んで、休憩も終わり【夕方の部】スタート!!!!


【開始時間】
16時30分開始
【曲目】
・マカロニ
・PULL THE TRIGGER!
・シッタコッチャネー
・Flap Up Elephant
・Fo-Fo
・THE BEST HOUSE
【終了時間】
17時00分終了


マカロニ~Fo-Foまで怒涛の5曲連続で演奏です。 Σ(・ω・;ノ)ノ


さすがにトークコーナーが始まった時には、皆さん『はぁはぁ』言ってました。(いや、そーゆー意味じゃなくて…。


Cotton : 『はぁ…はぁ…。さ・さすがに5曲連続は疲れます^^;
Cotton : 『じゃあ、まずは告知行きます
Cotton : 『11月1日の水曜日フジテレビの8CHで私達が出演する【ザ・ベストハウス!123】が始まるので見てください♪
Cotton : 『で後私達のオフィシャルWEBサイトがオープンしたので見てください
隣のパンクバンド : 『Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Cotton : 『…(笑)。え~www.pistolvalve.jpです。はい覚えやすい♪www.pistolvalve.jpです。はい覚えた♪


で、話題はLiveで演奏するのが良いか?テレビ収録で演奏するのが良いか?って、話題となり


Cotton : 『とみぃはLiveとテレビ収録どっちが良い?
とみぃ : 『Liveが良い♪
隣のパンクバンド : 『Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Cotton : 『…(笑)。Street?LiveHouseで?
とみぃ : 『LiveHouseかな。あの照明の暑さがいいよね
Cotton : 『あの脱水症状になりかける所がいいよね
とみぃ : 『Cottonは?
隣のパンクバンド : 『Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Cotton : 『…ふぉぅ(笑)。私はねぇ、StreetLive!お客さんとの距離が近いと盛り上がりとかが伝わってくるしね♪
Cotton : 『逆に盛り下がってると帰っちゃう人とかいるけどね(´・ω・`)
ジェニ7000 : 『私はLiveかな。あっ!でも大人数じゃなくて少人数のお客さん相手にやりたいな♪


ここで、何故かCottonとジェニ7000が手を繋ぎますΣ(・ω・;ノ)ノ


アンドー!&ヨーコ Brooklyn : 『( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Cotton : 『でアンドー!は?
アンドー! : 『( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Cotton : 『ってちょっと聞いてるの?
アンドー! : 『だって二人手を繋いでるから(´・3・`)booboo
Cotton : 『あらやだ嫉妬?
アンドー! : 『(´・3・`)booboo
Cotton : 『大丈夫うちら二人仲良いもんね?昨日もお泊り会しちゃったしねぇ(*ノωノ)

この二人は仲が大変ヨロシク休憩中も二人でキャッキャッお喋りしてました。
あっちなみに昨日の晩はチーズを食ったらしいです。

Cotton : 『でアンドー!はどっちが好き?
アンドー! : 『全部!もう演奏できれば何処でも良い♪
隣のパンクバンド : 『Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Cotton : 『Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)


え~。PistolValveの真横でパンクバンドらしき人達が首をブンブン振って
Liveをやっていてそれはそれは盛り上がってました。


何故か、Cottonのハートに火を付けたらしく
Cotton :『あたし負けない!( ̄□ ̄〃)ヾ(_ _〃)ノブンブン ( ̄□ ̄〃)ヾ(_ _〃)ノブンブン
っと髪の毛がぐしゃぐしゃになるほど首をブンブン振っておりました。Σ(・ω・;ノ)ノ


珍しくトークコーナー中に笑い声があちこちで聞こえてくるほどトークは盛り上がり(隣のパンクバンドのお陰(?)


で、ピスバルのメンバを始め観客の皆さんが異様に盛り上がりだしました。


Cotton : 『でわ!最後の曲です【THE BEST HOUSE】皆さん首をブンブン振っちゃってください!(≧∀≦)


THE BEST HOUSE演奏中皆さん大盛り上がりでした!!


演奏中のCotton。凄く嬉しそうで幸せそうな顔してました(^ω^)


今まで見てきたStreetLiveの中で一番盛り上がってたように感じました。(いやまじで


渋谷駅も良いけど今後は代々木公園でのLiveも増やしてほしいものですね^^

んじゃ、そゆことで(・∀・)ノシ

↓『Are you nuts?』
10月29日夕その1

10月29日夕その2

10月29日夕その3

↓( ̄□ ̄〃)ヾ(_ _〃)ノブンブン
ライブを盛り上げてくれた人達

この記事のURL | Live情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年10月29日昼の部】
2006/10/29(Sun)

ぃょぅ(=゚ω゚)ノ 銀時です。
行って来ましたStreetLive IN 代々木公園。
んじゃ、詳細いっきま~す⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

13時00分に現地到着…ぇ早い?(´・ω・`)
一応場所探ししましたがPitolvalveらしき人達は居ません。
適当に原宿をブラブラしてたら、ツイストしてる連中に出くわすわΣ(・ω・;ノ)ノ
ゴスロリ集団に出くわすで、Σ(・ω・;ノ)ノ Σ(・ω・;ノ)ノ
原宿って凄い所ですね^^;
まぁそんなこんなでいい時間になったので場所探し再開

14時15分 : 居ないなぁ。まだ準備してないのか Σ(ノ∀≦)ペチ
14時20分 : …ぇ!? (゜д゜)?
14時25分 : あれれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
14時30分 : ピスバル何処にもいねぇえええΣ(゜д゜lll)ガーン
14時40分 : いない(´・д・`)
14時50分 : うっ…。(うω;`)グスン
15時00分 : うわーん。ヽ(`Д´)ノ
15時05分 : しょぼーん…(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

って感じで途方に暮れて帰ろうとした時

Σ( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
Σ( ゚д゚)!?
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
Σ( д)           ゚゚ !!!!!

DJリリア発見!!!! 本当に今日は無くなったのかと思った…。帰らなくて良かった(うω;`)グスン

まぁそんなこんなでライブ準備中のPistolValveを発見したわけですが
ライブ準備中にヨチヨチ歩きの女の子にM-chanが
(∩д∩)いないいない…∩・д・∩ばぁ
ってやってて、ごっさ可愛かった。そん時M-chanの素顔を初めて見た(*ノωノ)

【開始時間】
15時15分開始
【曲目】
・Flap Up Elephant
・PULL THE TRIGGER!
・Tube Tune
・マカロニ
・シッタコッチャネー
・Fo-Fo
・THE BEST HOUSE
【終了時間】
16時00分終了


んで↓恒例のトークコーナーです。(*´д`*)=3


何でも昼間のライブは半年振りらしく
Cotton : 『昼間のライブは全て見られてる気がして恥ずかしいです。(*ノωノ)
昼間のPistolValveを見たのは初めてで、緊張しちゃった(*ノωノ)

んで

Cotton : 『今日は何の日~?改め、今は何の時期~?(σ・∀・)σ

って事で話題はハロウィントークでした。
Cotton : 『ハロウィンと言えば仮装なので今日はみんなにコスプレしてもらおうと昨日の晩考えてたらうっかり寝ちゃった(≧∀≦)テヘー
Cotton : 『みんな何かしたい仮装ある?
とみぃ : 『かぼちゃのかぶりもの
アンドー! : 『骸骨になりたい』
Cotton : 『あぁ骸骨の格好ね
アンドー! : 『いやいや格好じゃなくて骸骨になりたい
一同 : 『…。』
アンドー!: 『一日だけ好きな仮装でしょ
…それ仮装を通り越して火葬だから…。
とみぃ : 『Cottonは何が良いの?
Cotton : 『私ねぇ、白い布被って「Trick or treat」って言ってみたいねお菓子貰えるのも今のうちだしね(≧▽≦)

※Trick or treat = (お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!!)って意味です。

Cotton : 『ジェニは?…って聞かなくても解るか。魔女でしょ?
ジェニ7000 : 『うん魔女だけど。今よりももっと魔女っぽくしたい
Cotton : 『あぁ人参の鼻とかつけて?
ジェニ7000 : 『無いね。(きっぱり)
Cotton : 『とんがり帽子とか、かぶって?
ジェニ7000 : 『そそ。そんな感じで

等のハロウィントークをくりひろげてました。
あっ余談ですがCottonの小さいころの夢は外人になる事だそうです
Cotton : 『まぁすぐに無理だと気づいたけどね┐(´ー`)┌

とまぁ、こんな感じで今日もLiveは無事に終了しました。
じゃあ、そゆことでぇ~(・∀・)ノシ


って言いたいところですがLive終了後
スタッフ : 『30分後第二回ライブやります

2回戦キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
もちろん、見ましたよ~ m9(・∀・)ビシッ!! 
ってことで2回戦の詳細は次の記事でアップします。

10月29日昼その1

↓最近のお気に入りです^^『Are you nuts?』
10月29日昼その2

10月29日昼その3

↓帽子を脱いだジェニ7000(*ノωノ)キャッ
10月29日昼その4

この記事のURL | Live情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
活動情報その3
2006/10/27(Fri)

(∩д∩)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

最新の活動情報です。


★メルマガ更新

ピストル通信『カワラBang!』が更新されました

今回はコリーナです。(・∀・)人(・∀・)

んじゃ、コリーナさん張り切ってどうぞ!!( ´∀`)σ)Д`) ムニムニ


ピストル通信『カワラBang!』


★雑誌掲載情報

メルマガ見て気付いた方も居るかと思いますが…。


◇2006年10月2日発売「Player」2006年11月号の
「blooooooooow up! 注目のホーンズ・バンド特選」のページに掲載されています。
出版:プレイヤー・コーポレーション 定価:¥600


↑だって…ってか、公式サイトに載ってねぇ Σ(゚д゚lll)ガーン

さっそく今日買いに行こうっと♪ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


んじゃ、10月29日の代々木公園でお会いしましょう (´・ω・`)ノシ

この記事のURL | 活動情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
活動情報その2
2006/10/24(Tue)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

最新の活動情報です⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
なんか最近PistolValveのイベント目白押しでウキウキです。(≧▽≦)

◇Street Live情報

日時:2006年10月29日(日)
時間:14:30頃
場所代々木公園沿いの歩道(原宿側の入り口近く)。
    ※当日の状況により演奏場所が変わることがあります。

今回は渋谷駅ではなく代々木公園らしいです。
って場所知らない Σ(゚д゚lll)ガーン


◇ピストルバルブ Early Years! DVD発売記念ミニライブ

日時:2006年12月16日(土)
時間:14:00 ※入場無料
場所秋葉原石丸電機SOFT2 7Fホール
イベント内容 : ライブ / サインのプレゼント

これさぁ、発売日が12月6日だから、どーしよう。
たぶん前日のStreetLiveとかでも売ってるだろうし…。
やっぱ2枚買うかぁ|ω・`)



◇OfficialWebサイト開設!
http://www.pistolvalve.jp/


この記事のURL | 活動情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2006年10月20日 】
2006/10/21(Sat)

(∩д∩)こんばん…∩・д・∩わぁ☆銀時です。


さて、行って来ましたストリートライブ
今日はお天気にも恵まれ警察の介入もなく
発電機も壊れる事無く無事に終了しました。(>∀<)b



 【開始時間】 
21時50分
【曲目】 
・マカロニ 
・PULL THE TRIGGER! 
・シッタコッチャネー 
・Flap Up Elephant  
・ビルと夕陽 
・Fo-Fo  
・THE BEST HOUSE
【終了時間】 
22時40分


さて、恒例となりましたトークコーナー


Q.【明日は何の日ぃ~?(σ・∀・)σ】 
ってことで今日は趣向を変えてクイズ形式にしてくれたようで
Cottonが↓なヒントをくれました

1.生活に欠かせないモノ 
2.夜に増えるモノ 
3.明るいモノ


ラムアスカ:『車?あっタイヤ?
Cotton:『(゚3゚)ぶー
アンドー!:『星?
Cotton:『(゚3゚)近いけど、ぶー
Cotton:『他誰かわかる人居ない?とみぃなら解るでしょ?
とみぃ:『…灯り?
Cotton:『キャー(*´д`*)正解!!
ってことで10月21日はエジソンが灯りを発明した日だそうな…。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

んで、話題は間接照明の話題となり
Cotton:『間接照明って素敵じゃない?
ジェニ7000:『私、間接照明好きなんだよね
とみぃ:『私は余り好きじゃないかも蛍光灯の灯りの方が好きなんだよね
アンドー!:『私は星みたいに車道でピカピカ光るオレンジ色の光が好きなんだよね
等々間接照明の話でしばし熱いトークを繰り広げておりました。
って、アンドー!星好きですね(≧▽≦)


んで、Live後半に酔っ払いのおっさんが俺の前に横入して、
Misatyに向かって『パッパー』を連呼してました(´・ω・`)
殺そうかと注意しようと思ったけど最後の挨拶で
Cottonが真似してたΣ(´・д・ノ)ノ

Cotton『それでは皆さん又お会いしましょうパッパー』って、
パッパーって言ってるCottonが、ものっそい可愛かったから良しとするか^^


じゃあ、そう言うことでパッパー (・∀・)ノシ 
(; ゚д゚)ハッ! 伝染した…。


 


10月20日その1

10月20日その2

10月20日その3

この記事のURL | Live情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
活動情報その1
2006/10/19(Thu)

おはこんばんちわ!!銀時です。(=゚ω゚)ノ


いよいよ明日(10/20)はStreet Liveですねぇ(・∀・)前回雨天中止だったので
約1ヶ月ぶりのLIVEです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さて、最新の活動情報です。


SHOBI 80周年記念事業 コンサート・ラボ2006
日程:2006年11月19日(日)
会場専門学校東京ミュージック&メディアアーツ尚美

    本館B2F スタジオブーカ
開場:14:30 開演15:00 ※入場無料(無料キタヨコレ(゚д゚))


DVD情報
タイトル
「ピストルバルブ Early Years! ~インディーズ時代のレアなライブ&お宝映像!~」
発売日 2006/12/06
値段  税込2,800円
発売元 BUG corporation
販売元 ビーエムドットスリー株式会社


TV情報
フジテレビ新番組「ザ・ベストハウス123」
2006年11月1日(水)スタート
毎週水曜日 21:00-21:54
※初回のみ15分拡大!!



明日10月20日21:30から 渋谷駅界隈(モヤイ像の横かな)で
Street Liveですので、皆さん щ(゚Д゚щ)カモォォォン

この記事のURL | 活動情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
