--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Yippee Yippee Shake! Vol.3
2007/11/22(Thu)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ!!!

全国14万5千人の銀ちゃんファンの皆様
大変長らくおまんたせ致しました!!

銃人十色再始動です!!


って事で、行って来たぜぃYippee Yippee Shake! Vol.3
じゃあ!早速ライブレポート行っちゃうよ!

【セットリスト】
DJリリアとM-chanによるDJタイム
Hippy Hippy Shake
Tiki Tiki Shuffle
Flap Up Elephant
THE BLUE HEARTSメドレー
Highway Star(Deep Purpleのカバー曲)
トークコーナー1
Please Mr. Policeman
OEDO 808
トークコーナー2
サルスカ
バリスカ
SHOUT FOR JOY!
君だけなんだっ!
???(とみぃのFu-♪Fu-♪ってやつ)
THE BEST HOUSE

★アンコール
Zutto-Zutto
Santa Claus Is Coming To Town ~サンタが街で吹きまくり~
Hippy Hippy Shake

★アンコール2(cottonがうっかり出ちゃったぜVer.)
クールなスパイでぶっとばせ
I will go


トークコーナー1詳細~(σ・∀・)σコンナカンジダッケ?
まずは、宣伝。

2008年1月23日アルバムが出ます。
その名も…
【チキンタツタ】
ふっくら蒸しバンズに生姜の効いた竜田パティを…====○)Д)     ゚゚━━!!

冗談です^^。本当はこれ

RATATATTAT!

どーでもいいけど何でマックってチキンタツタの
販売終了したんでしょうね?あれ好きだったのに(食った事ねーけど)

そしてDVDも発売します
Jump The Gun!
~ピストルバルブ・アメリカツアー2007~



今回もアンドー!不在の為、Cottonのトークコーナーに誰かを引きずり込もうとする
小悪魔Cotton
メンバー全員が私を指名するなよオーラビンビン
で、最初の犠牲者はMisaty
本当はオチビちゃんジェニ7000を指名しようとしてたけど
Highway Starを激しく弾きすぎてバイオリンのチューニングが狂ったとかで
ジェニさんチューニングでテンパリング
やるな噴上 裕也Highway Star

Cotton :『Misaty出ておいで^^』
Misaty:『|ω・`) ・・・。』
Cotton :『でわ、人の話をちゃんと聞いてたかテストします』
Misaty:『|ω・`)』
Cotton :『【Jump the gun】とはどーゆう意味でしょう?』
Misaty:『…えっーまずGunの意味を教えてよ』
とみぃ:『ピストルと同じ意味だよ』
Misaty:『あっ!じゃあ、ジャンプするピストル!』
Misatyの中では、ジャンプもピストルも日本語です^^
Cotton :『ぶっぶー!はい、下がって』
Misaty:『…ひどい><』

正解は、見切り発車だそうです

Cotton :『…じゃ・あ・次・は・♪』
一同:『…(((( ;゚Д゚))).оO○(呼ぶな!呼ぶな!)』
Cotton :『M-chan!』
M-chan:『…(⊃д⊂)』
Cotton :『グラサンしてるから意味ないし^^』
Cotton :『あとリリア!…遠いな』
DJリリア:『Myマイクがあるぜぃ』

Cotton :『アルバムの魅力について語ってください』

DJリリア:『まずいっぱい曲が入ってる』
M-chan:『アルバムだからね』

DJリリア:『後、いろんな曲が入ってる』
M-chan:『アルバムだからね』
M-chan:『バラードも入ってるかもしれませんよ!』

Cotton :『かもじゃなくて入ってるから!』

んで、オチビちゃんジェニ7000の弦も直ったところで
トークコーナー1終了!

んじゃ、続いてトークコーナー2を…。

~トークコーナー2詳細~
犠牲者は尚も拡大中!

Cotton :『じゃ・あ・次・は・♪』
Cotton :『ラムとコリーナ!』
Cotton :『地方ライブでライブ以外での楽しみを教えてください!』


コリーナ:『えっーと...』
客:『犬!』
コリーナ:『そう犬だよ!地方の犬に会える…って話題ずれてるな』
ラム・アスカ:『やっぱ食べ物じゃない?』
ラム・アスカ:『アメリカのマックでハンバーガー食べたじゃん』

コリーナ:『チーズバーガーとコーラは買えました!』
ラム・アスカ:『あたしの場合ポテェイトって言ったらチーズバーガー出てきたけどね(´・ω・`)』

日本の場合は和製英語のフライドポテトで通るけど
アメリカの場合はフレンチフライじゃないと意味が通りません^^

とまぁ、グダグダなトークコーナは終了し・・・

Cotton:『皆ここからはノンスポップでいくよ~』
一同:『クスクス』
Cotton:『ごめん。もう一回やらせて///』
Cotton:『皆ここからはノンストップでいくよ~』


でサルスカ終わり本当は、ヨーコBの名前を呼んで
バリスカに行くはずなんだけれども

Cottonなぜかヨーコの名前を呼ばず 
Cotton:『・・・(*´艸`)』 
ヨーコB:『(; ・`д・´).оO○(名前呼んでよ!) 』
客:『ヨーコ!ヨーコ!!ヨーコ!!!』 
Cotton:『・・・(*´艸`)』
ヨーコB:『(; ・`д・´).оO○(名前呼んでよ!) 』
客:『ヨーコ!ヨーコ!!ヨーコ!!!』
    :
    :
Cotton:『(*´艸`)・・・名前呼んでほしい?』
ヨーコB:『…コクリ』
Cotton:『じゃあお願いCottonって言って^^』
ヨーコB:『(´・д・`)』
Cotton:『可愛く言えたら呼んであげる^^』
ヨーコB:『お願いCotton』
Cotton:『^^b ヨーコ~!!』

でバリスカスタート!

こんな感じのライブでした^^

とまぁ、ブログ再始動したわりにいつもながらのライブレポでした^^
今後はチョクチョク更新していきますので、シクヨロ(・∀・)ノシ じゃねー





この記事のURL | Live情報 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
くじだってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ
2007/07/31(Tue)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ!!!☆銀時です。

はい。前回からの続き…。

でも、折角ワンマンライブだし何かブログのネタは無いかしらって思っていたら
有りました!

とびっきりクールなネタが!

そのネタとは!?

ワンマンライブ終了直後に物販コーナーで
今日の記念にT-シャツやら、タオルやら、タンバリンやらを
購入してたんですが…

またまた光臨しました!女神が!

タンバリン購入者には何故か、くじを引かせていたんです
そのくじの意味も解らずに引いてたんですが…

1枚目…白紙(はずれ)
2枚目…白紙(はずれ)
3枚目…白紙(はずれ)
4枚目…白紙(はずれ)
5枚目…白紙・・・じゃない!!

5枚目のくじに見覚えのあるサインが…。

スタッフが何故か大興奮!!

スタッフ『あっ!当たってる!!おめでとうございます!!!』
銀時『(゚Д゚)??????』

そうなんです。サイン入りタンバリンが当たっちゃいました!(≧▽≦)テヘ★


そのタンバリンがこれだぁ (^▽')∋1・2・3♪




この記事のURL | 企画モノ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
2007年7月30日~SHOOT DOWN~
2007/07/31(Tue)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ!!!☆銀時です。

この日をどれだけ待ち望んだ事か…。
遂に…遂に来ました!!

2007年7月30日!!

そう、待ちに待った土用の丑の日 !! ====○)Д)     ゚゚━━!!


間違えました^^;
でわ、仕切りなおして…


~ピストルバルブ メジャーデビュー記念ライブ~
SHOOT DOWN』!!


キタ?( ゚゚)キタノ?(゚゚ )キタワネ?( ゚∀゚)キタノネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ワンマンライブッスよ!ワンマンライブ。
そりゃあ、ニュースにもなりますわ!
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070730-234749.html

会場だって斜めに傾いちゃいますって!!

で!
色々考えたんですが・・・。ライブレポートは書きません!
恐らくこのライブのDVD出ると思いますから! …ぃゃ、出るはず、出るに違いない。ぁ出して下さい…。

その時のために、ネタバレは避けようと思いまふので、

アンドー!がギターで『Yes or NO』演奏したことも
ヨーコBが『バリスカ』を1年ぶりに披露したことも
ラムの作曲した曲を披露したことも全部秘密です><


(;゚Д゚)ぁ言っちゃった・・・。

でも、折角ワンマンライブだし何かブログのネタは無いかしらって思っていたら
有りました!

とびっきりクールなネタが!

そのネタとは!?





 


 




・・・次回へ続くのでした




 


 


 

この記事のURL | Live情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
懸賞に当ってカイカン!
2007/07/13(Fri)

(⊃д⊂)ふっっっ…∩・д・∩かつ!!!☆銀髪侍の銀時です。

実に、2ヶ月ぶりの記事を更新します。
(≧▽≦)ノ お久しぶりでやんす!

銃人十色も遂にブログ閉鎖か?ピスバルのファン辞めたんじぇね!?
って声が聞こえてきそうですが…銃人十色は細々と更新していきますし
私は、永遠にピスバルファンなのです><b

んで、なんで活動再開したかって言うと・・・
皆さん↓これ覚えてます?

SAX&BRASS



↑これ
持ってない人は買ってね^^;


まぁこれの140ページにピスバルのサイン入りチェキプレゼントページが
あるんですけど・・・何と

当選しました!

今日何とはなしにポストに入ってた、手紙を開けると
ガサガサ…


 当選内容


↑ババン!

もうね。
(゚Д゚)?が
?(゚Д゚≡゚Д゚)?で
(Д)             ゚゚
ですよ!

早速届いたポラを開けると・・・そこには!?









 



この記事のURL | 企画モノ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
懸賞だってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ
2007/05/05(Sat)

(⊃д⊂)こんにち…∩・д・∩わぁ☆銀髪侍の銀時です。
いきなり始まる。銃人十色特別企画 |ω・`).оO○(あんまたいした企画じゃないけど)
栄えある第2回目! タイトルは


『懸賞だってたまには当たったりするから、案外捨てたもんじゃねぇ』 

皆さんは既にCDご購入かと思いますが。どんな手段で買いました?

CDショップ?
ライブの物販コーナー?
通信販売?

色々有るかと思いますが、私、銀髪侍の銀時の購入手段は


『レコセル』

で購入しました。
で、レコセル限定キャンペーンで当てちゃいました(≧▽≦)

↓これです
※色紙は5月4日のお台場ライブで貰った奴ね!一応サイズ比較用に乗っけた
5月4日その1

↓これです
5月4日その2


なんか、あっさり当てちゃって拍子抜けでしたが、これって予約者全員プレゼントととかって
オチは無いよね?まぁ、常連のvin-gさんも持っていない奴だから良しとしよう。

じゃあ、そゆことでぇ~(・∀・)ノシ




この記事のURL | 企画モノ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
