--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Yippee Yippee Shake! Vol.3
2007/11/22(Thu)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ!!!

全国14万5千人の銀ちゃんファンの皆様
大変長らくおまんたせ致しました!!

銃人十色再始動です!!


って事で、行って来たぜぃYippee Yippee Shake! Vol.3
じゃあ!早速ライブレポート行っちゃうよ!

【セットリスト】
DJリリアとM-chanによるDJタイム
Hippy Hippy Shake
Tiki Tiki Shuffle
Flap Up Elephant
THE BLUE HEARTSメドレー
Highway Star(Deep Purpleのカバー曲)
トークコーナー1
Please Mr. Policeman
OEDO 808
トークコーナー2
サルスカ
バリスカ
SHOUT FOR JOY!
君だけなんだっ!
???(とみぃのFu-♪Fu-♪ってやつ)
THE BEST HOUSE

★アンコール
Zutto-Zutto
Santa Claus Is Coming To Town ~サンタが街で吹きまくり~
Hippy Hippy Shake

★アンコール2(cottonがうっかり出ちゃったぜVer.)
クールなスパイでぶっとばせ
I will go


トークコーナー1詳細~(σ・∀・)σコンナカンジダッケ?
まずは、宣伝。

2008年1月23日アルバムが出ます。
その名も…
【チキンタツタ】
ふっくら蒸しバンズに生姜の効いた竜田パティを…====○)Д)     ゚゚━━!!

冗談です^^。本当はこれ

RATATATTAT!

どーでもいいけど何でマックってチキンタツタの
販売終了したんでしょうね?あれ好きだったのに(食った事ねーけど)

そしてDVDも発売します
Jump The Gun!
~ピストルバルブ・アメリカツアー2007~



今回もアンドー!不在の為、Cottonのトークコーナーに誰かを引きずり込もうとする
小悪魔Cotton
メンバー全員が私を指名するなよオーラビンビン
で、最初の犠牲者はMisaty
本当はオチビちゃんジェニ7000を指名しようとしてたけど
Highway Starを激しく弾きすぎてバイオリンのチューニングが狂ったとかで
ジェニさんチューニングでテンパリング
やるな噴上 裕也Highway Star

Cotton :『Misaty出ておいで^^』
Misaty:『|ω・`) ・・・。』
Cotton :『でわ、人の話をちゃんと聞いてたかテストします』
Misaty:『|ω・`)』
Cotton :『【Jump the gun】とはどーゆう意味でしょう?』
Misaty:『…えっーまずGunの意味を教えてよ』
とみぃ:『ピストルと同じ意味だよ』
Misaty:『あっ!じゃあ、ジャンプするピストル!』
Misatyの中では、ジャンプもピストルも日本語です^^
Cotton :『ぶっぶー!はい、下がって』
Misaty:『…ひどい><』

正解は、見切り発車だそうです

Cotton :『…じゃ・あ・次・は・♪』
一同:『…(((( ;゚Д゚))).оO○(呼ぶな!呼ぶな!)』
Cotton :『M-chan!』
M-chan:『…(⊃д⊂)』
Cotton :『グラサンしてるから意味ないし^^』
Cotton :『あとリリア!…遠いな』
DJリリア:『Myマイクがあるぜぃ』

Cotton :『アルバムの魅力について語ってください』

DJリリア:『まずいっぱい曲が入ってる』
M-chan:『アルバムだからね』

DJリリア:『後、いろんな曲が入ってる』
M-chan:『アルバムだからね』
M-chan:『バラードも入ってるかもしれませんよ!』

Cotton :『かもじゃなくて入ってるから!』

んで、オチビちゃんジェニ7000の弦も直ったところで
トークコーナー1終了!

んじゃ、続いてトークコーナー2を…。

~トークコーナー2詳細~
犠牲者は尚も拡大中!

Cotton :『じゃ・あ・次・は・♪』
Cotton :『ラムとコリーナ!』
Cotton :『地方ライブでライブ以外での楽しみを教えてください!』


コリーナ:『えっーと...』
客:『犬!』
コリーナ:『そう犬だよ!地方の犬に会える…って話題ずれてるな』
ラム・アスカ:『やっぱ食べ物じゃない?』
ラム・アスカ:『アメリカのマックでハンバーガー食べたじゃん』

コリーナ:『チーズバーガーとコーラは買えました!』
ラム・アスカ:『あたしの場合ポテェイトって言ったらチーズバーガー出てきたけどね(´・ω・`)』

日本の場合は和製英語のフライドポテトで通るけど
アメリカの場合はフレンチフライじゃないと意味が通りません^^

とまぁ、グダグダなトークコーナは終了し・・・

Cotton:『皆ここからはノンスポップでいくよ~』
一同:『クスクス』
Cotton:『ごめん。もう一回やらせて///』
Cotton:『皆ここからはノンストップでいくよ~』


でサルスカ終わり本当は、ヨーコBの名前を呼んで
バリスカに行くはずなんだけれども

Cottonなぜかヨーコの名前を呼ばず 
Cotton:『・・・(*´艸`)』 
ヨーコB:『(; ・`д・´).оO○(名前呼んでよ!) 』
客:『ヨーコ!ヨーコ!!ヨーコ!!!』 
Cotton:『・・・(*´艸`)』
ヨーコB:『(; ・`д・´).оO○(名前呼んでよ!) 』
客:『ヨーコ!ヨーコ!!ヨーコ!!!』
    :
    :
Cotton:『(*´艸`)・・・名前呼んでほしい?』
ヨーコB:『…コクリ』
Cotton:『じゃあお願いCottonって言って^^』
ヨーコB:『(´・д・`)』
Cotton:『可愛く言えたら呼んであげる^^』
ヨーコB:『お願いCotton』
Cotton:『^^b ヨーコ~!!』

でバリスカスタート!

こんな感じのライブでした^^

とまぁ、ブログ再始動したわりにいつもながらのライブレポでした^^
今後はチョクチョク更新していきますので、シクヨロ(・∀・)ノシ じゃねー





この記事のURL | Live情報 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2007年7月30日~SHOOT DOWN~
2007/07/31(Tue)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ!!!☆銀時です。

この日をどれだけ待ち望んだ事か…。
遂に…遂に来ました!!

2007年7月30日!!

そう、待ちに待った土用の丑の日 !! ====○)Д)     ゚゚━━!!


間違えました^^;
でわ、仕切りなおして…


~ピストルバルブ メジャーデビュー記念ライブ~
SHOOT DOWN』!!


キタ?( ゚゚)キタノ?(゚゚ )キタワネ?( ゚∀゚)キタノネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ワンマンライブッスよ!ワンマンライブ。
そりゃあ、ニュースにもなりますわ!
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070730-234749.html

会場だって斜めに傾いちゃいますって!!

で!
色々考えたんですが・・・。ライブレポートは書きません!
恐らくこのライブのDVD出ると思いますから! …ぃゃ、出るはず、出るに違いない。ぁ出して下さい…。

その時のために、ネタバレは避けようと思いまふので、

アンドー!がギターで『Yes or NO』演奏したことも
ヨーコBが『バリスカ』を1年ぶりに披露したことも
ラムの作曲した曲を披露したことも全部秘密です><


(;゚Д゚)ぁ言っちゃった・・・。

でも、折角ワンマンライブだし何かブログのネタは無いかしらって思っていたら
有りました!

とびっきりクールなネタが!

そのネタとは!?





 


 




・・・次回へ続くのでした




 


 


 

この記事のURL | Live情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2007年5月4日】
2007/05/05(Sat)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆お台場侍の銀時です。

最近Liveレポやらブログの更新やらサボってましたけど、別にPistolValveの熱が冷めたわけじゃ有りませんよ^^しっかり、彼女達の活躍は見守ってますよ(・∀・)b

言い訳はさて置き。行ってまいりました。【お台場学園2007~文化祭~】
んじゃ、久々のLiveレポ始っまっるっよ~♪


【曲目】
・THE BEST HOUSE
・TREASURES~世界が終わっても~
・PULL THE TRIGGER!
・Flap Up Elephant
・シッタコッチャネー
・マカロニ
・Fo-Fo

じゃあ、詳細まいりましょう~ (・∀・)оO○(とんがらし麺食いてぇ)

♪ THE BEST HOUSE 演奏♪

Cotton : 『こんにちは~』
アンドー! : 『HeyYo~』
Cotton : 『ピストルバルブです』
Cotton : 『私達ピストルバルブ4月25日にメジャーデビューしました』


一同興奮

Cotton : 『え~このフジテレビの番組水曜夜9:00からの番組ベストハウス123のエンディングテーマとして使われてるこの曲』
アンドー! : 『ソレデハキイテクダサ~イ』

♪ TREASURES~世界が終わっても~ 演奏 ♪

アンドー! : 『プルザトリガー』

♪ PULL THE TRIGGER!♪
♪ Flap Up Elephant 演奏 ♪


アンドー! : 『ラ~ムアスカ』
Cotton : 『ありがと~』

トークコーナー突入

Cotton : 『GWすっごい人だね』
アンドー! : 『すごいねぇ』
Cotton : 『1回目のお台場でのライブより…』
アンドー! : 『人が増してる』
Cotton : 『結構家族連れ多くて、結構子供達がいっぱい居て楽しいです♪』
アンドー! : 『楽しぃ』
Cotton : 『私達GWはデビューしたばっかなんでいろんな所に…昨日も大阪に行って来て』
アンドー! : 『うん。行ってきました』
Cotton : 『行って来ました初西(はつにし)に!』
Cotton : 『お休みは無いですけど、こんなGW過ごせるのも幸せだなと思いました^^』
Cotton : 『それでは、次の曲行きましょう♪』


♪ シッタコッチャネー 演奏♪

アンドー! : 『マカロ~ニ』

♪ マカロニ 演奏 ♪

ここで商品告知

Cotton : 『それでは、遂にラストの曲になってしまいました。』
客『え~』
アンドー! : 『寂しいねぇ。んじゃ7月30日だよ!』
Cotton : 『じゃあ7月30日のO-EASTでお会いしましょう!!』

♪ Fo-Fo演奏 ♪


んで、この後は、握手会があってモチロン出ましたけど。詳細はあえて秘密です。
胸のうちに秘めときます^^



この記事のURL | Live情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2007年3月25日】
2007/03/25(Sun)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆レイザーラモン銀時です。
行ってまいりました。【渋谷ストリートライブ解放区@ヨシモト∞ホール~大開放フェスティバル】

(゚Д゚)y─┛~~ライブ告知を当日に知ってビビったぜ!
んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

※ほぼ管理人の記憶を頼りに書いたものです。
  100%正確な発言ではありませんのであしからず(・∀・;)マァダイタイアッテルベ
 この番組ってオンライン配信されてたみたいだから再配信希望です
  (´・ω・`)誰か録画してないかなぁ…。


【曲目】
・My generation(?)⇒…多分この曲だと思います
・TREASURES ~世界が終わっても~
・トークコーナー

♪My generation(?)演奏♪

Cotton : 『こんにちは!ピストルバルブです!』
アンドー! : 『HeyYo~』
Cotton : 『アメリカから帰ってきましたぁ~!』

Cotton : 『次の曲は私達のデビューシングルです。聞いてください』
Cotton : 『TREASURES ~世界が終わっても~ 』


♪TREASURES ~世界が終わっても~演奏♪

そしてトークコーナーへ…

レイザーラモンRG:『もしかしてテレビに出てはりますよね?』
Cotton : 『出てはります!』
レイザーラモンRG:『良い時間帯のテレビに出てはりますよね?』
Cotton : 『出てはります!』
レイザーラモンRG:『ゴールデン番組に出てはりますよね?』
Cotton : 『出てはります!』
Cotton : 『水曜日の21時からザ・ベストハウス123って番組に出てはります!』
レイザーラモンRG:『あの【1・2・3】ってやつですよね?』
アンドー! : 『私がやってます!』
レイザーラモンRG:『じゃあ今日は生で【1・2・3】見せてもらえますか?』
アンドー! : 『1・2・3・!』

一同、興奮 ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ♪

レイザーラモンRG:『1・2・3・!』

一同、ブーイング q(`ε´ )p q( `з´)p

あべこうじ : 『さっきアメリカから帰ってきましたぁ~って言ってましたね?』
Cotton : 『そうなんです!アメリカのツアーに参加してきました』
Cotton : 『5ヶ所ほど回ってきました!』
Cotton : 『ニューヨークに…』

とみぃ : 『フィラデルフィア!(何故か片言で)』
Cotton : 『テキサス…の前にシカゴ』
ジェニ7000 : 『ロサンゼルス!』
レイザーラモンRG:『皆バスケチーム(NBA)がある所ですねぇ~』

アンドー! : 『シカゴではストリートライブもやってきました!』
レイザーラモンRG:『過激な人たちは居なかった?』
アンドー! : 『檻の中でやってきました!』
あべこうじ : 『ストリートではなくて監獄ライブだったんだ』

そして、話題は衣装の話へ…。
あっ!ご存知の通りピストルバルブの衣装が変わりましたねぇ^^
遂にCottonもキャップかぶりましたねぇ

あべこうじ : 『素敵な衣装ですねぇ』
レイザーラモンRG:『俺がこの中に居ても違和感無いよね』
あべこうじ : 『大有りだよ!』

レイザーラモンRG:『俺も(ピストルバルブに)入っていいかな?』
Cotton : 『楽器は何か出来るんですか?』
レイザーラモンRG:『(スティビーワンダーのモノマネしながら)キーボード出来ます』
レイザーラモンRG:『今度のライブ参加しますので呼んでください…自腹で行きます』

Cotton : 『あっ!自腹なら考えておきます^^』
レイザーラモンRG:『もう新曲のジャケット写真は撮っちゃったんですか?』
Cotton : 『あっ!もう撮っちゃいましたぁ(≧▽≦)』

そして、ADから【残り1分】のカンペが出されてトークコーナーのまとめに入ります
出演時間にして20分位だったけどとても楽しいライブでしたとさ。めでたしめでたし
予定をドタキャンした甲斐が有ったぜ! (゚Д゚)b

じゃ、5月13日の名古屋でお会いしましょう(・∀・)ノシ

この記事のURL | Live情報 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Live情報【2007年3月1日】
2007/03/02(Fri)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀時です。

行ってきました『club authentica vol.14』

今回はDJリリアのみゲスト出演なのでピスバルのLive情報とは異なります。
そして、いつも当ブログを見てくださる『kei-chanさん』と『vin-gさん』やっと挨拶できました。
今後も、LIVEでちょくちょくお会いすると思いますので、よろしくお願いします m(_ _)m

んじゃ、詳細行きま~す (σ・∀・)σ

ライブ自体は『vividblaze』のライブと『ザ・バケイション』のライブのつなぎとして
DJリリアが場内を盛り上げてって感じです。

あくまで、つなぎなのでDJリリアのプレイ中も他のバンドが資材をガチャガチャ
セッティングしたりスタッフがウロウロしたり、正直(;゚Д゚)ビ・ビミョー だったんですが、

えっ、というあるサプライズが発生します

私服姿のCottonが登場しました!⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

そして、僕達3人の真後ろに座るCotton。

まぁそんなこんなでDJリリアのプレイも終わり客席に戻るリリア姉やんに

銀 : 『お疲れ様です^^』
DJリリア : 『ありがとうございます^^』

程度の挨拶をし、Cottonの隣に座るリリア。
結構レア(?)なツーショットをバックに『ザ・バケイション』のライブを聴いてました

あっちなみに一夜限りのバンド『ザ・バケイション』のボーカルの台湾娘の『MAY』
って娘は、ピストルバルブの妹分らしいので、興味のある方は是非!

○○の妹分って名目でデビューする娘って大抵、
失敗しますよね ====○)Д)     ゚゚━━!!



んで、『ザ・バケイション』のライブが終わったのでそそくさと帰る………筈もなく
Cotton、DJリリアに挨拶しに行きました (・∀・)人(・∀・)ひゃっほーい!

銀 : 『お疲れ様でした^^』
DJリリア : 『ありがとうございます^^』
銀 : 『格好良かったっス^^』
DJリリア : 『本当ですか!?ありがとうございます^^』
銀 : 『(どさくさにまぎれて)あ・握手してください><』
DJリリア : 『はい!( ≧▽≦)つ⊂(≧▽≦ ) ギュー』

ちゃっかり握手しちゃったぜ!(≧▽≦)ゞ テヘー

銀 : 『こんばんわ!^^』
Cotton : 『こんばんわ!^^』
銀 : 『応援に駆けつけたんですね?』
Cotton : 『そーなんです!他のみんなは明日レコーディングがあるから帰っちゃいましたけど』
銀 : 『あっ!全米ツアー頑張ってくださいね』
Cotton : 『いやいや全米じゃないですよ。こーんな広いアメリカ(手を大きく広げて)ツアーしたら帰ってくれなくなっちゃいます横断ですよ^^ お・う・だ・ん・!』
銀 : 『横断ツアー自分行けないっス(´・ω・`)』
Cotton : 『え~来て下さいよ^^』
銀 : 『無理っス(´・ω・`)』
銀 : 『でも、ツアー中って(オフィシャルの)ブログに書いてくれるんですよね?』
Cotton : 『はい!そのつもりです^^』
銀 : 『ツアー中の様子をビデオとかで観たいっス(´・ω・`)』
Cotton : 『じゃあ!考えておきます』
銀 : 『じゃあこれからも頑張ってください (=゚ω゚)ノシ』
Cotton  : 『ババイ ヾ(=゚ω゚)ノシ』

( ゚Д゚)ハッ!やっぱり。うまく記事に出来なかった!!
じゃあそゆことでぇ~(・∀・)ノシ

この記事のURL | Live情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
