--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くじだってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ
2007/07/31(Tue)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ!!!☆銀時です。

はい。前回からの続き…。

でも、折角ワンマンライブだし何かブログのネタは無いかしらって思っていたら
有りました!

とびっきりクールなネタが!

そのネタとは!?

ワンマンライブ終了直後に物販コーナーで
今日の記念にT-シャツやら、タオルやら、タンバリンやらを
購入してたんですが…

またまた光臨しました!女神が!

タンバリン購入者には何故か、くじを引かせていたんです
そのくじの意味も解らずに引いてたんですが…

1枚目…白紙(はずれ)
2枚目…白紙(はずれ)
3枚目…白紙(はずれ)
4枚目…白紙(はずれ)
5枚目…白紙・・・じゃない!!

5枚目のくじに見覚えのあるサインが…。

スタッフが何故か大興奮!!

スタッフ『あっ!当たってる!!おめでとうございます!!!』
銀時『(゚Д゚)??????』

そうなんです。サイン入りタンバリンが当たっちゃいました!(≧▽≦)テヘ★


そのタンバリンがこれだぁ (^▽')∋1・2・3♪




この記事のURL | 企画モノ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
懸賞に当ってカイカン!
2007/07/13(Fri)

(⊃д⊂)ふっっっ…∩・д・∩かつ!!!☆銀髪侍の銀時です。

実に、2ヶ月ぶりの記事を更新します。
(≧▽≦)ノ お久しぶりでやんす!

銃人十色も遂にブログ閉鎖か?ピスバルのファン辞めたんじぇね!?
って声が聞こえてきそうですが…銃人十色は細々と更新していきますし
私は、永遠にピスバルファンなのです><b

んで、なんで活動再開したかって言うと・・・
皆さん↓これ覚えてます?

SAX&BRASS



↑これ
持ってない人は買ってね^^;


まぁこれの140ページにピスバルのサイン入りチェキプレゼントページが
あるんですけど・・・何と

当選しました!

今日何とはなしにポストに入ってた、手紙を開けると
ガサガサ…


 当選内容


↑ババン!

もうね。
(゚Д゚)?が
?(゚Д゚≡゚Д゚)?で
(Д)             ゚゚
ですよ!

早速届いたポラを開けると・・・そこには!?









 



この記事のURL | 企画モノ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
懸賞だってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ
2007/05/05(Sat)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀髪侍の銀時です。
いきなり始まる。銃人十色特別企画 |ω・`).оO○(あんまたいした企画じゃないけど)
栄えある第2回目! タイトルは


『懸賞だってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ』 

皆さんは既にCDご購入かと思いますが。どんな手段で買いました?

CDショップ?
ライブの物販コーナー?
通信販売?

色々有るかと思いますが、私、銀髪侍の銀時の購入手段は


『レコセル』

で購入しました。
で、レコセル限定キャンペーンで当てちゃいました(≧▽≦)

↓これです
※色紙は5月4日のお台場ライブで貰った奴ね!一応サイズ比較用に乗っけた
5月4日その1

↓これです
5月4日その2


なんか、あっさり当てちゃって拍子抜けでしたが、これって予約者全員プレゼントととかって
オチは無いよね?まぁ、常連のvin-gさんも持っていない奴だから良しとしよう。

じゃあ、そゆことでぇ~(・∀・)ノシ




この記事のURL | 企画モノ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
『電車内とか公共の場ではマナーを守れ!!』
2007/02/05(Mon)

(∩д∩)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

(´-`).。oO(最近、このブログLiveレポしか更新してないなぁ。)
(´-`).。oO(管理人、手抜きしてねぇ?)

って思っているそこの君! …全くその通りです!! ====○)Д) ゚゚━━!!

って言うのは冗談で^^;(半分本気)最近Liveレポしか書いていなかったので、
たまには、他の記事を書いてみましょうかね ド━d(゚∀゚)b━ン!!

題して…。

『電車内とか公共の場ではマナーを守れ!』

さて、PistolValveのTurn Table担当のDJリリア姉やん
彼女のトレードマークといえば… ヘッドフォン ですよね

lilya
↑今日もヘッドフォンが (゚Д゚)イ・イカス!


今回は、このヘッドフォンについての特集です!
まずこのヘッドフォン管理人が独自に調べた結果

AUDIO TECHNICA(オーディオテクニカ)
社の
ATHPRO700


2月5日その2

に似てます。非常に似てます。似てるってか、これだよね?

って事で早速購入してみました。 ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!!  
使った感想は、(゚Д゚)ス・スゲィ。エ、ナニコレ。コンナキョクダッケ?
って思えるほど高音質です。(*゚∀゚)=3
ヘッドフォンの買い替えを考えてる人にぜひお勧めの一品です。

送料は全てジャパネットが負担しまs ====○)Д) ゚゚━━!!
じゃ、そゆことでぇ (・∀・)ノシ


2月5日その1
↑PistolValve新メンバー DJトトロ君


 

この記事のURL | 企画モノ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
